MENU

雪組ポスターと、七海さんの裸足。どちらも最&高。

こ、これが・・・正月太り・・・

 

どうもおはようございます、やっぱり寒波はあくるさんのせいだよ!

あくるです。

 

あー・・・すっごいショック。年末より2キロ増えてた。

いつも繁忙期のせいで絶対に現状維持、あるいは痩せる時期なのに。

風邪ひいたから油断して「風邪ひいてるし~熱あるし~栄養つけなきゃ^^」と

思って夜中にアイスクリームやらおせちのあまりのくりきんとん食べ過ぎたせいか。

(そりゃ太るわ)

 

はーーーーバウ・シンギング・ワークショップに夢中になって

12時までダラダラと晩御飯食べてたしな・・・おととい・・・

見直そう、金の使い方と食生活。(今年の目標)(前者は毎年言ってます)

 

と、いうことで(?)

 

雪組ポスター出ました!

 

思った以上のクオリティをぶっ放す早霧さんがもはやデフォとなっている

雪組ポスターなのですが、いやーーーーー美しい。

早霧さんはたとえ青天でも美しさ2倍!といえる美の神様です。

もう、心なしか余裕さえ感じるし。日本物に対しての余裕ハンパない。

 
 

最近の早霧さんの、会見のときの言葉選びもすごく好きなんですよ。

なんていうか、正面から作品に対して挑んでいるのに余計な力みを感じない

余裕。でもテキトーでも暑苦しくも、ウザくもない・・・

 

すみません、私「早霧さん絶賛Bot」なので早霧さんに対しては

無条件で、手放しで絶賛する癖があります。仕方ない。すごいんだもん。

 

ポスターも優しい色合いで、だけど「どんな作品だろう!?」と見たい心を

掻き立てられるポスターで。

小柳先生の愛を感じるよね、早霧さんへの。

そりゃそうだわ、演出家ってだれだってそうだよ!それが仕事だよ!

って言われそうだけど「オーム」を見たときのカルチャーショックをまだ引きづっていて

小柳先生は

 

「ある程度力を持ったプロ(早霧さんとか、礼の真琴さんとか)

に、今の実力と精神的なクオリティをさらに

上にあげる力がある演出家」

 

という「舞台人のアゲマン的な神みたいな演出家」という過大評価も

いいところだよ!といわれるかもしれない、でも心からの評価なんです。

もし「あくるさんまたまた~」と思われた方。「オーム」黙って見て?(^^)

夏には梅田もあるよ!(天才礼真琴さんは出ないけど)

 

あれはただのオタクの仕事じゃないよ。

プロフェッショナルだよ。小柳先生、宝塚入ってくれてありがとう・・・(またこれ)

(95期全般に抱く感情と同じです)

 

早霧さんは私は「宝塚男役のプロ」だと思っているので、幕末本当に楽しみです。

早霧せいなの最後は小柳で!にしてくれた劇団の偉い人、ありがとう。

私は幸せですよ、早霧せいなという平成の大スターのお披露目から卒業まで

リアルタイムで見れるなんて。はー、もう前厄とかなんでもいーや。

(あくるさんめっちゃ気にしてるやん!!!)

 

もうこの文読んでると早霧さんが好きなのか小柳先生を賞賛しすぎてるのか

わからないけど私は両方です。早霧×小柳タッグすごいからな!

びっくりするぞ!!!

雪組は「絆、絆」もあるけどこれも次期に継いでほしいよね)

 

ポスターの話から小柳先生の話まで飛びました。読みにくい。

 

またこのポスターのすごいところは、裏です!!!

みんな!今回ばかりは絶対チラシもらって!!!タダだから!!!

劇場行けばタダでもらえるから!!!!

 

この裏は「これこそちぎみゆの真髄・・・」となる、元気をもらえるちぎみゆです。

もうなんか、可愛すぎてちぎみゆがシルバニアファミリーみたいに思えてきた。

(あくるさんの可愛いの基準)

 

ところでみゆちゃん、お化粧うまくなったね・・・早霧さんたぶん言ってくれないから

私たちがウザく暑苦しく言い続けて後世に残すね・・・

 

咲妃みゆは可愛い!!!!(今更わかりきってることを)

 

あ、望海さんが高杉晋作ということで、

 

「あー、松下村塾で学んでそうだよね。望海さんってね。」

 

そんな私は、結構真面目に「花燃ゆ」見てたよ。(突然の視聴してましたアピール)

 

次回の雪組にワクワクしっぱなしの制作発表とポスター。

 

燃え尽きますわ。

 

 

*********************

 

 

「燃ゆる風」の七海さんが・・・七海さんが・・・

 

かっこよすぎる・・・!!!!!!(※泣くレベルで)

 

私何度も言うけど、ほんとしつこくてごめんななんだけど、

 

七海さんの顔が好きすぎて!!!!

 

これなんでチケットもっと頑張ろうって

思わなかったんだろう・・・

 

あらゆる後悔が荒れた海のように自分を責め立ててます。

お芝居も泣けるという噂だし、「でもK先生だし。」とか思ってごめんなさいです。

いや、私の中では頑張ったほうだったよ(言い訳)。

思いつく限りのプレイガイドエントリーしたし。

 

昨日「夢は願えば叶う。」

 

みたいなこと言ったけど叶わない夢もあるで。となる初日映像。

ところで、一番初日映像で萌えたポイントなのですが、ピンポイントで

 

七海さんの裸足。

 

稽古場では七海さんの足の裏が見えてたいそう(あくるさんが)萌えました。

普段男役スターさんって短靴やブーツだから、

 

「いつも見られないところが見えてしまったという罪悪感」

 

から

 

「でも見せてくれるならいくらでも!!!!」

 

・・・私って前世、ヤバい人だったのかなあ。

 

仕事行ってくるわ。(何にも解決してないね。)