MENU

珠城閣下と、颯さまが重い十字架を投げてきた。そしてそれを受け取りたい。

お久しぶりです。雪組壮さん観劇日にムラにいる(はず)だった、あくるです。

もう少しでした。もう少し・・・だったんです・・・!!!!!


あの魔の仕事場からの電話に出なければ、私は

ムラにいたはずだったんです・・・!!!!!!!


(ここで私に「残念なあくるさん」という自称を付けたいと思います)

(どうぞこれから私のことを呼ぶときは「残念なあくるさん」と呼んでください・・・)


あの!!!どんな貸切より難しく、日程もお聞きすることもできない

壮一帆観劇日」という雪組にとって、雪組担にとってスペシャル何者でもない

その日に・・・インフルになりました♡と電話してきた・・・


Nさんを憎んで生きる方法しか私は見つからない・・・!!!!!!!


(やめてください)

(Nさんに罪はないです)


と、いうことですぎたことは仕方のないことなのでこれ以上言うのはつらいので

やめます。しかし・・・本当にきつかったぞ・・・!!!(うるさい)



と、いうことでルパンもニュースの星組稽古場リポートが流れた時点で

「もうすぐ終わりなんだなぁ・・・」と一抹の寂しさが流れる朝。

みなさんお元気ですか。残念なあくるです。(←引きづってる)



雪組ばかりなのも、アレなので。っていうか、私もう千秋楽しか行けないので。(実は)

私がひそかに心お慕いしている、月の国のあの方のバウ稽古場が流れ


うっそおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


となっている案件について、今日はお話ししたいと思います。

しかし低すぎる私の月組スキル、からんちゃんさえ怪しいという低さです。

あの子誰や・・・誰や・・・!と思っていると場面が切り替わる。


あ、まゆぽんとあーさはわかります。(誰でもわかる)


と、いうことで何にそんなに驚いているのかというかうん、知ってた☆と

思ってたけどいやあ・・・いやあ・・・。



珠城りょうの破壊度な!!!!!!!



あっれなんなんだ・・・いや、知ってたつもりだったけど・・・

どこで・・・どこでそんなにかっこよくなってきたんだ・・・?珠城りょう・・・


私が見ていないうちに・・・息ゼエハァする色気を身につけ、

銃を構える美しさを取得し、そしてぐいっと手首をつかみ、からの

女を無理やり躍らせるそのスキル・・・



おい・・・どうした!!珠城りょう!!!!!



(もうテンパってる)(だいたいオールバックってだけであかん案件なのに・・・)


月組スキル低いし管轄外だからわかんなーいと勉強する様子も見せない

残念なあくるさんなのに珠城りょうのこととなると必死になるこの性。



ルパン(月)、なんか新公見て初めて

お話が理解できたのはさすがに「残念すぎるよ、あくるさん!!!!」と

言われそうなので小声でいいます。



(小声)


ええ、本公演では面白い、面白くない前にお話が理解ができないという

残念スキルを発揮していましたが新公を見させていただき、やっと話が理解できまして

本公演も楽しめるようになりました・・・ありがとうございました。


(小声終了)



しかし思い出しルパン(月)新公になるのですが、たまみゆは本当に

悔いがなく完結しているので安心してくださいね私ナウオンでみゆちゃんが

あのような様子になっている姿を見て心から「ほんっとうにおめでとう・・・!!!」と

なっているので・・・むしろ私の中で消化不良になるのでは?と思っているのは

たまちなです・・・という、花組集合日(らしい)。(ごめんね、月雲症候群。)


(だいたいさー、上田先生ってなんっか心にずっしりくる作品作るから

「○○症候群」とか「○○ロス」とか生み出す作家なんだよな・・・

ほんと夏が来るのがつらい・・・)←定例のあくるさんのツンデレ(上田先生大劇場デビューは雪組です)



しかし・・・そんな風に心ひそかにお慕いしている珠城閣下ですが、

びっくりしたんですけど、いや、申し訳ないんですけど


としちゃん(と呼んでいるがそろそろ変え時かもしれないと思い出している。

「宇月様」とか「颯さま」とか)(個人的には「颯さま」推しで)


ど、どこでその美しさを・・・!!!!???


