MENU

七海ひろきさんはタカラジェンヌでありつつも、ときめきの王子さまだから。

七海監督本気出してきた!!!!

 

この夏、大注目のトレンド番組「ブリドリ+NEXT」七海ひろき編。

正直無印のブリドリが神だったので1回目も正座して見ていたのですが・・・

 

大事なのは、2回目から。

 

このタカラヅカセオリーが七海さんにも言えるなんて・・・。

 

正直、1回目の放送から一カ月、かいちゃんになにがあったと

思わせるほど絶好調の七海監督。

 

30分番組なのに体感時間5分の不思議ね。

 

確信としては、「七海さんは絶対よしながふみ作品読んでる」でした。

キッチンのくだりよしなが臭すごかったよ・・・。

 

ちなみにかいれなの「キッチンで彼女の腕まくりを手伝う」シーンを

BL沼の友達に送ったら秒で

 

「やばい!!!夢が実現してる!!!!」

 

とラインがきました・・・この友人かいちゃんの顔だけは覚えたらしい。

「ああー、あの神の方。」(友人談)

 

・・・かいちゃん、BL沼の住人にも認識される。

かいちゃん、広報大使になれるよ。限定された界隈で。

 

ということで、「七海ひろきブリドリ+NEXT」、時系列で追っていきたいと思います。

昨日エリザで今日かいちゃんっていうふり幅、

 

あくるさんはそんな人間です。

 

萌えには容赦しない。

 

【相変わらず長い予感しかしない感想です】

 

①「可愛いは正義、あーちゃんで~す」

 

この次期が決まった大事なときに、この仕事のオファーをする七海さん。

 

いい仕事するよね・・・全世界に「あーちゃん可愛い~~~!!!!」ってなる

番組七海さん作っちゃったよね・・・。

 

大事な需要のあるキャスティングをする、七海ひろき。

紅氏もさぞかし満足であろうともよ

(「うちの嫁頼むわ~~」←紅氏が言わなそうなセリフをあえて書いてみた。)

 

②ぴーすけさんのテンションのダダ上がり感すごい。

 

この子ガチだから・・・七海さんのガチ崇拝者だから・・・。

この後出てくるけどモニターに向かって写メする子だから・・・。

「隣の部屋に本物いるやろ」って突っ込みめっちゃ待ってる感あるよね。

天華えま。趣味、グーグル先生で七海さんの画像探すこと。

 

③テーマ:家の中でのカップル

 

この部屋の間取りが、韓流胸キュンラブコメディのセットみたいで

煽りますよね。この部屋にはキュンという言葉しか存在しない。

ちなみに、七海さんは私が認識したときにはもう超絶イケメン韓流スターでした。

あの奥二重がたまらなく大陸顔なんですよ・・・

七海さんがこの部屋似合いすぎてて悪寒しかしない。

 

④かいれなヤバい。

 

「七海監督自ら相手役となって演技指導」

 

ここでBL沼住人、死を覚悟する。

 

イケメン二人がなぜか抱き合うシーンを見る、私たち。

背もちょうどいいからもうどうにでもやってくれ。

体張って演技指導なんだけどもうボーダーライン超えていることを

そろそろ七海監督に教えてあげてください。

しかし、それに慣れている私たちもかいちゃんスキル上がったよね。

 

「もう、慣れましたから。」

 

の、ファンの一体感。

 

⑤「ふたりの時間を楽しんでいただきたい。」

 

こういうイケメン発言するよね。だからかいちゃんは何やっても

怒られないし星組の「ひろきお兄様」にステップアップしたよね・・・

隣でキャーキャー崩れ落ちるぴーすけくんに、モニターを凝視する七海監督が

もうなんか・・・なんか、世界って美しいな。って。

 

⑥「最近、ツンデレにはまっておりまして。」

 

幸せの国の王子様・十碧れいやさんのツンデレ・・・

何を参考にしてツンデレしてるのか一刻も早く参考資料を回してくれ。

れなちゃんのツンデレは本気だすとちょっとヤバかった。

体格もリアル男子の上にお部屋でスマホの画像を彼女ときゃっきゃっと

見てそしての攻めの姿勢・・・

 

ゲスいこというけど、れなあーちゃんの今後の展開が気になります。

(最低)

 

そして、れなちゃんのスマホに一瞬映ったかいちゃん似の美人さんですが

あの美人さん絶対「ただの友達」じゃねーよな。(歪んでる)

くっ、十碧れいやさんの本気・・・!!!

