MENU

そして誰もいなくなった。グラフ6月号

水色で爽やかな5月感を醸し出しだしつつも、

実際制作発表見ていたら

 

バンコランという珍言を思い出さずにはいられない

まぁ様トート閣下。

 

樹里さんは偉大だよ・・・あのタイミングでバンコランって

言ったら本当にバンコラン来たよ・・・?

それか小池さん樹里さんになにか負い目でも・・・。

 

「樹里がバンコランいうたらバンコランや!」

 

そんな小池さんは東京出身。どうでもいい。

グラフ5月号感想まいりましょう。

 

 

 

 

こんな時にしかアメーバさんの機能を使えないうちのブログって・・・。・・・。

 

ところでまぁ様ほんとどうした?ってくらい日々マンガになっていくんですけど

まぁ様薔薇なんかもっちゃだめですよ・・・(思わず漢字変換)

 

まぁ様×薔薇、ダメ、絶対。

 

(全力でタイピング強度強し)

 

 

・ザ・コスチューム  早霧せいな

 

こう間近で見ると頬の十字傷がヒトデに見えて面白いですね。

クラスタに殺されるコメントその1)

 

あえてくたっとしている着物を着ている早霧さん。

 

「着心地もよく動きやすい!」

 

・・・全世界のスポーツウェアメーカーの広報部さん、

早霧さんのスポンサー枠、空いてますよ。「着心地もよく動きやすい。」

ユニク〇さんも待ってます。ユニ〇ロさん、早霧さんの

でっかい看板張り出すなら今ですよ。今ですよ!!!(うるさい)

 

剣心やった今ですよーーーー!!!!!

 

(言いたいこと言い終わったのでスッキリして次へ)

 

・ザ・コスチューム 咲妃みゆ

 

リボンを外して差し出すみゆちゃんが恐ろしくマンガすぎて

みゆちゃん「りぼん」で連載されてますよね・・・

こんなコマ割り既視感あるよ・・・しかも剣道着・・・

 

これ、全盛期のるーみっくワールドだ・・・

 

(言いたいこと言い終わったのでスッキリして次へ)

(あくるさんはみゆちゃんはるーみっくワールドの住人じゃないかと

オフでのみゆちゃんを見ると最近思っているのでお願いします)

(しかし「るーみっくワールド」という単語が今通じるのかとても不安)

 

 

・PLACE 北翔海莉

 

 

なのはな体操・・・禁断の扉開かれましたね北翔さん・・・

 

それは千葉県出身者のかの全組回った先駆者水夏希さんが・・・

市川公演でプライドをかなぐり捨てて踊ったなのはな体操・・・

客席は・・・ざわざわしておりました・・・。

 

お願いします!市川公演での披露はとても危険なので

水夏希先輩が身をもって証明してくれた・・・)

千葉県出身のこれからトップスターになる方!

 

なのはな体操」はコミュニケーション能力の力にはなりません!!!

 

千葉県の方とコミュニケーションを取りたいならば

 

東京ディズニーランドっていってるけどあれ千葉のものだから!」

 

程度に。私はそうする。※千葉県に知り合いいない。

 

ところで北翔さん、仕事でカルフォルニアオマーンに行く

お兄様、そしてこのおみやげをチョイスするお兄様(特にオマーン土産)

さすが北翔さんのお兄様っぽくて大変ステキです。

カルフォルニアのディズニーわかる。

 

だが、オマーン土産の不思議さは闇を感じる。

北翔さんのおにいさまへ・・・

 

・サイドショットセレクション るろうに剣心

 

いやいや、いやいやいやいや、

 

ジェラール山下さんと剣心さんの距離感が明らかにおかしい。

 

これ夢に分類すると「悪夢」に分類される写真ですね・・・

ジェラール山下さんの、顔・・・。

この人ミュージカルしかやれねえな。感すごいですね。

 

(そりゃ小池さんが檄を飛ばしバランスボールで転がるほど

指導に熱がこもることがわかる顔芸だらけですよ・・・)

 

剣心さんもすごいけど周りを固める面々もどうしたもんかの

2.5次元で私はこれ、本当に生で見ていたのか疑問に思う。

 

舞台袖から見る御庭番衆with蒼紫サイコーですなあ

(これ何十回も言ってて申し訳ないけどこれしか言えなくて「ごめんね剣心・・・」

(薫殿声))

