MENU

ニュージェネ本は、財政難でも手放すな。

みなさんこんにちは。暑さと徹夜オリンピックで少々テンションが

おかしいあくるです。久々にオールなんてしちゃうものだから、

本当にオリンピックって怖い。

 

そして、この年のオールって、きつい。

体操団体で白井健三選手に癒される時点で私も

年を取りましたな・・・(目下のお気に入りは加藤くん。

顔の顔面偏差値の安定+安定の実力に加藤君が映ると心が躍る。

これが恋。)

 

諸事情で遅れていたニュージェネ本をやっとゲットできましたぁーーーー!!!

 

「何が起きても、ニュージェネ本だけは手放すな。」

 

が自分ルールなので実は1から持ってます。

例え財政難に見舞われても早急に現金が欲しくてもニュージェネだけは

手放すな。未来への投資、ニュージェネレーション。惜しくない。

 

花組

 

まず見開きで赤のバックを背負いみんな黒スーツ、

そしてゼブラ柄のソファにあかさんが座っている時点で

花組ブランドの花男の素質が試されるよね。

 

なんなの、ゼブラ柄のソファが異様に似合ってしまうあかさんって・・・。

絶対王者っぽい貫録見せつけるあかさんって・・・。

 

たぶん、花男って花組に所属になった時点で「俺たちは!!花組ですから!!!」

意識ブランド強くてその孤高のプライドとファンで生活している

生物だと思うのは私だけでしょうか・・・。

 

個人的には右ページのあかさん+帆純まひろくん+聖乃あすかちゃんの

3ショットが強くてポケモンで言うレアキャラな出現な感じが

非常に花組の爆弾っぽくていいです・・・。

 

ちなみにあかさんの芸名、「綺城ひか理」をずっと「あやしろ」と呼んでいたことに

懺悔したいと思います。

 

あれんくんの黒船来襲具合がもう・・・なんていうか、インタビューに

「私アメリカンだから!!!HAHAHA!!!!」

っていうひとむかし前のマギーさんを思い出すテンションが微笑ましいです。

「NO ネガティブ ONLY ポジティブ」!!!

・・・あれんくんのアメリカン魂ほんとひどい。

あれんくんパパちょっと怖いくらい娘(あれんくん)を愛しすぎてて

ほんと誌面でいいからあれんパパ紹介してほしい。

歌劇が超ポジティブ哲学書になるっぽいの期待してます。

 

あと、つかさくんのアンケートの書き込みがすごいのが本人の性格を

うかがわせる・・・

比べてあかさんの「アンケート?めんどくさいな・・・」感

ほんと花男・・・(泣いてる)

さすがあかさん、ロケットで「こっち見んなよバカヤロー」顔なだけあるわ・・・

(※個人的な見解です)

 

あ、帆純くん+聖乃くんは花組芸としてお馴染みセット売りで

頑張ってほしい。常にシンメとかだったら滾るわ・・・。

(オペラ超忙しいけど)

 

帆純くんの「早霧さんは、神ですから。」テンションほんと私たちと一緒で

仲間感ハンパない。

 

聖乃くんは近々夢実現すると思うよ(根拠ないけど軍服がパジャマ感あるよ)

と、思うまではにはあすかくんは軍服着てほしいよね・・・

欧州の皇太子っぽい雰囲気すごいよね・・・。

 

ところで一之瀬くん、愛称はなこってすっごい昭和感打ち出してきていい。

(本名からだから)

 

そしてアンケ-トで発覚する下級生からのモテモテっぷりのあかさん、

さすがあかさん、この後「あかさま」と呼ばれる可能性すごすぎる。

 

さりげなく壁ドン風景小さな写真すぎて編集者そこは1/4使っていいですから!!

