MENU

ブリドリパーソナルで、理想のタイプを見つける仕事前。そして柚香光への溺愛。

世の雪担の気が抜けているところへ「喝!!!」を入れる番組。

それが「ブリドリパーソナル 瀬戸かずや」編の柚香光。


・・・すみません、私も「あきらくんのオムライス食べたーい♡」

「あきらくんの指がエロ―い♡」「あきらくんのry」となるはずだった。

いや、前回の100スピで「和菓子を丁寧に作るあきらくん」にキュンキュンが止まらなかったのも

事実だ。そして、オムライスを作るプロ、略してオムプロのほれぼれする

フライパン使いにも


「日曜の昼あきらくんがオムライスを作る様子を

コーヒーを飲みながら黙って微笑みながら眺める柔らかな日差しが差す、キッチン」


まではいったのだ。あきらパイセンはパーフェクトであった。


だが・・・


なのだが・・・


そこに立ちはだかるのが、無敵艦隊95期中卒5人兄弟真ん中好きな食べ物「お米とお肉」

私の花組オペラ泥棒ことただいまささめさんとふたりで無条件で愛せてしまう存在・


柚香光。


その人があきらパイセンとのドリームをぶっ壊す。

30分あきらパイセンとの結婚生活ドリームに夢をはせるはずだったのに

30分れいちゃん(ささめ氏と私はかれー君、とは呼べない。ひたすら「れいちゃん」。愛・・・なのか・・・)に

目が離せない30分であった・・・れいちゃん・・・どうしてくれる・・・。



と、いうことでお決まりですが、この


「れいちゃんのタラモサラダが

めっちゃ食べたいけどれいちゃんのジャガイモスキルに不安を覚える番組」


時系列で追いたいと思います。前置きながっ。



【言っておくけど、あきらくんはパーフェクトですよ。(特に眉間のしわ)】



①「あきら’s キッチンに、およびいただき」


れいちゃんそれ・・・れいちゃんそれ・・・!!!!!

(そして、悪乗りでパクリ画像を流すブリドリスタッフ・・・GJ



②「お米を炊くのは、上手です」



れいちゃん新公ステージトークでもお米の話してたけど相当なお米好きだと

いうことはもう十分わかってるんだけどそれにしてもお米・・・

水加減は重要なのはわかるけど・・・ほとんど炊飯器さんのお仕事じゃないかと

思うのは間違っているのだろうか・・・あ、すみません間違っているんですね。

申し訳ない、れいちゃんの得意料理は「お米」です。



③「おー、スーパーだスーパーだ!」



そりゃスーパーだろうよ。


でもただのスーパーでここまでテンション上がる子連れてくると

もうその子(れいちゃん)の好感度しかあがりませんよね。あきらパパ・・・

クッキングパパ的表現)(もうあきらくんお父さんでしかない・・・)

(広い背中が大黒柱の存在感・・・)(めっちゃ稼いできてくれそう)



④「栗ありますよ!栗!!」



れいちゃん、栗使って何作るの・・・お姉ちゃんのべーちゃんも困惑してるけど

それ完全無視して栗に夢中なれいちゃん・・・


ああっ(壁に頭ぶちつけてる)

(れいちゃんが可愛すぎて死にそう)



⑤あきらパパ「れいー」「・・・(←失踪)」



もうこういう子いるよね・・・スーパーではしゃいでママから離れちゃう子・・・

こういう子を乗せるために、座席付カートっていうのがあるっていう

スーパー事情実感したよね。でもれいちゃん大きいからカート乗れないよね

(大真面目にこういうこと書いてる私ってどうなんだろう)



⑥「クルトーン!!!!」



あきらパパが見つけてくれたクルトンにおおはしゃぎべーちゃん&れいちゃん。

れいちゃんは、メロディつけて歌っています。「クルトーッンッ♪」

・・・もうなんかこういうとこまで死ぬほどかわいいな!!!れいちゃん!!!!

(パソコン投げる勢いで)



⑦(おみやげキットを見つけて)「望海さんに♡」



この子どこまでかわいいし仕事出来る子なの・・・!!!!!!!!!!

