MENU

タカラヅカ・プレシャス・スターメイキング本、買いです!!

あのねえ・・・ほんとにねえ・・・


タカラヅカ・プレシャス・スター本が

イケメンばっかりでつらすぎる。



そして財布に500円玉しか入っていないという状況になるのが

わかりつつも買ってしまう、悲しきヅカヲタ・・・。



くっそ!!!つらいけど幸せ!!!



と、いうことで(誰にも頼まれてないけど)T.P.S本の中身を

ちょっと覗いてみましょうかね。わくわく。



・・・ズガンッッ



(あくるさん、1ページめくっただけで死ぬのには早すぎます・・・)



#1 壱城あずさ × 蓮城まこと


う、うるわしきはちじゅうきゅうきここにけんざん・・・

(おもわずひらがな)


壱城さんの2ブロックがもはや懐かしい領域ですね。

オーブで(存在が二次元)ポコまおを従えているあや様と同一人物・・・。


アッ、なんか空気が歪んでる(歪んでいるのはあくるさんの頭のほうですよ)


きんぐさんのヒョウ柄×スタッズジャケット×赤いギターっていうのがね・・・


もうどこのビジュアルバンドだよ・・・バンギャルになるよ、こんな人いたら

(学生時代のあきらのように)全国追っかけまわしてるよ・・・!!!!


あ、あれ。今も同じようなことしてるね私。

(病気のように関西行ってる)


もうさー、スマホを握る壱城さんがリアル男子でそのそばに座るきんぐが

そのリアル友達でふたりで彼女の写真見せ合いっこしてて

(しかし壱城さんは不倫である)


でもきんぐが溜息ついて


き「募集中なんだよねー」

し「おい、彼女は作れるときに作るもんだぜ?紹介してやるよ」

き「うっそマジで!?」

し「いい子知ってんだよねー、うちの学校かわいい子いるんだよ」

き「でもお前の知ってる子、ほとんどお前のお手付きだろ?」

し「おい、そういうこというなよ、俺は結構純粋なんだぜ?」

き「よくいうよ(笑う)」

し「おい、ねねには内緒だぜ(笑う)」


・・・っていう、最低男子高校生ふたりの会話ください。

(誰もいりませんし頼みません)


・・・すみません、夢も希望も打ち砕きました(ほんとすみません!)


いや、「PLAY」の服とか雰囲気の写真見ると本当にそういう感じに見えるんだ・・・。

(お前だけだよ)(最低なのはお前だよ)


犬のショットは打って変わってかわいいおふたり。

チェックのシャツに空柄のカーディガンですからね。

(あくるさん服装に着目しすぎだし影響うけすぎてる)


まあそして、オールバックの壱城さんに被弾しないわけないよな。


そして、最低男子高校生に戻る二人・・・(※服装です)


いや、トーク内容はいいこといってるんですよ。

映像についてのスタンスとか。素晴らしいよね、モチベーションが。

私たちも毎日見ている甲斐があるよね。


例え、ラインの内容が最低でも(女子がらみ)


(・・・その設定から早く離れて!)


・・・壱城さん、きんぐの寝起き写真いくら出したら譲ってもらえますか?



#2 瀬戸かずや × 宇月颯



打って変わってまあ、さわやかな90期よ。


・・・マジで藤堂と尾崎の世界だよね(@エースをねらえ!


なんなのあきらのこの黒ジャージ(片足ジャージの裾あげてる)の似合いっぷりに、

としちゃんの半パン。そして、二人とも潔くキンパツ。


・・・どこの英国男子の放課後のスポーツだよ!


(テニスラケット握ってなかったらポロとかもいいかも)

(なんかいいとこの美男子が放課後スポーツバック背負ってビタミンスポーツ飲みながら

ポロとか超かっこいいよね・・・)

(そしてあきらととしの親衛隊・・・)(※あくるさん、いったいいくつですか)


そして「バーベキューを楽しもう」。


・・・あきらのチノパン(スキニー)に細い腕に大きい腕時計、そして男前な座り方。


・・・お願いです、実在してください。


(※あきらは実在します。)


バーベキューっていうか・・・ただの焼肉・・・

牛角に行けばこのふたりに会えるでしょうか?


