MENU

FF系早霧せいなの本気にゲーム化の話が進む。グラフ6月号。

この人の美貌、天井知らず。


おばんです、あくるです。まず本屋で「ヒィッ」と声をあげ、

平積みされたグラフの前から動けなくなること、15分。

気を紛らわそうとマンガコーナーに立ち寄ってみたものの、


「ドンピシャFF系早霧せいな、美貌は世界を救う。」


という言葉を噛みしめまして、レジに向かう。

これ大きく「宝塚GRAPH」って書かれてなかったらなにかのヴィジュアル系

ゲーム攻略本のコーナーに置いてあっても違和感ないな・・・


いっそのこと、攻略本コーナーに置いた方がしっくりくるかもしれない。


グラフ表紙で30分は語れる、そんなグラフ6月号感想文。

私は書きたいものを書く。


この魂が入ってなさそうな瞳で、沖田総司をしている早霧さん。

本当に?本当に??(博多まで行けず確認できない人)



・STUDY 紅ゆずる



紅氏の真骨頂が見れるコーナー、今年もやってくれます。ありがとうございます。


「入りたい」ではなく、「入る。」


「泣きたいときは舌をかむ。」


紅氏の名言はそのうち世界を救うと信じています。

人気爆発、と自らいうのが紅イズムでステキです。

あんな人いたらそりゃ女子高は毎日お祭り騒ぎだろうよ。


きっとナチュラルに


「さゆみ様」という封書がロッカーを開けるとドサドサッとなだれ落ちるんだよね。

(※古い)


好きな食べ物に「焼肉、梨」ではなく


「焼肉、ラ・フランス


という気遣いが、我々の夢を壊さないために練った案と聞いたときは

紅氏にもう平伏す感情。たしかにラ・フランス、いい響きである。


タカラジェンヌはラフランスが好き。


声に出して言ってみよう。驚くほどしっくりくる。



・ザ・コスチューム 明日海りお



サークレットでテンションが上がる、明日海りお。


世代を感じます。やっぱ宝塚、マンガの世界はサークレットだよね!

・・・明日海さんが思った以上にヲタクであることに、私は喜びを感じます。

明日海さんきっと「セーラームーン」愛蔵版持ってると思う。バカ高いやつ。


それを、ねね様に貸しちゃってねね様退団日に


「お願い、宝塚辞める前に私のセーラームーン返してくれないかな・・・?」


とかって控えめだけどちゃんとしっかり返せ、というラインは送ってそう。


そこで七海さんが「セーラームーン愛蔵版貸すなんて信じられない!


あれは鑑賞用と保存用2冊ずつ買うもんだよ!!!」


と、七海さん渾身の謎の説教が始まる。という89のライングループ。

そんなラインを「我、関せず。」のきんぐさんが流し見。というところまでは出来上がりました。



・ザ・コスチューム 花乃まりあ



アシンメトリーが大好きな私はこの衣装ももれなく好きです。

しかしこのかのちゃんのアッサリ感は癖になる。変に熱を持っていない、花乃まりあ。

淡々と「大切なところを、簡潔に。」精神は明日海さんにも見習ってもらいたいです。


結構エコな性格なんです(ニコ)という感じが大物。


そう思うとヲタクって結構めんどくさいな。(自分含め)



宙組 「TOP HAT」 舞台写真



この公演の写真全部いいなぁ。特にみりおんがアメリカのコメディ的表情で

かわいい。


が、なんといってもあいちゃんさんとまぁ様の謎の戦いが

頭からこびりついて離れませんけど。こういうポージング、ドラゴンボール

見た気がする。なんかこの後しゃーっとカメハメハを決めそうなふたりに

愛しか感じない・・・。どっちかが吹っ飛ぶの。で、岩が割れるの。

(それはトップハットの世界ではないです)



宙組 「NW -宙-」 舞台写真



なにがおかしいって、りくな。


改めて思うけどりくが花組にドラフトされなかったのが不思議なくらい

ストライプスーツがお似合いで「こっち見ないとしばくぞコラァァァ!!!!!」

オーラが誌面からもはみ出るこの子はいったい何者なんですか?


写真だけで疲労感を覚えるりくって何者なんですか・・・?(※ほめてる)


今私の脳内再生音楽は、「ウェルカム トウ 蒼羽りくの世界へ」(字余り)


・・・あれ、おかしいぞ。りくの話しかしてないぞ。(お気づきに、なられましたか・・・?)