という注文を付けて花組ブランド堪能ページでした。

 

月組

 

まあ個性豊かなメンバーであることよ・・・。

 

ギリくんが受験エピソードであかさんと同じエピソードを語っていて

「同期・・・!!!!!」と期くくり萌えとしては幸せであった。

 

しかし、一番の驚きといえば蘭尚樹くんのサインが変わっていたことです。

いや、あのサインは久々の衝撃度であった。そりゃ100期首席だけある。

 

ギリくんの達筆さに「人って見かけによらないよね・・・」となる。すみません。

 

ありちゃんの「もう、この手のインタビュー慣れてますから。」の

安定の貫録がまぶしい。簡潔に事実だけを話す「ビジネスインタビュー」感たまんない。

それでいて最近のトピックス、「自転車を買いました★」

 

・・・なんかありちゃん可愛くなってきた。車じゃなくて自転車。

ちょっと庶民的な感覚を持ってるあたりが広島出身の地方っこ感いいよね。

自転車、似合うわあ。ありちゃんの専売特許ジャケットに細いネクタイで

完璧リアル男子高校生ルックスの完成。そして、チャリ通。

 

完全に出来上がった・・・。(なにが)

 

真咲さんからのメッセージがさすが真咲さんすぎて震えてる。

1個褒めるけど3個ダメ出し感さすが龍真咲さんすぎる。

 

ところで、一人白いパンツを履くありちゃんが大物感すごすぎるよね。

強い女の武器、白パンツ。自信持ってないと履けない白パンツ・・・。

勝負師、暁千星。趣味、チャリンコ。←しつこい

 

ところで、蒼真せれんさんがイケメンすぎて怖い。

鼻筋めっちゃ綺麗。こんな印刷工だったらお金がないこと以外

パーフェクトガイズだよね・・・ボロ着てもイケメンは隠せない蒼真せれん・・・。

 

 

雪組

 

雪組若手本気出してきやがった・・・!!!

 

バック黒で黒スーツなんだけど、やっぱり人とはかぶらないストールを巻く、

真條まから。芸達者は私服でも人とかぶらない。と思ったら

インタビューで紺パーカー着てきた。

なにこの萌えトキメキ年下彼氏キャラ真條まから・・・。

 

淡々と答えてるのに「こいつ面白すぎるなwww」感隠せない叶ゆうり氏。

インタビューで世紀の若手スター、永久輝せあとのエピソード挟んでくるとか

プロを感じるわ・・・。

そしてさらっとともみんとのエピソードも盛り込み、叶くんサービス精神旺盛すぎて

君は簡単にやめてはだめだよジェンヌ筆頭です。

そう、そんな私は「ラ」で叶氏のサービスプレイに堕ちたひとりです。

この子周りに埋まらない個性持ちすぎててショー時間まるまる

叶ゆうり氏に賭けたい日がある。叶ゆうりデー作りたい。

 

まさかの、鳳華はるなくんの愛称が本気の「魔女の宅急便」のジジから。

っていうエピソード聞けただけで満足です・・・。

好きなキャラクターの名前を愛称にする、じじくん。

「じじって呼ばれたい!愛称じじにしよう!」の意気込みはすごいと思う。

 

たわしくんのさらっと「毛量・毛質から」が腹筋に効く。

いや、その通りなんだけど実際活字で見るとその破壊力はすごい。

「YOU TUBEでハマって」のエピソードに世代を感じるわ・・・。

YOU TUBEにお礼を言いたい。たわしというタカラジェンヌを作ったきっかけ

YOU TUBE。世界を制するツール・・・。

 

星加梨杏ちゃんのAB型感はすごく納得するものがある。

いや、そんなに知らないけどAB型は天才なんや・・・

(B型の血液型への執着心すごい、のあるある)

ちなみに、たわしのB型もすっげー納得できる。同族感を感じる。(?)

 

それにしてもなんだろう、グループショットでのカジュアルスタイルが

どの子を見ても「はーーー!!!!男子高校生のリアル感!!」的なものは・・・。

ブルゾンか。まからの紺パーカーか。ブルゾンか・・・。

 

全部だな。

 

ところで、早霧さんからのメッセージでしゅわっちのところを

ウルトラマンの「シュワッチ!」ポーズなのが早霧クオリティで

早霧さん・・・どこまでも早霧さん。アドリブで新聞に載っちゃう、早霧さん。

こんなトップ早霧さんしかいねえよ。

 

そしてアンケートでジェンヌとして大人気の叶ゆうり氏。

中の人がわからないのに外からその魅力について全部知るのは

無理なことなのか・・・。「仲良くなりたいな・・・」の活字に哀愁を感じる。

特に、「・・・」。ひとこと遊んでばっかりいる叶氏っていうイメージつきすぎてる。

レミゼメドレー聞きたすぎる。

 

星組

 

