MENU

「それ、意味ある行動か。」父につっこまれた、歌劇7月号の感想を書いている私の姿。

「凄く良いです、色々と。大好きです。」


・・・そんなかいちゃんがね!!!!!


と、いうことで歌劇7月号。リアルロイエンタール(蓮水氏)と白ワイン片手に

はしゃぐ(素化粧の)かいちゃんは、マダムタッソー館で

全力で遊ぶロンドンガール、そのものです。


もう、今月号かいちゃんと大ちゃんと瀬央ゆりあくんが

私全力で嫌です。(愛情の裏返し)(つまりは大好きすぎてつらい)


そして、早霧さんって・・・美人ですよねえ。(今更)

(公演中が公演中(主にショー)が全力で「ち~ぎ~~た~~~~!!!!!(生徒指導)」

なのですっかり忘れていた)(すいません)



・リアルロイエンタールの名前をほしいままにする、蓮水ゆうや氏in白ワイン。

それを眺めている私は、餃子にプレモル。なんだ?この違い。

(すいません・・・それを言いたかっただけです・・・)

(蓮水氏とは生きる世界が違うということを今日改めて実感いたしました・・・)



・ある昼下がりに・・・



きた!ねねあゆ対談!!!


しかし、砂糖菓子のような衣装に騙されルナ。

内容は、


「実の姉より、壮一帆


だぞ!!!!


しかし、最後の件で(お手紙とか)の深イイ話を盛り込まれると

三姉妹の長女の身としてはちょっと眼頭が熱くなるのも、これまた事実。

女姉妹にしかわからないなにかがあるんですよね。



雪組 舞台写真 「前田慶次/MY DREAM TAKARAZUKA」



私が一番滾った写真は、二郎三郎と願人坊主と歌比丘尼のスリーショットです。

この三人のショット、すっげえ熱いんだけど。

やっぱり脇に走る、オタク気質。(脇も脇だな、この3人・・・まだ主馬(翔君)とかなら

まだしも・・・)


衣装がきらびやかで舞台写真が眩しいところ、


「これ一着やねん。」の未涼亜希さんの蜘蛛の巣着物がぐっときますな(何が)。


フィナーレAのみゆちゃん+きんぐのミュージカルな銀橋のアモーレ紳士と

淑女Aがどうにもこうにも好きなんですけど。


そして、明星は写さないっていう、頑固なカメラマン(いや、あの場面壮さんメインだから・・・)

(明星載ってたら私たぶん感激でたぶん歌劇破っていたわ・・・)

(「ううううううんんんんちぎまつぅぅぅぅぅぅぅ(バリバリバリッッ)」みたいな感じで・・・)


・・・なぜ、破る?



星組 バウ 「かもめ」



・・・このバウ、早く見たいんだけど全力でてんてんに被弾して、

せおっちに「ノオオオオオオオ!!!!!!!」ってなる自分がいいそうで、いや。

(=はよ!スカステよ!放送してくれよ!!!)


個人的にツボなのは、かもめの首を持った冷めた礼真琴(主演)です。

や、なんかドナルド・ダックに見えてくるな、このかもめ。



星組 シアターオーブ 太陽王



柚希礼音が、宙に、浮いている!!!


そして、ここで必見なのはついにヴォワザン@できるポンチョが

公式誌デビューです。ここまでよく耐えた、自分・・・!(お前かよ!)


そしてあや様の黒ミサ載るもこのサイズっていうのがまあ、

コードぎりぎりを物語っていますな。(勝手に作っている話です)



宙組 新公 「ベルサイユのばら



うららさまの神がかった、平民衣装を、見よ!!!!


水戸黄門の印籠のはずがまったくもって逆効果)

(うららさま平民衣装も美しいのですがいかんせん貴族の身ですので・・・)

(※ここ日本)



・短波長波



え!??「英語歌詞のボサノバ風「鎌田行進曲」、たからS歌で

いますぐ流して!??(もはやそれ「鎌田行進曲」なのか?)(興味津々)



星組大劇場 「The Lost Glory」「パッショネイト宝塚!」 座談会


この座談会の見どころ。



礼真琴を総合して

「秘密兵器です(ドヤァ」と大声で言っている(ようなニュアンスの)、


植田景子。




そして果てしなく紅氏が心配でならないっす・・・(涙)。


私・・・「かっこいい紅ゆずる」を期待してて・・・あの・・・すいません、

ご本人「かっこいい役ではない」と・・・


け    い    こ   (怒)



そして稲葉くんの写真が小学生みたいで、その横のちえさんが


「柄っっっ!!!!!」


というファッションが新しいです。さすが柚希礼音。

チェック×チェック×柄パン、7年目トップは何かが違うぜ。


個人的な見どころといえば(存在が二次元な)ポコまおを従えての、


鶴美舞夕(87期)。


これはくる。キタ。っつーか、来い。



月組 DC 「THE KINGDOM」



つまり、何も決まっていないと。



・・・了解です!それでこそ安定のマサツカハルヒコです!

この座談会までもが(架空)って感じでもうマサツカ臭たまらんな。



・楽屋取材 「前田慶次



大ちゃんが、でかい。



以上。



(鷹丸(カリ様)と笹丸(まなはる)が主馬(翔君)が拾ってきた双子裏設定に

全力で萌えて忍び記念写真で私がムネアツなのは、言うまでもあるまい・・・)


そして未涼さんのコメントに全米が泣いたらしいよ。

(※ここ日本)(泣いたの俺)


そして、だいちゃん・翔くん・がおりさんの黄金ラインに、


さりげなく混ざっている、ひとこ、な。


この子こうやってうまーくやっていくんだと思う。いや、本気で思う。



THE・世渡り上手。



うーん、永久輝せあのためにあるような言葉だな。




・私的空間 壮一帆


「すっごい煽ってくる車だなと思ったら、夢乃聖夏だった。」


これだよ、これなんだよ私の求めてる夢乃聖夏って。

と、手に汗握った。(理想的過ぎて)


そして、蘭寿さんは「はっつぁん」とリアルに車に名前付けて呼んでいるので

壮さんもつけてみたはものの「呼んだことないねん」っていう、


壮一帆イズムがたまらない。



・私の100点満点    未涼亜希



100点のもの。


「青天のカツラをかぶった自分」。


ハイ、ありがとうございます!私もその通りだと思います!!!