 

個人的にベストは

「斬るひとこ剣心の影」・

「薫殿を必死で求めるちぎ剣心」・

「薫殿どこ見てるの薫咲妃」ショットです。

 

「薫殿どこ見てるの薫咲妃」のみゆちゃんが秀逸すぎて

ここだけ切り取って写真立にいれたいくらい・・・

思い出の3ショット・・・(※あくるさんは舞台には立っていません)

 

 

・アナザーステージ 星組

 

 

北翔さん・ゆーちゃんさん・助手4人の手つなぎ写真が萌えます。

こんな研究所だったら転職してメシスタントでもいい。働きたい。

あ、お給料はいただきたい派です。(図々しい)

 

まおくんが真っ赤のルージュ・ピンクシャツ・金髪で

地下アイドルにしか見えない・・・(まおくんが地下アイドルとか世も末の会話で

すみません。)

 

 

・MATCH 龍真咲・珠城りょう

 

月組B型多い、という事実を聞いて「どうりで・・・」と思ってしまう、

B型です。B型はB型が好きなんです。B型しか愛せないのかもしれない。

見てよ、実際真咲さんとたまきくんが一番盛り上がってるの

B型話ではないか・・・(文字数が多い)

 

個人的に萌えるのは、写真を整理していて、というエピをする珠城さんに

 

龍「(珠城さんに対して)ひまなん?」

 

この超好き勝手言いたい放題オーラ龍真咲

完全に負けている珠城くん・・・珠城くん別に真咲さんに迷惑かけてないけど

真咲さんに一生頭上がらない感でてるよね。

別に謝ることないのに謝ってる感すごいよね。

それも「すみません~(てへっ」(ライト)ではなく

「申し訳ございません」(切腹する勢い)って感じで頭を下げる珠城くん。

 

「(まんざらでもなく)まあ、ええねん。」ってなってる真咲さん。

実はそんなに迷惑かけられてるわけでもない。

 

そんなやり取りしか思い浮かばない龍珠トーク

深い。(なにが)

 

真咲さんの字が意外と女の子なところもステキですね。

珠城くんは豪快。ちょっとインク足りてないところとか。

 

花組公演 「For the people」

 

これ見ていないのでなんとも言えないのですが

これだけはいいたい。

 

亜蓮冬馬くんのガチ感。

 

黒船系っていいっすよね・・・!!!!!

しゃべれないくせにあれんくんにカタコト英語で話しかけたい。

で「あ、私日本語しゃべれます」ってやんわり困ってほしい。

困るあれんくんツボだと思う。私。

 

「ひー!!!あれんくんしゃべれるの!!!!(爆笑)」

 

みたいな。

・・・あれんくんの1ショットにものすごい書けるな・・・

 

 

・こちら!稽古場

 

「93期にホールドされてしまいました。」

 

それも中卒首席マンガキャラやらせれば暫定世界一のサキナに

サラブレットききさま・・・。

この画強すぎるだろ・・・。ちょっと直視できない強さでビビってます・・・。

 

ところでちぎもんのショットがどうしたらいいかわからないレベルで

破壊力がすごくて私文章にできないので割愛します。

ごめんなさい。書けない話は逃げるスタンスのトランクダイアリーです。

 

ところで、みりたんは早霧さんにドリームを抱いているようで

みりたんが一方的になついてる感じがすごい・・・

早霧さんジェンヌさんにファンいすぎる・・・。

 

アメトーーク

 

「早霧さんのことが好きジェンヌ」

 

しばりしたら結構集まると思うし盛り上がると思う。

 

今日もれいちゃんの「明日海さん発見器」レーダー絶好調で良い日です。

 

 

・お気に召すまま 望海風斗×朝夏まなと

 

 

なんか・・・この対談すごくない・・・?

この「まぁだい」時代知ってる人全員死んじゃったんじゃない・・・?