この「新宿つとめ、狙った女は絶対オトス」のたたき上げホスト感なんともいえない

星組感・・・。みんな天下とったるねん感すごい。

そして綾凰華沼に片足を突っ込んでいるのが、わたくしです。

「ミュゲ」で一番マルセル(あやな)が深いキャラしている!と友人にいったところ

「それは、ひいき目や。」といわれた思い出。

 

ヲタク心をくすぐらさせるエピソードといえば極美慎くんの

「ONE PIECE全巻買ってしもた」エピソードですかね・・・。

この顔でワンピを今全巻買いしてしまう極美くん・・・

背後で七海さんが微笑んでいそうです。

 

あやなが「音楽学校で迷子になった」エピソードがあやなすぎて震えている・・・。

絶対方向音痴感はずれなかった。可愛い。(ひいき目)

この髪型もなんか、一線を画す感じですごい個性だよね。

ザ・星組感ハンパない。この子だけは敵に回したくない感すごいよ・・・。

 

ぴーすけくんはちょっと信じられないくらいいいキャラしてて

「3歳で運命感じた」発言ももうなんかぴーすけくんしかできない感じすごい。

ぴーすけくんが言うなら、運命だったんだよ。

そして、あやなB型ぴーすけくんAB型っていう無限の可能性に

運命感じるよ・・・そう、また血液型の話。華華コンビがなんとかなるまで、

私はヅカファンを辞める気はない。(重い)

 

そして「ホストの休日」っていうよりも「幼馴染でパジャマパーティ★」っていう

ギャップが信じられない。星組若手信じれない。

存在しているのかがわからないので信じられない。(三回目)

 

いろはすくんが星組若手の癒しの存在ということは、信じる。(「ミュゲ」病)

 

宙組

 

なんだろう、りりちゃんから発せられる謎のテンションと謎の回答集・・・。

タカラヅカにきて七福神を集めるという行動、それをハイテンションで

報告する、りりちゃん・・・。

顔がすっげー好みなのですがなんとも言えぬネタジェンヌ感が

「りりちゃんですっ♡」に詰め込まれている・・・。

字ももろ「りりちゃんですっ♡」感で・・・これは目が離せない・・・。

 

そして、もえこの大物感。

簡潔に短くひとこと回答なのが(余計なことは言わない)もう

瑠風輝!!!感すごいよね・・・

 

言葉より舞台を見よ(目力)。

アピールは、歌。(目力)

自分が欲しいと思ったものはすぐ買う(目力)。

 

間違いなくタカラヅカ110周年を背負っているよ・・・(遠い目)

 

もえこがまぶしい・・・。

潔く白シャツなのほんと眩しい・・・。

なんか、宝塚に入ってくれてありがとうもえこ・・・(重い)。

 

希峰かなたくんのはまったキッカケが「トラファルガー」っていうことに

サイトーマジックにかかりよって・・・となる。

なんか、本当にビギナーに見せるならサイトー作品だな、と

感じる演出をする演出家よね・・・現に希峰くんがはまったのが好事例だよ・・・。

 

ところで、今熱い希峰くんですがサインにセンスしか感じない。

ちなみに、りりちゃんも超りりちゃんなサインでこの子しか書けない感すごい。

 

優希しおんくんの、あこがれの衣装「わっかのドレス」に組本の

ワルフザケ系企画にもってこいの子なんじゃないかと思わせる一面。

くっ・・・可愛い顔して・・・!!!ネタまで持ってやがる・・・!!!

(たぶん本人は真面目に答えたと思います。)

 

ところで、オフショットのパステルカラーに包まれて公園で

元気に遊ぶ宙組男子にトキメキしか覚えられないのはなぜでしょうか・・・。

大人になった幼馴染が集まってこの後タイムカプセル掘り出す感すごい。

引退した園長先生とか出てきて「君たちは本当にヤンチャで」

っていう会話しててほしい。たぶん、聞くだけで幸せ(重症)。

 

ちなみに、木登りが一番似合うジェンヌはこの時点ではりりちゃんです。

そして、真っ先に

り「怖い~~~~りりちゃんここまで上っちゃった怖い~~~~」

も「あほかよ」

 

っていう、もえこ先輩との会話をお待ちしております。

あ、りりちゃんは自分称「りりちゃん」。・・・くっ・・・(悶々としている)

 

そしてアンケートによる「もえこ先輩尊敬してます」エピソードと、

「りwりwwこwwww」」感な。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、今回のニュージェネ本も

 

何があっても手放すな。

 

御意に。