MENU

雪組制作発表。早霧×小柳萌えもほどほどに。

今更「信長協奏曲」の映画版を見たのですが(ドラマは3話で挫折)

戦国時代を描いた「燃ゆる風」の初日映像繰り返し見ていたら

 

「いや、小栗旬くんよりうちの麻央侑希の信長っぷりよ・・・

 

とどうしてもひいき目が入ってしまい突撃レポートのしゃべりだすと「まおwww」

なのですが(麻央さんの安定のクオリティ)

 

ヴィジュアルでは負けてへんで!!!!

 

と変な対抗意識もっちゃったよね・・・

いや、小栗さんもかっこいいんだけど今は麻央な気分です

(※チケットありません)

 

それにしてのもこの「信長協奏曲」、チーム小栗すぎて

超エンターテイメント。これで生田斗真くんとか岡田将生くんとか入ったら・・・

と考えてしまうほどには、完全に「イケメンパラダイス」世代です・・・

 

もうどうでもいいな、本当に。前置きなげーよ。

 

と、いうことで休みなのに6:45に目が覚めていたわたし。

今日こそは我が家の日常生活の朝のチャンネル権あたしやで!!!

と力んで制作発表に挑みました。

妹の冷たい目線の先には、羽織り芸をする早霧さんを見て

 
「すごい」「ヤバいすごい」「もうなんかヤバい」
 
語彙力完全に失った「早霧せいな絶賛Bot」と化している自分がいました
(自覚有)妹は黙って仕事に行きました・・・。
 
こんなねえちゃんでごめんよ。(心まったくこもってない)
 
と、いうわけで雪組制作発表。しびれる。早霧さんの一挙一動にしびれる。
映画も見てないしなんの予習もしてないけど、
面白いのは伝わってきたよ!!!(※まだお稽古も始まっていません)
 
制作発表でここまでつかんでる早霧さん、若干怖いよ!!!(※ほめてます)
さすがタカラヅカ男役のプロです。(昨日からこればっか言ってます)
 
歌詞の「首が飛んでも動いてみせるわ」は
 
ああ・・・早霧さん絶対ハマる・・・
 
と確信したフレーズとなりました。うん、早霧さんは絶対死なない。
首が飛んでも絶対死なない。
(でも天に召され芸は一流)
 
さて昨日から私は「早霧×小柳先生」を妄想で楽しんでいるのですが
(危ない妄想じゃなくて、2人の会話を妄想してニヤついてるだけ)
早霧さんの発言
 
「両先生とも私以上に私をわかってくださっていて・・・」
 
の言葉に、公式って強いな!!!!と思うのみでございます。
こんな強い公式あるの、宝塚しかないからね。ありがたい・・・
妄想を超える妄想ができる(さてはあくるさん、暇だな?)
 
中村B先生への期待は
 
「絶対ブライアント先生召喚してね!!!!!」
 
です。ちぎちゃんのことが大好きなブライアント先生、絶対飛んできてくれると思うの。
愛するチギの卒業公演!?おいおい俺の出番じゃねーかー!!!!
なブライアント先生お待ちしています(※半分妄想)
 
私の近状報告。
 
演出家プリズム小柳先生編を「永久保存版じゃ!!!」とブルレイに
落としたら前の初回放送の時ブルレイに落としてたことが判明しました。
 
私の小柳先生好きは、記憶さえ失わせる力があるようです。
お前好きすぎるな、小柳先生が。
今年はこの演出家萌えもほどほどにしようと思います。
 
無意味に2枚ある、演出家プリズム小柳先生編。
どうするんだよ。
 
明日はグランドホテル。
今年初めてのムラです!!!
 
もはや人間離れした神業たまちゃぴスーパーリフトが楽しみ。
私、前にも言ったかもしれないけど
 
珠城さんが女子ってこと、かなりの確率で忘れます。