MENU

劇団最終兵器が動き出す、それはNHK生中継という名のつるぎ・・・

劇団最終兵器、ついに始動。



どうもこんにちは、美容院でツイッター見てたらNHK雪組生放送の

ニュースの流れを見てひとりガッツポーズしたら

美容師さんに不審がられて変な沈黙が起きました、あくるです

(そりゃな)(そりゃそうだ)


なかなか地上波放送に縁のなかった雪組が!ついに!!


天下のNHKさんで生中継!!!!


勝手に「こんだけテレビに縁がないってことは劇団にとって雪組

最後の切り札なのだな・・・」←


と勝手に解釈していましたが(本当に勝手にです)


まさかNHKさんが来るとは・・・そして「思い出のメロディー」とは・・・


私の心のメーターが振り切れそうです。


い、いいんですよショーまるまる放送とかでも(※ない)。

黒燕尾まるまる放送とかでも全然テレビの前の視聴者が

心臓発作起こすだけですし(※ある)





いや!需要はありまくりですし!!



それが「国営放送」ってやつですよ・・・?(金払ってるの国民)




下心ありまくりの圧) ← 怖い



全国の救急車足りるかな・・・(NHKを見ていたら心臓発作を起こす国民)


今日も日本は平和です。 ← あくるさんの頭がお花畑なだけ



そして、美容院帰りのその足でニュースをかけると

ちぎみゆトークが・・・繰り広げられていた・・・(瀕死)


今日は雪組日和だそうですよ、つらいですね(天気予報)


昨日からの稽古場といいなんなんですか・・・雪組どれくらい私のキャパ

超えていくんですか・・・私の心に生えている一本の毛が弱ってます(意味不明)。


そしてカルテには書かれています、


咲妃みゆ早霧インフルエンザ(慢性)の危険性あり。




ジュテーム、OH・・・君を愛さずにはいられない・・・!!!




カメラガン無視で早霧見つめる咲妃みゆ。

「ちぎさんの・・・」

「ちぎさんがいてくださったから・・・」

「ち」


おお!!!!咲妃!!!!!

もう!!それ以上!!!!


(あくるさんアウトー)(みゆちゃんのかわいさによりまだ瀕死)

(これを5回見る異常)(平日の真昼間ですよ・・・日も高いうちから・・・)


そして、それを一生懸命拾う早霧せいな(87)(ここには壮さんもまっつさんもともみんもいない)


そして、最後に落とす、「今回の早霧爆弾」はこれです。



「ゆうみちゃん」呼びからの、最後は「咲妃」呼び。



早霧爆弾殺傷能力強すぎ・・・(パタリ)(あくるさん死んだり生き返ったり忙しい)

私好きなんですよ・・・男役が相手役を芸名(しかも上)呼びするの・・・


壮さんの「愛加」呼びにどれだっけ苦労してきたか・・・(萌えるのに)(それ苦労っていわない)


あれだよな、みゆちゃんも結構な暴走娘で結構早霧と類友っぽいのが

全力で愛しいな、このコンビ。


ちぎみゆというラーメンならいくらでも

食べれるわ、私。


っていうか世界新記録作れる予感しかしないわ(・・・ラーメンで世界一記録作ってどうするよ)

(何がしたいんだよ、あくるさん)



正直にお言いよ。



・・・ありがとうございました。(90度礼)



(※公演10月です)



あと、つけたしで言わせていただくとこのふたりから「生田先生」ワードが

出るたびあくるさんまた忙しいから一刻も早くお願いします初日チケットください・・・

(どさくさにまぎれて)



どさくさにまぎれて、といえば。


「どうせ決まってるんなら早く出してくれよ配役を」


が合言葉だった宙ベルばらの配役。


・・・でちゃったね。でちゃった。


七海ひろきがオスカルきちゃった。


かいちゃんまた原作1話から読み直しするんでしょ?

そしてノート(たぶん昔コ○ケで買ったキャラクターもの)に箇条書きして

植爺より詳しくなって榛名先生に「原作ではこうなってるんですけどー・・・」とかって

物申してショーちゃん先生びっくりして


「この七海ひろきって子、ただもんやないで、長谷川先生」


とかって長谷川先生のお墓行って報告して宙組生みんな


「七海さん・・・」


っていうお稽古場に謎の沈黙が起きるパターンだ・・・

(そしてもうそれをなだめて笑い飛ばしてフォローしてくれる蓮水氏もいなければ

たらちゃんもいないという現実・・・)(つらい)


そしてそれを受け止めるのが

蒼羽りくっていう現実も待っている。


ちょっとそれどんな国ですか?(※日本で起こっています)


りくアンドレ・・・りくアンドレ・・・りくアンドレ・・・


繰り返して音読すると

すごい事件ですよ、これ。




蒼羽りく、七海を抱く。



字にしたら歴史が動く事件だね。(あらためて)



7月最後の日に、いろいろなものが降ってきて忙しいったらありゃしない

エビちゃんプリシー)(ネタが古いよ)