(思わずどもるほど)


めっちゃくちゃかっこよくありませんか?


ものっすごくかっこよくないですか?


いや!!!!かっこいいよ!!!!颯さま!!!!


(疑問形から確信へ)


もうきゅっと結ばれた口元から、珠城閣下とわかばが躍る様子を

呆れた様子で伺う姿・・・ナイフのとがり・・・


だめだ、これ以上私をダメ人間にしないでくれ

(宝塚のために生きているというダメ人間になっているのはもう周知の事実すぎて)

雪組だけでは飽き足らず全組小劇場系もすべて見たいという

地方ユーザーにはきつすぎる十字架)


月組が、私を、つぶしにかかっている・・・!!!!!!


(それはあくるさんの勝手だけどさぁ・・・)



個人的ツボは、ナガさんがしゃべっているとき後ろを向いて精神統一(?)している

まゆぽんと珠城閣下(ふたりとも無駄にでかく、黙って後ろを向いているだけなのに

ナガさんのセリフが全然頭に入ってこない)(なんかしゃべっていていただけるほうが楽です・・・)

(黙ってると・・・なんか、妄想ばかりが働いてしまって・・・)←悲しいオタクの性



と、いうことでまぁ様の制作発表に「大きくなったわねえ・・・!!!!!」となり

どうしてサイトーくん間に入ってしまった・・・?となり


せおっちマルバツキューに爆笑、


という流れでした。


ここに新たに誕生した、マルバツキュースター瀬央ゆりあ。


「まる!」の言い方だけで笑いが取れるスターです。

「まる!」の言い方に「おっ!なにかあるのか!」となるのにそのあとに続くのが

とても普通の話、という話し方にこの子天性のトークスキル持ってるな、と

せおっちの無限の可能性を感じた、マルバツキュー。


「朝ごはんトーストにはちみつかけて食べてます。」


という話にあんな「まる!(ドヤァ)」って言えます?私は言えないよ!

せおっち、ビジュアル私のど真ん中でキャラまでついてくる(しかも

かなりの広島推しの地方出身・・・どっこまであくるさんのツボついてくるんだよ、瀬央ゆりあ(95))



もおおおお・・・宝塚最近怖い・・・(だんだん恐怖症になりつつある)

(でも毎日ニュース見ないと気持ち悪いんです・・・最近・・・。

旅行なんて行けねえよ、こんなんじゃ・・・)


(どんなに忙しくて疲れていても誰かと宝塚の話したいしさ・・・

付き合ってくださっている方々にほんっと、感謝です)(いつもありがとう)



・・・さて、ではこれから残念なあくるさんはお仕事行ってきます・・・



珠城閣下と颯さま、せおっちにまぁ様・・・



現実つらい。(はいはい)





(しかし最後にアレかもしれないけど、せおっちが「白昼の稲妻」で

受験を決めたというエピソードにびっくりしている。あの作品で決めるって

すごいな・・・、という個人的な感想ですが、でもまあ元水夏希クラスタにとって

ランブルースは神なので(作品の良し悪しは別として)せおっちにはますます

頑張ってね!!!となる、もはや95期には親心です。)


(学年一個違いの珠城閣下は、閣下だしひそかにお慕いしている方なので

恐れ多いです、親心なんて。)


あ、でもまぁ様のインタビュー聞いているとまぁ様大きくなったな・・・と

思うので宝塚はこの期から親心、でこう、じゃなくひとりひとりのキャラクターなんですね。

もちろんまぁ様のタップにトキメキました。


まぁ様・・・なんかどんどんステキになられるよね・・・。


・・・ハッ(さあ、現実戻ろう)




まとまりがつかない文章すぎて、もうどうしようもないのでこのままあげます(最低)

(私の頭じゃこの文章まとめられない)