もうたまんないですよね、このトーク術。

未涼亜希が未涼亜希であるゆえんだと思います。


そんなまっつさんが私たちは大好きですよ。っていう話。



・私の100点満点   望海風斗



ページめくってまっつさんで万歳して、ページめくってガッツポーズした。


と、いう話なんだけど、まあ蘭寿さんと宝塚の項目を読んだだけで


「この記事、望海さんのやつだな。」


ってわかるブリドリの破壊力です。歌劇まで脅かす、あの番組の影響力・・・。・・・。



・えと文



やっべえ、るなちゃんの言うとおりこの記事見てニヤッてしてしまった。

ルナちゃんが「ギャップ萌え」っていう付箋はってくれたっていうのに。


それでさ、ルナちゃんが特に表記していない「せりかとあ」もちゃんと

くみちゃんが「え」で描いてくれてるんだよね。


・・・くみちゃんこそが、

真の「ギャップ萌え」の勝者。です。


(なにを偉そうに)


しかしこの「暑さに負けLUNA!!」、非常に期待が持てるえと文です。



ひびきちのこの上級生をいじるトーク力。


月組の香綾しずる」の名を授ける。


(だから誰だ)



お願い、ディズニーさんこのももちゃん見ないでえ・・・

(ディズニーさんに連れ去られる桃花ひな)

(リアルエルサすぎる)


そして、全力で今日も小学2年生なちぎたくんは、


ゆめみせんせいにみつかったちぎたくんはうんどうじょうをはしりまわっていました。

うんどうかいは、めざせいっとうしょうみたいです。

てには、ふえをもっていて、ちょっとすずしいところでふくれんしゅうをしています。

これも、おべんきょうのひとつだとおおのせんせいがいっていました。


でも、ちぎたくんはそのふえをすとろーにしてこーらをのんだので

がっきゅういいんのさはなさんにしかられていました。


わたしは、そんなちぎたくんが、すきです。



(最後の一文でこの夏休み日記の筆者が咲妃みゆちゃんであることを

期待しています。ああああああちぎみゆぅぅぅぅぅう)

(いや、ねつ造ですみません)



れんれんのことを、さゆりさん呼び。の、妃白ゆあ。無双。



かいちゃんがかいちゃんすぎるので、(ネットで検索しちゃうあたり)

(さっつんさんもここまで深くは別に考えなかったと思うんだけど)

「ペガサス」検索ユニコーン経由結果「かいちゃんオタクすぎてこっちがつらいです」。



・大澄れいのジェンヌ道



うおおうううううおおおおうううううザッキーィィィィィイッィイィ(泣)


最後に見開きでページくれるなんて歌劇のお姉さんステキだし

(涙をぬぐって)


宝塚って暖かいところだなあと思います。(真面目)



・組レポ。



望海さんは「職業柄」とさらっとおっしゃってるけど、それはたぶん

「オタクだから」の方が今の私にはしっくりきます。



たまき閣下とハワイ・・・すいません、ハワイっていっても

ビーチで水で戯れるんじゃなくて火山のマグマを見に行くツアーの方へ

参加、ですよね?(イメージ)。


パンケーキじゃなくて、バーベキュー(骨付き)ですよね?(イメージ)



ああ、私が危惧していたことが起こってしまった・・・


だいちゃん、感動をぶち壊すの回。


うん、大丈夫だよこっちでなんとかしますから。

(これだから鳳翔大ウォッチングはやめられないんだよな)。



柚希礼音さんが安定の「学年で一、二を争う勉強ができない柚希礼音」発言で

私は心から楽しいです。いや、もうほんっと楽しいから。

ただ、体育だけは神がかった点数、とか。もう。


ドリーム広がっちゃうわ、7年目トップ柚希礼音。


それでいてけなげなあや様がめっちゃかわいい・・・。



せーこさんが一番正しい「組レポ。」だと思いますね、私は。

いい具合に読者を無視しているんだけど、文章が一番整っていると思います

(お前にいわれたかねえよせーこさんも)。



・スカイ・ステージ体験記



ホタテ先生から「望海風斗さん」「朝夏まなとさん」という

スターの名前を聞くと「ど、どう想います、先生?」って伺いたくなるんだけど、

考えてみればホタテ先生93期でした(下級生)。



・楽屋日記



私せおっちが好きすぎて嫌になる(冒頭でも言ったねそれ)。


なんだろう、私の好きなジェンヌさんの条件すべてそろっているところが

「ロオイヤルストレートフラッシュ!!!!」です。


指輪に刻印までするのがうざすぎてつらい・・・


ああ、瀬央っちを!!!!

どうかなんとか!!!!!


(遺言)



そして、「私に聞けば教えてあげたのに」のイケメン発言天寿光希に、

今日も被弾。




以上、ありがとうございました。


11時から大事な用があるので、これにて後免


(訳:「NW-花-」ファーストランなのでこれからお風呂に入り

皿を洗いチャンネル権をゲットします、それではみなさんさようなら)




ご清聴ありがとうございました・・・(すごすご)