MENU

でも、やめられない。あなたが友達になってくれるまで。

もう、お前なんて友でもなんでもねえ!!!!!

iPhone投げる)


・・・という行動に出そうになったけど共同スペースの職場の休憩所で

そんなことできる肝っ玉の据わった女ではない。


あたしのことを鴨の会と呼んでいるうちは

友達なんてなってやんないわよ!(逆ギレ)


・・・すみませんでした。(ナチュラルにここ10年「鴨の会」呼び)。

あなたが友達になってくれるのはいつなのでしょうか・・・。


っていうか、私なんか悪いことしたかな?


ということで、結局今回もかの有名な気高く誇り高き清く・正しく・美しくの世界を

牛耳る女と友達になれなかったあくるです。

こっちから切ったるわ!と逆ギレしたらえーえー、どうそどうぞ、


私にはあなたのようなレギュラー会員の友人候補なんて5万といますので!!!


と勝ち誇った顔で女王様っぷりを発揮しそうなので黙って

また1月にこっちから頭を下げて(年会費払って)ぜ、


ぜひとも東京はよろしくお願いします・・・


と願いながら、振り上げた右手を鎮め、箸を握りなおしたあくるさんであった・・・。

(泣きながらごはん食べるよね・・・)

(冷めたおにぎり噛みしめながら気分は誰とも昼ご飯を食べられない子だわ・・・)


そして、マネージャーに願う気持ちで提出したシフト表が返ってきて

7月のおおよそなスケジュールを再度確認するよう、ようは

「このシフトではだめです」と受け取れるメール本文見て泣きそうになりながら

マネージャーの見本も送られてきたんですけどね、

(っていうか私なんでこんなめんどくさい職場のこの立場なんだろ)←我に返る


あたし7月17日休み申請出してたよね!!!????


となる内容でしてね・・・まあようするに


「お前は出勤しろよ!!!!7月17日はな!!!!!」


というお触書がうちの職場に立ったよ・・・っていうか私のPCに立ったよ・・・(※メール)


なんか・・・この表現あってるかわからないんだけど、


江戸時代の綱吉時代に「生類憐みの令」を出された

平民ってこんな気持ちだったのかな・・・


このニュアンス、伝わってくれればありがたいです・・・。

(ふざけんなあああああああ!!!!!と、いうニュアンス。)

(綱吉ぃぃぃいぃぃ!!!!(=マネージャー)(将軍)。


そんなことをグチグチここでいっても初日はやってくる。

おとなしーく、稽古場情報、稽古場リポート、稽古場風景、初日映像、なうおん、

早霧さんの挨拶レポをおとなしーく、おとなしーく、おとなしーく


待ちます・・・


あれ・・・


結構楽しみあるな・・・!!!???←ポジティブ



え、今日はネタがないのがバレバレですね?って??


・・・そんな日もあります。

ネタがない日だって、私にもあります。


鴨会が友達になってくれなかったから・・・(しつこい)


(友達になってくれてたらなってくれてたでうるさいブログになることに

変わりはないのでこんなもんです。私のブログ。)


あ、だから友達になってくれない・・・?


(思わぬところで発覚した人間性の問題)