・Another stage  花組



明日海かかとさん、今日も安定のブーツイン。


しかし花1、2、3はしっかり恋愛してそうな、いや、恋愛気質っぽい

キャラで(むしろ恋愛至上主義)そりゃ、花娘が喜びの舞を踊り始める感じですよね。

口を開けば「うちの娘役はかわいい」


・・・モチベーション上がるわテンション上がるわ絶対男役世界な感じなのに

この出来上がっているシステム、花組さん徹底されてて


「絶対的花組ブランド」死守!!!!


・・・を感じる、Another Stage稽古場。れいかの写真とかおかしいもん。(※ほめてる)



月組 龍真咲に聞く!



このコーナーのレベル高いな!!!最初からこのクオリティかよ!!!


・・・的な元祖電波系トップスター龍真咲の言葉のセンスに脱帽です。

最後おなかが痛くなったのは、


「とりあえず食べてみな!このマカロン!!」


・・・最後の最後でまさちゃぴアピール・・・まさきさんもう天井知らずだな・・・。

あの、このクオリティ、どこの組も今ちょっとかなわないと思うんですけど。

来月からの不安案件。


・・・あきさやの「白飯!」がジワジワきます。原点回帰、白飯。


あーさを現す「パチガム」、下級生知っているのだろうか。(素朴な疑問)

時々、まさきさん何歳なんですか?って思うところも龍真咲イズムで好きです。


年齢不詳タカラジェンヌ



・お気に召すまま 美弥るりか × 望海風斗



何の面白味もない写真が、逆に面白いと思うほどには89贔屓。


そんなこんなで一番萌えたのは美弥ちゃんにすーさんの一言。


「本当にだいもんのこと好きなんだね。」


・・・私たちも知りませんでした。

青い血が流れる、美弥様が望海さんへしーらん並みに心を開いてくれている・・・。

ありがたい。


知っていたのは、小池修一郎でした。望海さんも美弥ちゃんも、

結局1/3はイケコの話だった・・・。


そして結構二人とも、宝塚好きすぎて重いな。同類臭ビシバシ感じる。

・・・ファンが「泣いてる」とお互いの舞台見て「泣いてる」の

温度差ハンパない、ということをこのトークで知った。


もう、美弥様と望海さんは我々と

一段階違うガチものだと思うよ・・・。



・CARNIVAL  妃海風



芦沢先生、娘役がゲストだとめっちゃ饒舌になる気がする。


最後の〆が、「ああ、南国いきたーい!」


・・・ヒナミがヒナミすぎてこの子を包み込めるのたぶんみっさまだけだと思う。



・FEVER 澄輝さやと



あっきーが悪役だったら、ただただ抱きしめてあげたい衝動に駆られると思います。

「熱愛」にファンのことを書くあたりが「さやと様!!!」(さおvoice)です。

あっきーファンの方幸せだなあ・・・。



・FEVER 彩風咲奈



サキナの十八番、「やる気なし風ショット」。


力をいれるわけでもなく、八重歯封印、クロスネックレス。

そして行きたい場所は、「ミコノス島!」

・・・サキナがサキナである所以が、ここらへんでわかってくると思います。

さらっと文豪の話を紛らわせるあたりニーズわかってたりしてこの子怖いんだけど(震)



・shou shou 星乃あんり



あすカリの話題を出すあんりちゃんが無双感ハンパない。

・・・考えてみれば予科本科の関係で雪組内での位置関係すら

94は、沼。


あすカリと戯れるあんりちゃんとか想像してみてよ・・・桃源郷だよ・・・?

(個人的に)



・shou shou 綺咲愛里



はるこちゃんがダジャレを言う星組はたぶん天国だと思う。

それに爆笑するあーちゃんがいる星組はもはや天国以上の場所かもしれない。



・×94 和海しょう




かけちゃんのタイガース姿が思った以上にハマってるので、

私は甲子園でかけちゃんにビールを売るのが夢に認定されました。

この同期紹介読んでると毎回思うのだけれど、一度かけちゃんとお酒を飲みたい。

絶対おいしい。(根拠なし)



トークDX 明日海りお 芹香斗亜 柚香光



控えめそうに見えてガンガンくるれいちゃんに、マイペースなキキちゃんに、

ホワホワな明日海さん。


・・・あきらの苦労が手に取るように

わかるのは深読みのしすぎでしょうか。


キキちゃんの「このこのぉ~」に、この子やっぱトラピックスだけあるわ(震)となる、

明日海さんと学年差4年という無双感。4年ですよ。4年で「このこのぉ~」ですよ。

キキちゃん無敵すぎてこれを読んだあいちゃんさんが説教ライン送っていそう。

までは、受信。(上級生には敬意を払いなさい、みたいな)




・GRAPHOO!!!!



和希そらのプリンセスがガチすぎて泣きそうになってる。

 



今月もありがとうございました。ラーメン食べてくる。(※インスタント)