MENU

ありがとうございます。

おはようございます。あくるです。


先日の記事について、たくさんのコメント・メッセージありがとうございました。


本来ならばおひとりおひとりの方に感謝のコメント返しをしたいところ(そしてハグ)なのですが、

自分でもびっくりするくらいコメントをいただき、時間の都合上

今回はコメント返しは控えさせていただきます。申し訳ございません。


ただ、今日の朝改めてみなさまのコメントを読み直して感謝の気持ちと、

この場をかりてお礼を申し上げます。


ありがとうございます。


私は、本当に恵まれていて、暖かい場所にいさせていただいている、

私のバカ丸出しの文章を楽しみにしていますと言ってくださる方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。


とらえ方は、人それぞれ。みなさまに教えていただきました。


知らず知らずのうちに、この状態が心地よくて甘えがあったのかもしれません。

そこは反省して、これからも私らしいブログを書いていこうと思います。


コメントを読みながら、柄にもなく号泣してしまいました。


みなさま、本当にありがとうございます。



さて!レビュー本の全貌が明らかになったり、今週末はとうとう雪組千秋楽です。

泣いている場合ではありません。・・・よね?


これからもこんなアホブログですが、どうぞよろしくお願いします。



ああー、宝塚にも、宝塚を愛する人たちも、愛にあふれているなぁ!