MENU

93期のどうでもいい妄想~本当にくだらないよ~

ダイエーから荷物が届いた。


ダイエー・・・私たち東海の(いや、フェザーンの)人間にはなかなか

馴染みのないスーパーである。もちろん差出人は、関西に住む妹からだ。


と、いうことで、なんだかよくわかりませんが


「お誕生日おめでとう。

何を贈ればいいかわからないのでこれを贈ります。」


と一筆書かれた紙とともにうちに段ボール1箱


プレミアムモルツが届きました。


・・・いや、確かに俺はビールが好きだよ、その中でもプレモル

世界一好きだ。けどさ・・・・妹よ・・・


ま、いいけど!サンキュ!!!(軽い)


てことで(?)バウのポスターが出ましたけど。


・・・誰?


と、最近のポスターにありがちな感想をまず。もちろんいい意味で。

あいちゃんは本気になると何を繰り出すかわからないスキルをお持ちなので、


今回もかなり田渕先生と変化球を投げてくるのだろうなと



思っていましたけーどーもー・・・


予想範囲を超えている。


くっ、田渕先生、さすがVJの演出家・・・これはひどい・・・やりすぎだ・・・


あいちゃんが美しすぎてうらら様が王妃すぎますよ。


正直この時代の知識は萩尾望都先生のマンガ程度ですけど(安定のヲタク)

このポスターヒットだわぁ。衣装も(特にうらら様のドレス)好みだし。

黒髪のロングで肩出しっていうのが!もう!



つらいよね!!!



あとセーラームーンみたいなティアラも!もう!



つらいよね!!!!!



くう、特にストーリーには惹かれていなかったしCS待機状態だったのに

この仕打ち。


ひどいよ田渕先生!


めっちゃ全力で入力案件だよ!!!

こんなに毎回全力になれる公演を提供してくれる劇団が

日本にあって私は日本人に生まれてよかったよ・・・

日本語理解できないと演劇理解できないもんね・・・と、



なんだか雪の半券眺めてると思うんだ・・・



(すでに片手を超える半券)

(指が足りません誰かタスケテ)



えーっと、それでですね(無理やり)。宙のポスターなんですけども、

次回大劇場で3枚はゲットしたいチラシになりそうですね。


ポスター同様伝説的な作品になることを願っています。


しっかし、あいちゃんがこう本気になると次のサキナが怖くて仕方ないですね。


「っくっ・・・あいがここまでやるっていうなら!


負けないし!!!!」


と並々ならぬやる気でポスター撮影に挑む彩風咲奈(首席入団)が目に浮かびますね・・・

ポコ氏でもセーブできなかった

あのサキナの負けず嫌いはあいちゃん相手になると倍率ドンで

炎のごとく燃え、それにやけどする帆風成海(同期)。



ホタテ先生、おつかれさまです!プレモル差し出す)

(「妹からです!」)



サキ、落ち着け!あいちゃん、応援してるよ!ホタテ、大丈夫?!



そんな忙しいラインをせわしなく打つ、十碧れいや(星組(自身もバウ控えてる)




くっ、そこでそんなポコ氏の気苦労も知らず芹香斗亜(花組は中日で




「望海さぁぁぁぁぁぁあああ~~~~~~ん♡

ひつまぶし♡ひつまぶし♡行きましょ♡♡」




・・・もういいよ!!!!お前がな!!!)





・・・すみませんでした。ばう、たのしみにしていますね(疲れてひらがな)。



あのー、ここ、一応妄想サイトではないってことをお伝えしたいと思っているのです・・・けど・・・


なんか、あの・・・







さーせん!!!!!!(ダッシュ)