MENU

あけましておめでとうございます。

謹賀新年 あけまして おめでとうございます。



一応まだ三が日。まだ許されるかと新年のご挨拶です。


昨年はたいへんお世話になりました。いろいろなことがありましたが、

なんとか乗り越えることができ、それはひとえにこんな拙い文章におつきあいくださった

みなさまのおかげです。更新ペースはなかなか上がらないかもしれませんが

今年もご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。



・・・っとまあこんな文章で始めたものの続かないのがこのブログと私。

相変わらずとなりそうですが今年は元旦からづかつどうができて、

とっても幸せです。いつもお世話になってる方にご挨拶できたり、

びっくりする出会いがあったり。ありがたい限りです。



軽くツイッターのほうで初日の感想ぽつぽつつぶやきましたが

あまりの望海さんロックオン状態に、周りをもっと見れなかったのが残念。

でも、楽しくあっという間の1か月が始まりそうです。

今度の観劇まで実は休みがないのですが(・・・)観劇だけを励みに

頑張ります。


・・・え、それのみなの、うん、それのみ・・・。



ルパン三世」、「ファンシーガイ」、思いっきり楽しんだ勝ち!と

休みのたびにのぞみさんに乗る自分がわりと好きです(東海道新幹線ユーザー)。

(って好きです、ってあんた)(好きなのはタカラヅカです)




初日感想はまた別記事にて。(近日アップ予定・・・たぶん)




元旦、恐ろしい寒波が来るとテレビに脅されてかなり私は怯え

夢で開演時間に遅れる悲劇も見たような・・・という夢を覚えていない私でも

不安に駆られた新幹線移動(別の名を「米原の雪なんて大嫌い」)、

大騒ぎして大変失礼しました。


大きな遅延もなく宝塚に無事着くことができ、

元旦静まり返ったソリオをうろうろして星組組長柚長さまに遭遇し

背中に向かってそっと参拝し今年もいいことがありそうだ、とソリオの偉大さに

ちっ、サラも開いてないのかよ・・・と震えながらロッテリアに入りコーヒーをすする

ムラに来れたことに感謝する元旦。今年はいいことしか起こりそうにないな(柚長偉大すぎる)。

(めっちゃきれいだった・・・)


元旦お会いできた方々にご挨拶ができたのが幸せでした

大変これからもお世話になります・・・(予告)。



そして、すでに二日続けて観劇されたSさんにアドリブ報告もらい

この先ルパンどうなるの状態で早くもチケット追加をさらに真剣に検討している私・・・。

の、わりにカードで仕事の合間にガッサガッサ新春セールで服買ったしな・・・(おい)。



軽く理性が飛ぶ中しっかり初日に武道館ゆりか舞台写真買ったり

会う人会う人なぜか「え?りく?りく??あくるさんりくが好きなの?」と

去年りく、とつぶやきまくったツケが回ってきた元旦でもありとても面白かったです

(でも必死に弁明している自分がいた)。




と、いうことでタイムアップ。


こんな私ですが本年も望海さん追いかけつつ適度に宝塚に魂ささげて

ブログを細々続けていこうと思っています。





今しか楽しめないことを楽しむ。






本年もよろしくお願いします。