もう・・・!!!キーボード打つ手が痛いほどそしてさっきから「かわいい」しか

打ってない気がするしもはや私今「かわいいbot」になってる・・・


何がいいって、それを「ははは」とか「(声は発さず)ニコニコ」という

あきらパパですよ・・・器でかいあきらパパ・・・!!!!(職業弁護士とかがいい)


⑧れ「ローストビーフありますよ!ローストビーフ!!♡」

あ「いい・・・鶏肉買ったから・・・」

れ「あ、タン塩・・・!!!!!」

あ「も~、この子お肉大好きなの・・・

で、こんなにチキンカツ食べないから。今日三人だからね。

れ「・・・」




かわいすぎて死にたい。




この会話一生聞いていられるしもうなんの番組かわからなくなってきた・・・

「れいちゃんをひたすら愛でる番組」カウントでいいですか・・・

(この「れいちゃんをたすら愛でる番組」シリーズは「新公ステージトーク」です。)

(だって私ぶるー「れい」に録画してあるもん・・・ハムスターとかよりかわいい・・・)

(※動物に興味がまるでない人は最終的に「かわいい生き物」=「それさえも人間」)



⑨「(べーちゃんのエプロン見ながら)あるんですね、世の中にこういうかわいいエプロン」



言っておくけど、そのべーちゃんの桜乃彩音さんからもらったかわいいエプロンより


かわいいのはお前だからな!!!柚香光!!!!!


(やっぱかわいいbot



⑩「食べたいから・・・作る・・・感じですね・・・(と、いいながらレンジを触る)


・・・


「なんだ!なんだこれ!!」(レンジを壊す勢いでレンジを触り続けるれいちゃん)



・・・大丈夫!!レンジくらいチンできれば大丈夫だから、

できないなら

俺がやってやるよ!!クッソかわいいな!!



(って甘やかす花組上級生・・・)(ダメだ、今日は私ほんとにダメだ)



⑪「(レンジを覗き込みながら)すごいすごい・・・すごい水分出てる・・・

え?いいんじゃないですか?アッ・・・いいっすよ」



クッ、うるさいよ!!!!かわいいな!!!!!(もはや半ギレ)


(そして静かに本日の主役は肉を切る。手がエロイっすあきらパパ・・・)



⑫イメージ通りにいもが「むくれない」れいちゃん。



日本語おかしくなっているのすら!!!か(うるさいのでやめます)


芋もむくれないれいちゃん。そして、やっぱりレンジが使えなかったれいちゃん。

それじゃあ芋つぶせないから・・・・。

芋つぶせないれいちゃん・・・もうそれどうなのって普段は思うけど

もう・・・いいよ・・・れいちゃんなら・・・。(目線そらす)



⑬あきらくん、結婚してください。



もうそんなプロポーズしたくなるこの番組。これこそ神番組にふさわしいわ(泣いてる)

べーちゃんのお料理を手伝うあきらくん・・・

もう泣きたくなってくるほどパパでいい旦那になってくれそうで(しかもイケメンで稼ぎもよさそうで)


私これから理想のタイプ瀬戸かずやにする・・・



⑭「熱そうだよ」「フーフーして」


(しないで味見する)


れ「・・・(熱ッ!!!!)・・・冷ましてから味見しまーす・・・」



だからいっただろ!!!!人の話は聞きなさいれいちゃん!!!!

(でもあくるさんもたいがい人の話を聞いていない)(すみません、言う資格なしです・・・)



⑮「え、いいんですか、悪いですよ(棒読み)んーーーーー!!!!(結局もらう)」



お肉をすすめられて、いったんは言う。いったんは。


・・・で、食べる。くっ、男兄弟真ん中で育った柚香光スキルはんぱねえ・・・!!!


⑯そのお肉は、967円。


「英世1枚で喜んでくれるなら、払いますね。」


ラインでささめ氏がつぶやいた、名言でした。

「いくらでも食え」とも言った・・・ささめ氏のれいちゃん愛・・・

っていうか私たち2人のれいちゃんへの溺愛っぷりは贔屓誰なのレベル・・・)

(※贔屓は贔屓




と、いうことで楽しい楽しいブリドリパーソナル瀬戸かずや編でした。


この時系列方式、とっても楽しいけど(私が)長くなるのが、ネックです。

申し訳ない。



さて、総括。


理想のタイプは瀬戸かずやさんです。




・・・望海さんに紛らわせて、柚香トート舞台写真を買ったのは

内緒にしておいてネ。





以上、かわいいbotがお伝えしました。