MENU

Bパターンの、パーロー(89期)。

あくる:「ねえ・・・ちょっと、ひとこといいたいんだけど(腕組み)」

後輩:「え、私また失敗しましたか」

あくる:「あのさぁ・・・」

後輩:「・・・」

あくる:「あたし今日誕生日なんだけど」

後輩「おめでとうございます!!!!」



と、いう会話を交わした今日の被害者、後輩S。


どうも、あくるです。別に怖い人じゃありません。

ただ朝から家族がいってくれなかったので自分でアピール。

あくるさん、性格悪いだけです。(それが問題です)


と、いうことで帰ってきてからニュース内の今回の雪組公演の

神がかったCMをリピートしながら過去の記事をさかのぼっていたんですけど。


1年前の私。


戦国BASARA」を見れないことにヤケ酒飲んでた。


・・・まるで成長なし。人間的に、成長なし。


そんなどうでもいいことは置いといて



【宙稽古場で、ななみひろきのパーローです!!!!】



まさかBパターンの稽古場が見れるとは思っていなかったのでうれしかったです。

某ヅカ友さんとも話していたんですけど、89期きってのオタク・ななみひろきの

真の力の発揮どころは稽古場とぽっぷあっぷです!!!(言い切った)

(舞台じゃないのかよ)


①やはり麗しすぎる衛兵隊


どこ見てもイケメンばっかりということに慣れろ、自分。

宙組さん見るとほんと「 二 次 元 」っていう3文字で頭がいっぱいになります。


②麗しすぎる姉妹


せーこさんとうららさんが神がかって美しいことにそろそろ慣れろ、自分。

さすがかなめオスカルの姉たち。

ゆーちゃんさんの血、なめんな。


③麗しすぎるベルナールさんとロベスピエールさん


ほんっとにねえ、市民まで麗しいっておかしいで、ホンマ!!!

・・・あれっ、なんか涙で前がよく見えない。


そんな中、ちーさんベルナールをガン見している(市民)きゃのんちゃんが

かわいくって一時停止。

きゃのんちゃんに私のリモコンを操る手がァ・・・。


④あいちゃんの説得に涙しつつ後ろのキンパツそらのお人形みたいなかわいさ


そらって、リカちゃん(人形)の彼氏みたいなかわいさだよね。

こう、別に買う必要ないんだけど、買いたい!欲しい!ください!

的なね。キンパで倍率ドンね。


そこで熱演しているあいちゃんの声に

「あいちゃんの声いいわァー・・・」ってなる人。私。


⑤りくがたらちゃんに


くっ、りくがたらちゃんのお兄ちゃん設定だってこと、忘れてた・・・!!!!

なんだろう、このなんっかしっくりこない感じ・・・!!!


「りくのくせに!!!」と思って、けど同時に


「りくがお兄ちゃん・・・フ・・・毎日それはそれは楽しいだろうよ」


とニヤつく。兄妹エピソードが山ほどできそうですね。

そして、お兄ちゃんの結婚式では泣いちゃうんだよ。

きっとブラコンになるんだろーなー、私。


・・・屈辱。(おい)(嘘ですよ)



⑥ついにななみひろきの登場です



「そうだ。俺は隊長に惚れている。(ニヤリ)」



このニヤリがァァァァッァァァァァア----------!!!!!!!

かいちゃん原作劇画参考だよね----------!!!!!


この人、きっと深夜までマンガ読んで、アニメ見て、ネットで(ベルばらの)ドリーム小説読んで、

天海さんのベルばら見ながら望海さん(※現在名古屋滞在中)とライン実況してて

寝落ちして、次の日メガネに寝癖で楽屋入りでしょ!!!????


アカン・・・アカンて、ななみひろき・・・

そんな生活、ただのヅカヲタだよ・・・(実際その通りだから、しかたないよな。)


※ねつ造です。



⑦そこに現れるマントを翻した本物の王子様朝夏氏



「わかりました。身を引きましょう。」


キターーーーーーーーーー!!!!!

私の(あんたのじゃない)ジェロ様キターーーーーー---!!!!!!



悔いなし。



(望海さんも、そんなことある?)



⑧そこでパーローです



ななみさん、渾身のパーロー。ナポレオンジャケットで、パーロー。

なんかななみさんの顔って飽きないんだよね。

一時停止でずーっと見ていられるんだよ。

不思議だよねえ。ちなみにこの現象、望海さんにも起きるんだよね。

不思議だよねえ。(ただ好みの顔なだけだと思います)



⑨総括



目の保養と目に毒は、紙一重。



ほんと、現実生きていくのつらくなる。宙組さん見ると。




そんなこんなで、みりおんとあゆみねえさんの

温度差に、ぬるい微笑み。