MENU

星逢ムービーを見て、ちぎみゆもんに思いを馳せるも現実はゆりか沼。みんなゆりか沼の怖さに気づけ。

ありがとうございました・・・。(感涙)



(制作発表パフォーマンスでこれなので先が思いやられます)


と、いうわけで「星逢一夜」のムービーが公式で更新され。


本気で九州弁!!


とか、


限界まで挑戦ちぎみゆ!!!


とか、


望海さんちょんまげ姿!!!!


とか、


膝が見える三人の幼少時代のかわいさっぷり!!!!


とか、


あながち私の妄想も(3つの星が輝く)間違いではなかった!!!


とかいろいろツボがありすぎてなんか、もはや

私このために生きていける気がします・・・!!!!という感じなのですが、

おせんちゃんの「私、源太のお嫁さんになるんよ・・・」というセリフの


強烈PKに完全ノックアウトです。


そして、大人になったげんちゃんが袖から出てきて三人の場面になるとか。


これはどこのおとぎ話ですか・・・?


私はこれをお金払ったら(チケットを買ったら)見ることができるんですか・・・?


・・・ありがたき幸せ!!!!!!

(涙を流しながら夜空を見上げる)(※まだ夕方)


ちぎみゆもんの三角関係。まさか、げんちゃんがおせんちゃんの婚約者だとは!!!

私の妄想では完全げんちゃんの独りよがりな片思いだと思っていたので


これは結構な沼だな・・・!!!


と覚悟も新たにした公式ムービー。いやー、まさかのだいみゆも見させていただけるのですね。

これは私の妄想もさすがにそこまでいってなかったわ・・・・!


でも音楽に乗せて晴興が泉にキスをしようとする→泉が逃げる、という

なんかもうお決まりなんですけどもそのお決まりを完全に萌えに変えてしまう


ちぎみゆという魔法に鳥肌が立った瞬間でした。


上田先生はわかっていらっしゃる、ちぎみゆの活用方法。


ベタな萌え展開をベタなんだけど極上のベタに仕上げてくる

「ちぎみゆ」というその力技に泣かされた後の、望海さんの天パ。(※大人になりました)

げんちゃんは大人になってからは歌うしかないのですが

さりげなくおせんちゃんにすり寄ったり抱き寄せたり

それはそれはナチュラルにちぎみゆを邪魔してくる、望海風斗。


幼少時代は江戸に行った晴興に話しかける神演出(九州弁)

「お前がいなきゃつまらんけん・・・」の名セリフ


私の見たい望海風斗全部詰まってました。


晴興は好きだけど泉も好きで、字が書けなくてそれでも三日月藩

働いて晴興に手紙を書くことを夢見ながら泉と結婚の約束しちゃってるげんちゃん・・・。

そして晴興が現れたことで動揺し、泉を束縛するげんちゃん・・・(ここは妄想)。


「お前は俺がいないとダメなんだよ・・・!!!!」


あれ、どっかで聞いたなそのセリフ(※ヒント:「ブロンソンさん」)


すみません、望海風斗好きですがちぎみゆ至上主義でもある私は


この芝居のラストはどうなるか、見当もつけたくないし

軽々と妄想もしたくありません・・・(※ガチなだけに、怖い)


泉は晴興を想いながらもげんちゃんと結婚するのか!?

その想いを知った晴興、そしてげんちゃんはどうするのか!?

そして、泉への想いを抱いて晴興はどうするのか!?

げんちゃんの行動と言葉が握る運命の顛末。


晴興と泉が幸せになると信じて、そしてげんちゃんも想いを遂げてほしくもあり、


そこまで思い始めると、彼らを待つのはある世界のような気もしてくる。


・・・私、さいとーくんのショーまで命を落とさずに

1時間45分、耐えられるか自信がない。


ということが今日のムービーを見た一番の感想です。


上田先生のセンスが詰まったこのパフォーマンスのせいで

再生回数結構稼いじゃいそうで自分が怖い。


なに再生回数貢献しちゃってるの、私。(我に返る)(気づいたら1時間以上たってた・・・)


そして、本日望海さん宙組観劇との速報を聞きまして

「きっとまぁ様を見に来たんだろうけど、ゆりかウバルド兄様を見て

ゆりか墜ちしちゃえばいいのに」と思うほどには


ゆりか沼も相当なもんですよ。


そんな私に王家月末観劇の予定が、狂う日も近い気がして

今必死に自分をセーブしているところなんだ。(訳:マイ初日早める)


望海さん基本ヲタクだからウバルド兄様みたいなキャラ絶対好きなはずなんだよ・・・な・・・

(自分ものさし)。


つくづく、宝塚って怖いよね。



観劇後の楽屋訪問、怖いとしかいいようがないけど

宝塚奇跡的に5組あるから5通りのいろいろなパターンが妄想できて

私は幸せです・・・まぁだいはもちろんのこと「望海さんとゆりかが話す」ということが

まずまったく想像できないんだけど、ある意味それが叶ったらものすごく萌えられて


この世界は平和です、アムネリス様。


と語り掛けるそんな夕方。もう今日マイ初日でもよかったのに。

(気づいたらソワレも間に合わなかった時間だった)

(なぜ今日に限りアラームが鳴らなかったのか・・・)




・・・あくるさんが今日は休日とアラームを切って昨日寝たんだよ。

自業自得だよ!!!