MENU

8月ラインナップは、愛と死の輪舞

1カ月の初めにいきなり衝突する事故、それがブリドリNEXT望海風斗。


あと約1時間半で始まるので準備万端で(風呂・明日の準備)待機している私は

意外と望海さんのあの番組がお気に入りのようである。


まあ、ネタ番組だしな。(だいなし!)

(せめて最後の歌がいいですよね~♪くらい言おうぜ!)



と、いうことでスカステ8月ラインナップをざーっと見てみた。

1カ月の楽しみは、これから始まる。ちなみにキキちゃんと安蘭けいさんの

トークデラックスは、楽しみすぎて気づいたらチャンネル権が三浦春馬

なってた(妹のチョイス)。フゥー・・・実家暮らしで自分の部屋にテレビがないつらさ。



身に染みる。




●「若き日の歌は忘れじ/ナルシス・ノアールⅡ」



つ、ついに・・・まっつさん武部・・・降臨・・・!!!!(雷SE)。


ううう。楽しみすぎる。これ東北周りだったから見れなかったし

梅芸外れた苦い経験をいまだ引きづっているので(あくるさん・・・1年前っす・・・)

(そしてあくるさん・・・そこまで執念あるならDVD買えばいいじゃん・・・)



THE・ブラックまっつ・in・武部!!!!!!




ウウ~ン楽しみで8月まで寝れねえな!(寝てください)



ちなみに放送される壮さんの作品はほぼ制覇しているので、

あとは31日に名古屋にいる自分をイメトレして中継チケットを頑張ります。


東宝大楽は地球がひっくり返っても無理)(ヤフオクの金額見て思わずPC殴る)。




●雪新公「ロミオとジュリエット




着々と進んでいる、「ロミジュリ全コンプ攻略大作戦」。


これ、絶妙に捕獲してなかったので見たくてたまらなかったんです!!!

キャストをね!?検索してみたらね!?もうさ!!!


興奮が全動脈を血走って動き出したよ!!!(意味不明)。


この興奮、CSさん、ああありがとうCSさん・・・


(頭の悪さで短歌にも俳句にもできない)


ちなみにあくるさんが「全動脈を血走って動き出した」配役はこちらです↓


ヤフーさん答えてくれてありがとう。



ロミオ…音月 桂(研13)/彩風 咲奈(研4) ←俺の隣にいる女の子は全員彼女


ジュリエット…舞羽 美海(研4)・夢華あみ(研1)/愛加あゆ(研6) ← 壮一帆の奥

キャピュレット卿… 一樹 千尋/ 朝風 れい(研7)  ← サッカー部の先輩(フローラルの香り)


モンタギュー卿 …飛鳥 裕/ 央雅 光希 (研6) ← 渋いLEON系男性像


モンタギュー夫人… 麻樹 ゆめみ(研13)/ 此花 いの莉 (研6) ← 歌神


ベンヴォーリオ… 未涼 亜希(研13) /香綾 しずる (研7)  三拍子そろっていてこのすばらしさ、

「どうやって伝えよう」


ロレンス神父… 奏乃 はると(研12)/ 帆風 成海 (研4) ← 全力で滾ることは間違いない


パリス …彩那 音(研12) /真那 春人 (研5) ← 全然ムカつかないパリス


ティボルト… 緒月 遠麻(研11) /凛城 きら (研5) ← 役者はそろった



マーキューシオ… 早霧 せいな(研10)/ 彩凪 翔 (研5) ← 美貌の早霧さんの役はジャニーズの

彩凪が継ぐ


キャピュレット夫人… 晴華 みどり(研10)/ 千風 カレン (研7) ← お母さん



乳母… 沙央 くらま(研10) /透水 さらさ (研5) ← 歌で泣く



ヴェローナ大公… 大凪 真生(研9) /透真 かずき(研6)  ← え、まじ?(動揺)



愛… 大湖 せしる(研9)/ 久城 あす (研3) ← ただ単につらいだけ



ピーター… 詩風 翠(研6) /凰華 れの(研7)  ← ゆきえちゃんに怒られる



ジョン …央雅 光希(研6) /大澄 れい(研5)  ← え、まじ?(2回目)



死 …彩風 咲奈(研4)/ 煌羽 レオ (研3) ← 勝ち誇ったニヤリ顔カリ様がもう私の頭の中で踊ってる










・・・と、いうことらしいよ?(いい笑顔)

(あくるさん・・・アンタ一回頭冷やしてきた方がいいよ・・・)

(病気だよ・・・)


●新人公演シリーズ月組ベルサイユのばら



ほ・・・鳳月杏・・・ア・・・アンドレ・・・(遺言)。

アラン・・・珠・・・き・・・りょ、りょう・・・(急にカタコト)


 生きて帰れると思うな 

新人公演 確実に死を見る


●Memories of 未涼亜希(45分)

2014年8月31日をもって宝塚を卒業する雪組男役・未涼亜希の、

これまでの舞台をインタビューと舞台映像で振り返るサヨナラ特別番組。


これは 殺人予告状 で す  ( 死 )

45分、まっつさん・・・ ( 死 )

↑わかったから、生きろ!(アシタカ)



●スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#44「いのうえひでのり・珠城りょう」


愛しい霧矢さんじゃないところが、珠城閣下らしいというか、意外というかなんですが

純粋に楽しみです。珠城くん、本当に舞台が好きなんだなぁ。

(前オシエテでもすごいパンフの量持ってきててこの人違うって思った)

いのうえさんのしゃべりも楽しみ!



タカラヅカ・プレシャス・スター#11「帆風成海・蒼羽りく」



ただツラい予感しかしない。


93期、どこまで私を追い込むのか。




●セレブレーション100!宝塚~この愛よ永遠に~

('14年・青山劇場)(165分)





!!!!!!?????




(訳:ウソ、もうやるのこれ?!)





以上です。さて、三浦春馬さんも死んでしまったので(※ドラマの話)

そろそろチャンネルを切り替えます。





あの暴君に会いに行きましょう。





それでは、また後ほど。