MENU

久城あすウィークを乗り切る5つの提案。

ご無沙汰しています。日付が変わってこんばんは、あくるです(涼しい顔で)


・・・お前ひな祭り終わったぞ?(真面目)


更新が怠っていて申し訳ございません。

バンティートロスが自分が思っていた以上に深くがむしゃらに仕事していたら

三月になっていました。え、ニュースは毎日見てますけど(目覚めたらスカステ)


おかげさまで、かなりテレビに疎くなりあんなに好きだったドラマ一本も見ていない状態です。

それもこれもタカラヅカのせい。(いいかげんにしろ)


大丈夫です、結構人生楽しいです。安心してください、

あくるさん一度しかない人生元気に送ってるからーーーー!!!!!

(今更韓流)(もうこのネタ知っている人いないと思う)



と、いうことでこんな深夜にどうした、そろそろ寝ろや。

・・・私の夜は終わらない、このネタを書くまでは(ただ明日休みなだけ)


みなさま、お気づきだったでしょうか。ええ、もちろんお気づきでしょうね。

先週一週間国民的大型ウィークだったことを。

え?一週間?なんの話ですか?


え!そこのあなた。


AW知らないの!?


(誰もわからない)


AW。それは、GWの如くあっというまに去っていった、スペシャルでフレッシュな

一週間であった


雪組生・久城)あす・ウィーク(略してAW)


残念ながら、AWを体感できなかった方。まず、この方法を試してほしい。

これを一通り見れば、あなたもAW体感者として日本人になれますよ。(差別)



①ニュース・新公トーク(久城あす・月城かなと)を見てみよう



早口でまくしたてるあすくんとのんびりマイペースのエリートスター・かなとくんの

かみ合ってるのかかみ合ってないのかわからないトーク炸裂。

とりあえずあすくんのしゃべりスキルの高さを見るなら、この一本で決まりです。

あ、でも言ってることは結構深いです。

ふたりのトークスキルが高すぎる、至宝の一本。


あすくんが楽しそうなので、私は幸せです。(誰)



②ニュース・以心伝心雪94期を見てみよう



あすカリの存在感がハンパない雪94。真ん中強すぎるだろ。

久城あす。ひとりでツッコミ、ひとりでボケる。


「かんでもうた」


とまで噛んだことまでネタにし

自分を追い詰める、しゃべりのストイックさ。


ほんとにあすくん芦屋のお嬢様なんですか?


そんな疑問が残る、以心伝心雪94。紅一点あんこちゃんを甘やかしているかと思えば

実は誰よりもあんこちゃんに厳しい同期男役・

悠斗イリヤ/煌羽レオ/久城あすは一見の価値ありです。


同期だから言える、あんこちゃんへのダメ出しが愛を感じる一本。

(ほんとかよ)



③すみれパーク-雪組-



別名・下級生ファンホイホイ。組担となるとちょっと目が足りない状態になる。


とりあえず、

えーちゃんの絵のひどさに

えーちゃんがなぜえと文に登板しないか

わかるから。


(っていうかえーちゃん95期でまだ若手)


そこで、上級生枠で久城あすも登板(なぜかカリはいない)(ばっくれたか煌羽レオ)

(「めんどくさいしぃ~(カリ声)」)


しかし、ここで聞き逃してはならないひとことを放つ、下級生相手だと

とたんに穏やかでジャックナイフを閉ったお兄さんになる香綾しずる。


「あすがずっと文句を言っています。」


ほ、ほんとだ・・・自由人、久城あす・・・本気で上級生になったときが怖い(沼

そんな久城あすは、カルタでほとんど役に立たない。

それがあすくんクオリティ。ステキです。

(そうか?)



④ミュージックファミリー「舞咲りん・久城あす」



これこそが久城あすの神髄。神の声、ゴッドボイス、春野寿美礼ヲタにして

「星から降る金」を歌いこなす実力にあのヒメさまに食らいついていくトークスキル。

そしてスカピンまで暖かく包み込むような歌声でこの世をAWにさせてしまう魔法・・・。


いや、この番組を見た時点でお気づきの方もいるだろう。


久城あす、グラミー賞歌手いける。

(結構本気で)


パフォーマンスは大丈夫、雪組全員で黒燕尾踊るから。大階段で。

(ついに雪組が世界デビューする日が参りました)


っていうか15分番組だからながし見も可能な神番組。

洗い物しながら見れる、携帯電話みたいな番組です。これは便利!(勝手に言っててください)


でも、注意してくれ。これ、真剣に聞いてると泣くからな。

(朝8時洗い物しながら泣いた8回目)



⑤ある提案。



これ、ツイッターの方でもつぶやいたんですけど、ミキ先生に提案があります。



「ファンシーガイ」のオペラのシーンを久城あすコンサート会場っていう設定にして

扉から流れてくるのは久城あすの歌声というのはいかがだろうか。


そしたら世に平和が訪れ、ちぎみゆも別れないであろう。(ねつ造)



そんな感じでAWを泣きながら楽しんだあくるさんは、

明日本屋の宝塚歌劇団関連本コーナーで、死の淵に立っています。


震える手で、望海風斗の表紙歌劇を手に取りじゃっかん気持ち悪い表情で

レジに持って行く。


前に立つレジ係りのお姉さん。関係ないのに


お姉さん「ありがとうございました」

あくるさん「いいえ本当に望海を表紙にしてくださり感謝していますええマジで・・・」




・・・お前、誰やねん。



さて、ミュージックファミリーもう一回見て寝ます。(っていうかさっさと寝ろ)