MENU

はくしゃくれいじょうの、ぽすたー(おもわずひらがな)

イクタが、我々に、「東京へ来い」といっています(震)


行くけどさ~~何回にするかって話だよぉ~(気持ち悪い笑顔)


そして、「演出家プリズム」で見せつけたヨーヨーのあとの

ドヤ顔が浮かびました。


くっ、イクタ・・・マジで・・・やりやがった・・・!!!!!!!


(会社のロッカーで無言で壁を殴る)(ドンドンと不気味に響き渡る音)



と、いうことで「伯爵令嬢」ポスターが出ました。


この際早霧せいなさんが持っている不思議なステッキはなんなのかという

疑問さえも吹き飛ばす、あのリアル少女マンガで

超人的なポスターは100周年の大事件です。


ああ・・・これ・・・東京に貼られて・・・


二度見どころか三度見される危険性、大。


(だいちゃんも出るだけに。)(なにどうしたあくるさんそのダジャレ)




ついに墜ちたか・・・イクタ・・・ばん・・・ざい・・・っっっ





(生田先生をほめているのかシバこうとしているのか自分で混乱するほどには

あくるさんはポスターの破壊力にオロオロしているって話です)



そして、やはりというか「まぁ~取れるだろ(余裕)」と思っていたチケットに


MAJIでOROOROする、5秒前。


(「いや~、同じHIBIYAだったら東宝に流れるだろ~(余裕)」と思っていたのだが・・・

早霧!恐るべし!)(好きだ!)←ドサクサ



と、いうことでレビュー本の「壮ちゃん、口を慎みなさい。」という

壮さんへの理事の制裁がちょっと怖かった、ということは内緒に、

(伯爵令嬢のポスターが素晴らしすぎて)これだけをいいたいがために

ブログを更新する、



さぁてこれから仕事です・・・




(まじで!?)(うん、このポスター見ながら軽く朝からプレモルくらい

飲んでも罪はないんじゃないかって思うけどね・・・)


(いや、それは大問題だよ)