そして浮気を疑うあーちゃんのけげんそうな目がちょっともうなんか、すごい。

あーちゃんすごい。リアル彼女。(そうです)

 

あーちゃんの「バカ・・・」で当分飯は食える。

 

⑦突然始まる「お菓子作り」

 

「でも、私は何もできません。(ドヤ)」

 

このコーナー、ぴーすけくんに丸投げ七海監督が監督看板撤回しててよい。

「料理は人並み以下」・・・あれですか、カップラーメン食べるために

お湯沸かす。くらいですか。

 

私の中で七海さんはセブンイレブン信者だから。

絶対セブンの限定弁当とか買ってるイメージだから。(ただの引きこもり)

 

ぴーすけくんの笑いが「そんなひろきさんも好きです~~~~(オーラ)」で

この子癒される・・・。新公頑張ってね・・・。(届かない応援メッセージ)

 

⑧ぴーすけ編

 

正直、一番萌えた・・・。年下彼氏いい・・・

大学生ぴーすけくんいい・・・。パーカーかVネックでグーグル先生に

すぐ頼っちゃうところもいい・・・。(結局パーカー)

 

もはや萌えを通り越して「ぴーすけに珈琲淹れてもらいたい」まで来てる。

それモニターで見るかいれなが完全おっさん(+ガヤ)

かいちゃんの「挽きましょう!!!!」が完全親戚のおっさん・・・

(家に彼女連れてきたぴーすけくんをからかう親戚のおっさん(つながり知らない)

 

フリートークであーちゃんの可愛さについて眉間にしわ寄せながら

「ずるいよね!!!」がたまらなく七海監督で

「言葉のチョイス秀逸」というかいちゃんレベルまた上がった。

 

そして、視聴者「それな。」

 

なんだかんだで、「イケメンとイケメンの共同作業」の名セリフで

私一回止めて「ぴーすけくん結構いける口だね」ってなった。

ぴーすけくんは「今日何食べた?」(よしながふみ)を読んでるよ・・・

かいれな似合い過ぎるよ・・・

 

ところでひとりフリフリエプロンつけてるけどまったくお菓子作りに関わらない

あーちゃんがちょっとツボです。

あんな秀逸萌え演技するのに「私の出番ここじゃないから。」っていう、

星娘スキルな・・・。

 

⑨七海監督、出番です

 

メガネ、ストール、外ロケ完全防備な七海監督。

そしてテレもせず解説を始める七海監督。

 

れなぴーすけ見てくださいよ・・・そろそろキュン死しますから・・・

(特にぴーすけくん)

 

⑩あーん、のおねだり

 

ふざけるなよ、七海ひろきさんよ・・・(若干キレ始めた)

それここで!?特典映像とかじゃなくて!?

あーちゃんの人妻感たまんないレギュラー放送で!?

 

ちょっと本気で私かいちゃんのメンタルスキル尊敬するんですけど!?

その横のれなぴーがまたしても死の淵に立ってる感マジ同情する。

 

 

特にれなちゃんの「マジですかひろきさん」具合たまんないし

横でキャーキャーいうだけのぴーすけくん本気で君が大成するまで

見届けたいよ・・・(宝塚の魔力)

 

⑪特別編

 

ひーーーーーーろーーーーーーきーーーーーー!!!!!!

(ありがとうございました)

 

れなちゃんも言ってたけど、メンズ感すごいよね。

冷蔵庫に何入ってるんだろう、感。(どうせセブンのアイス)←決めつけ

 

つまり、私は七海さんと同棲したいです。

 

(ぴーすけくんがたびたび遊びに来るとか最高のマンション)

 

かいちゃんはトレーダーとかしてそう。

 

やだ、玉の輿!(うるさい)

 

来月も楽しみです。