MENU

宙組ドリームタイムは、アホ可愛い人たちの集まりだった。(最大級の褒め言葉)

ジェラードピケな和希そらなんてヤダ。

その前に「じぇ」と打ったら「ジェラール山下」と予測変換する、うちのNECちゃん。
アホなのか・・・?
(ただ単に打ちすぎなんだろうよ)


と、いうことでずんそらwith真風涼帆スペシャトークライブ(※ドリームタイム)
23時から見る番組ではないテンションとそのずんそらのオープニングの様子から、
疲れてきたのか番組終盤にはどんどん下速していくテンションに

「さすがずんそらや・・・
テンションの持ち方を
計算できないずんそらや・・・」

と目を細めて見ていました。

ちょっとアホなのが可愛いずんそら。(※ほめてます)

そしてこの世で一番可愛い真風涼帆さんをゲストに繰り広げられる
春の夜の夢のような番組が終わった瞬間、

今月も楽しかったな、スカステ・・・。

と終了したあくるさんのテンションもちょっとおかしかったです。

結露に悩むフェアリーなんて聞いたことない話まで聞けて(その名はゆりか)
いやー、生きててよかったなと。
結露で悩む真風涼帆尊い・・・。(なんで?)

①真風さんにガチでほめられて背骨が一本増えるずんそら。

いきなり心理カウンセラーになるゆりかちゃん。
さすが、苦労人は違うな・・・と思わずにはいられない。
それにしてもずんそらがアホ可愛いのでついに

「馬鹿だね。」

と言い放つゆりかに「でもそこが可愛いよね」とテレビの前で
フォローしてる自分がいました。

お前はずんそらのなんやねん。

たぶんゆりかも思っているはずなんだ。

「この子たちアホだけど可愛い・・・」的な。

満場一致で「ずんそらアホだけど可愛い」に決定でよろしいですか?
(後から出てくるバイト話もアホ話満載でもう確実にヒットポイントが
減らされていく、っていう・・・)
(ずん様、コンビニってバーコードですよね?ピッ!ですよね?)

何をどうしたらコンビニで赤字になるのか、
知りたいよずん様。

②そら「男だと思います!」ゆりか「ロケット・・・」そら「ミカンボーイだから」

「ミカンボーイだから。」の「だから。」の意味が解らない、
そらの言い分。
そらは娘役さんたちをはべらすのがとってもかっこよく見えるらしく
(確かに全編通して娘役をはべらすゆりかはかっこいい。

あくるさんはゆりかには盲目だからね~というツッコミは受け付けない。)

そらの言葉に「うんうん、かっこいいよね!」と同意していたら

「ミカンボーイですか?」

の逆問い。

「オレンジだから、のミカンボーイ」


というそらの思考回路に
「この子ほんとアホ可愛いの代名詞になれる」

と確信した開始12分。

ちなみにアホなのに可愛いと思えるってすごい尊いことだから。

そこのところよろしくお願いします。
最大級の褒め言葉、「アホ可愛い」。

③台本を読んでいるゆりかの格好をチラ見するずんそら。

ゆりかも上級生になったんだなあ、と思わずにはいられないこの
「かっこいい先輩をチラ見する後輩」の図。

あ、なんだか今唐突に女子校のバスケ部を思い出した。
それか、サッカー部のエースゆりかをひそかに思い慕う女子マネージャー的な。

舞台を見ていると立派な男役のずんそらなのに一瞬でそのずんそらを
女子にしちゃうゆりか、私たちの目に狂いはないことがわかりましたよね。

ずん様なんてかなりこじらせていてゆりか見てないから。
「好きな人の前では目も合わせられない」ずん様・・・。

どこの少女漫画だよ!!!(ちゃぶ台ひっくり返す)


④「・・・人形?」


たぶん「ぬいぐるみ」のことを言っているであろう、ゆりかの「人形」という
言葉チョイス。

しかし、ホテルに「人形」を置いておくといい、
というエピソード
聞いたことないんですけど。

どこからその話聞いてきたのよ、ゆりか・・・。
まぁ様かな・・・まぁ様に騙されているのかな・・・(グラフのトークDX横目で見つつ)
(なんだあのトークDX・・・あんなトークDX見たことないぜ・・・?)

まぁ様にからかわれてバレンシアガに「人形」をつけるゆりかほんと
アホ可愛いよな!!!(同意を求めているウザいあくるさん)
(今日のテーマ「アホ可愛い」)(全面的に推していきます)

しかしまぁ様ときゃのん嬢がサービスエリアでガチャガチャ(しかもシュール系)
やってるってなんて尊い光景なんだ・・・。←無意味な感動

それを「(バレンシアガに)つけろ!!!」と強要するまぁ様・・・好きです(どさくさ)


⑤寒い家に住んでいるずん様。


山だな。(結論)

「えっ、その家大丈夫??」とガチで引く、ゆりか。
「せまくて寒い家で、コタツ設置してる」(byずんさま)

・・・山でしかないな。

暖房が嫌いなそらに

ずん様「え、どうやって暖をとるの?」

・・・引っ越すんだ!ずん様引っ越すんだ!!!(涙目)
でもそんなずん様やっぱりアホ可愛い。(結局これ)


⑥「魔女の宅急便見て、薬剤師。」


全視聴者が思ったこれ。

魔女の宅急便に薬剤師出てたっけ・・・」

ゆりかに「薬を作っているから薬剤師」と教えたゆりかの親御さん。
ご両親までアホ可愛いかもしれない事案が発生しました。
(人のご両親に・・・)


⑦「結構値段合わなかったです」


バイト話に花が咲くずんそらゆりか。

しかし「コンビニでバイトしてたんですけどー、
結構値段合わなかったです★」(ずん様)

おい。
(ちょっとアホ可愛いではすまされないエピソード)(真顔)


⑧結論

こんなアホ可愛い男役が3人もいる宙組・・・。

しばらく愛でていくことを誓います。



それにしても魔法が使えたら結露を治すという持論を展開するゆりか。
もう引っ越しちゃえよ!!!←めんどくさがりや