 

「もう真剣に考えましたよね。どうやったら宙組に行けるか。」

 

・・・望海さん人事を動かすレベルで考えていたんですね・・・

望海さん、いつかくるまぁ様退団千秋楽で最前列に座って

白に身を包みペンライト振って涙流してそう。

 

もちろんガードも一列目で横断幕持ってそう。

 

そんなことは気にも留めない、「いつものことです」というまぁ様ファン。

ということが起こったら地球爆発しそうだから現状維持で

まぁだいにいろいろやってほしいことがあるのでいろいろまぁ様

よろしくお願いします。

 

そろそろまぁ様の入り写真に望海さんが

(会員として)映り込む時代が・・・(※来ません

 

 

・蓮城まこと コレクション

 

 

し、白薔薇・・・(ヒィィィイィィ)

 

きんぐさんの白ブラウスはいろいろなものを救ってくれる。

直筆メッセージに爆泣きするあくるさんはきんぐさんに対して結構ガチであった・・・。

マイドリで燕尾ガン見の事実に後悔はない。

 

 

・副音声 彩風咲奈

 

コミュニケーション能力が高い斉藤一とか萌えるよね。

誰かと常に話してるはじめちゃん。

特に蒼紫くんと話しているはじめちゃん。

これが意外でした。

 

れーこちゃんと話す彩風咲奈の図が脳内に広がって大火事。

ところでこの台本カバー欲しい。売って、つばさくん。

お金とれるレベルではあると思うよ・・・。

 

 

・Rhythm 蒼羽りく

 

 

「後から始めた人のほうが早く終わる」。

 

りくがりくである所以のエピソードである。

なんかなんとなくだけどりくってそういう

「普通終わるだろ!」なことが終わらなそうなイメージ。

 

ずっとすぐ終わることが終わらずアリサちゃんか愛ちゃんに

怒られてるりくの図が透視で見えます。

 

 

・ふわり 海乃美月

 

食レポがちょっと苦手なうみちゃん。

なんだろう、この「うみちゃんぽい!!!」っていう

全体的な漂う雰囲気は・・・。

 

そんな「海乃美月ワールド」にちょっとやられているのが

最近の悩み。(主に「A-EN」が決め技)

 

堕ちれるものなら、堕ちた方が楽だとも思えきた。

 

・ふわり 有沙瞳

 

黒髪×パッツン前髪×ロングヘア尊い・・・。

 

ところでくらっちが「休日は宝塚DVD鑑賞」を堂々と言える

この世界すごいと思う。

休日まで仕事しているようなもんだよね・・・。

在宅勤務ですよ・・・。

 

ニワニワさんのアドバイスが逆に「にわさんはどういう生活を・・?」

ってなる。にわさんの「ふわり」、お待ちしています。

 

・きわめる  沙央くらま

 

こまちゃんの全力前向き発言がパワーアップしておる・・・。

 

玄人、沙央くらま。

 

「苦労は買って出ろ!」

 

なんかもう全体的に名言が多すぎて沙央くらまカレンダー作れるんじゃないですか・・・。

「みつを」的な・・・。

あ、来年のカレンダーこまちゃんはそれで。

 

 

・セウォッチ! 水美舞斗

 

 

なんか毎月せおさんのコミュ力に圧倒される。

なにこのマブダチ感。95期みんな仲間感。

スター全員お友達感・・・。

 

先月月城かなとさんがうえまでボタンを閉めて学ラン着てましたが


ボアパーカー合わせるあたりがさすがマイティ―だなと・・・。

 

なんか、れーこちゃんが予習しているところに友達(柚香光くん)と

教室でサッカーやっててボールがれーこちゃんに当たって

れーこちゃんのメガネ割って「あっ、ごめんごめん~★」って軽く

謝るマイティがいるせおさんのクラス。混ざりたい。

 

・波乱爆笑 瀬央ゆりあ

 

さすが「ユーモラスな人柄」(先月号ヤングスター評)

この人生思いっきり楽しんでる感はんぱないな。

 

しかし、友情出演がれいちゃんとれーこちゃんっていうところに

とても95期の沼を感じます・・・。

 

ところでさらっとゆりかちゃんの名前混ぜこんできた、

せおさん廊下でお待ちください。

 

・withジェンヌ

 

おい、御庭番衆(遠い目)

 

稽古着まで作って見えない刺繍もいれる御庭番衆が

私たちの想像をはるか上空をいっててもう千秋楽によって

解散とかしないでほしい。なんならCDデビューとかしてほしい。

 

と、いうことで完。

ミスヒガシマル醤油あーちゃんに癒されてグラフを閉じた。

 

・・・あのあーちゃん可愛すぎないか。