MENU

あーさとちゃぴとありちゃんのはなし。

朝からすごいものを流す日本国関西発宝塚歌劇団専用チャンネル。
 
 
 
 
正直、今まですごいことがたくさん起こった「キャトル」シリーズなんだけど
これはある意味最強ではないでしょうか・・・。
そうです、私は大の「キャトル」シリーズの大ファン。
突如予告もなしに始まるこの大問題シリーズは毎回寿命を削られます。
 
私の朝はひたすらテレビ画面を連写することに追われます
(ごはん食べてください)
 
結構な大問題だったのは前回の「れいちゃんとマイティとかのちゃん」も
なのですがれいちゃんとマイティはまだ「設定に乗り切れていないれいちゃんとマイティ」
だったのです。いや、マイティは若干乗れていたんだけど
れいちゃんは完全に「やけくそ」だったからな・・・(そんなれいちゃんも好き←盲目)
 
ちなみにれいちゃんはニュース内の例の「録画の準備はいいですか?」コーナーも
やけくそで大変いいと思います。めっちゃ心のこもっていない「頑張れ」
朝に効きます。れいちゃんほんといいと思う、そのやけくそ感。(※ほめてる)
 
そして今回の「あーさと、ちゃぴと、ありちゃんのはなし」となる今回の
「キャトルdeデート」。
 
まあ、
 
こんなに設定を忠実に真面目に守る彼氏役初めてですよね。
 
さすが芝居の月組としかいいようがない。
すごいよ。
 
誰もふざけないよ!!!!!
 
①あーさとちゃぴの「少女漫画読みすぎなデート
~お願い!あーさ、私の学校に転校してきて!~」
 
いつまでもどこまでも「A-EN」アーサー先輩なあーさのキャラの
ブレなさにもはや感動の域で涙ぐむ痛いA-EN症候群の我々は
まだ夢から覚めない。
 
傘が壊れたはずの彼女に傘を差しだし(彼女「傘壊したっけ?」
「壊しただろ~?俺の前で?」←これでまず女子高出身者は気を失う
 
バッグをすすめるアーサー先輩
彼女「買ってもらう気マンマンなんだけど」
「買ってあげるよ?」←彼女の肩に手を置いている
アーサー先輩、もう無理です
 
「紫もあるよ?」←高貴な色をすすめるアーサー先輩
 
彼女「ピンクでいいや!」
「ピンクだよね♡」←彼女の意見尊重するアーサー先輩
女子高出身者泡を吹く
 
バッグと傘を決めた彼女
 
「俺が買ってあげる♡」←全世界で女子高出身者が萌えで
苦しんでいます(瀕死)
 
「ありがとー♡」
(ちゃぴマジ尊敬だわ!!これで死なないなんて!!!!
↑女子高出身者の叫び
 
(話は舞台写真の買う買わないに飛びます)
 
彼女「(ちゃぴの写真が欲しいとアーサー先輩)、
えっ、似てるから好きなの?」
 
「ちがうよぉ!!!」←必死に否定するアーサー先輩
ありがとうございます(必死大好き)
 
(ゴートゥーザネクストステージ。
 
★彼女とアーサー先輩、おそろいを買う。★ステージ2
 
(どうでもいいけど、ベアストラップ高い。5800円って。
イヤホンジャックになっても高いよ!!!)
 
タカラジェンヌやっぱり大好きキティちゃんグッズ。
キティちゃんを推すアーサー先輩に若干引き気味の彼女、
一つ提案する。
 
彼女「どっか行く時に一緒につけよっか!」(いいこと思いついた的な言い方)
「常につけとけよ!!!!」
 
←この瞬間、女子高出身者は
死にました
 
なにそのいきなりのツンデレ・・・
俺とのお揃いは常につけとけ命令・・・
 
これはアーサー先輩しか許されない命令すぎて
ときめかない女子いない。
 
★アーサー先輩の一連の言葉と行動から今回の授業で学んだこと★
 
リアル少女漫画は本当に実在した!!!
月組に!!!!
 
恐るべし!アーサー先輩の少女漫画力!!!
 
いや~、芝居の月組って怖いね。
画も少女漫画であれば会話も少女漫画。
 
この世界が好きな人、アーサー先輩がいるところ
こんな話、ゴロゴロしてますから。
 
 
ありちゃん本当に赤ちゃんみたいに無防備すぎてカワイイと思った方、
 
 
それは沼です。
 
(隣のアーサー先輩沼に足を
囚われ沈んでいく人)