MENU

伝令ーーーー!!!せおが、真ん中に立ちます!!!(もえこ声)

多少の無理は、する所存です。



と、いうことでグッドモーニング、遅番のあくるです。

昨日の星組新公発表で、お昼寝から起きたらとんでもない配役が

発表されていました。



せおが来たァァァァァァァ!!!!!!!!!!



もうもう超うれしいよーーーー!!!叫んだかいがあったよーーーー!!!


あのせおが、あのせおが、


ソフト帽+スーツ(かっこいいやつ)+「女神よ今夜だけ」。


ああああああせおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

(すみません、テンションMAXで)(あくるさん落ち着いて)


今月放送された「ナポレオン」で超絶イケメンマルモンを爽やかに

かつ鮮明に我々に衝撃をあたえた、瀬央ゆりあ。


これはマイティが華麗に新公をキメた以来のうれしさです。


願いは、叶う。


そして、


多少の無理はする所存です(二回目)


もう最後尾でもいい。見れればいい。その場にいれればいい。

と、いうことでチケットを夜な夜な探す旅に出ます。


だってさ・・・ネイサンしどりゅーだよ・・・?

どんだけ本気だしてるんだって話ですよ?星Pよ。


「ナポレオン」の新公見て、死ぬまでに星組新公は見ておかなくてはと

決めた直後の、これ。


星組にも、神がいました。ゴッド・プロデューサー、星P。


ありがとうございました・・・(※まだ始まっていません)


そして嬉しさMAXのところに、退団者の悲報。


らんらん・・・。


どこかの記事で見かけたんですけど、


「新公を卒業したあたりの学年で女性としての道が見える。

次の人生を歩ませるためにも、このへんで女性は人生を決める」



阪急電鉄の偉い人が言っていた気がする。


らんらん、というか94がまさにその時期にさしかかってるんだなあと、

しみじみ思うのです。


らんらんは次の人生を決めたのかな。


いい役者程、儚い道をたどるのもタカラジェンヌの「一瞬の輝き」なのかな、と

感傷的になる退団者発表でした。

一番女性が美しい時期を堪能できる、私たちは幸せです。

だからこそ、今後の人生も輝きに満ちていますように。


それにしても星組新公チケット、どこかに落ちていないですかね・・・?


星逢れいこひとこをあきらめた分、私はマジです。