そしてあきらのオールバックに被弾(またか)


あーあ、瀬奈J信者具合(あの本持っててバイブルとまで言っている)

たまんなく純粋な男子で涙が出てくるよ。

あきら・・・すごいよ・・・さすが(元)バンギャルだよ・・・。


くう・・・


イケメンすぎてツラ(以下略)


そして・・・としちゃんも瀬奈J信者なんだね・・・「マノン」信者なんだね・・・


もはや、ここまで現役ジェンヌさんに

好かれる瀬奈じゅん

うらやましいレベルになってきました。



そしてふたりの「収録を振り返って」の写真がまた・・・


もう、いいです。(ぐったり)(幸せで)


あ、トークのテーマは「とりあえず、沖縄行こう」ですね。(簡単にまとめるな)



#3  七海ひろき × 凛城きら



なぜこの組み合わせ?同期じゃないのに?となった回。


ですがそんなことは関係ないです。いいんです。


「料理の出来ないのがネタ」といいきっちゃうふたりだから。


(このトークを読んだ瞬間「この二人、頭いい・・・!!!!」となりまして、

この二人は「部活動はしていないラインだけでつながっている先輩後輩」設定となりました)


料理ができない私たちが、料理をする。

そして、その「出来ない感じ」の「かっこ悪い」姿が、逆に萌える。



だろ?(ドヤ顔)



っていう、この偏差値の高さ。宙組一と呼ばれる偏差値の高さのりんきらさんと(当社比)

一流高校出身で文才の長けているななみひろき氏のこの恐るべし計算・・・。


こ、怖いですこのふたり(ぶるぶる)


りんきらさんの語尾が「~おります。」とかが怖いです。


料理のあとの食事をとる姿が「男子ごはんのレシピ本」みたいでまたこのふたりの

計算・・・くう!!!(※考えすぎ)


踊らされてるがな!!!


ハーイ、ごちそうさまでーす。


海遊館で遊ぼう。」


ハァ・・・組内偏差値トップクラス(←勝手に決めてる)ふたりはまた・・・


イルカとはしゃいだり青い長靴はいたりする

七海ひろきと凛城きら、

なかなか見れないですよねー?

はーい、思う存分写メしてくださーい!!!!


・・・っていうね。ツイッターには「#あざらし」とかっていうタグが

あふれるんですよね。「#はしゃぐりんきら」とかさ。


ありがたすぎて涙が出てきます!

(ありがとうございます!

「かいちゃんの笑顔全開とジンベイザメと遠慮がちなりんきらさんショット」

ありがたく頂戴します!!!)←ふたりの思うツボ


「収録を振り返って」


・・・なに、この韓流!!!


え!?今こんな感じなの宙組偏差値トップコンビ!?

(考えてみたらジェロアランとダグー大佐だもんな・・・黒髪なはずだよな・・・)


いやあ、感じますねえ・・・黒髪のエロスを。


黒髪って・・・破壊力が違いますねえ・・・

(Sさん、私わかってきました・・・)


「おなかがすいたらご飯を買いに行く。作りはしない。」


っていうななみひろきさんの言葉が、このふたりのすべてを物語っていますね。


勉強していて、息抜きにセブンイレブンのアイスとオンラインゲーム

(そしてつなぎっぱなしのライン)


・・・見えたね。偏差値トップの頭のよさ。さすが開成学園(もうほっとこう、この妄想脳)

(そしてあくるさんに開成学園の知り合いなんているわけない)



#4  鳳真由 × 天寿光希



ちょっと泣ける、この回。なんか二人がいい話をしすぎるんだよな。



「おかえり、ちひろ」




とか、ガチでPちゃんはモモだったよーう!!!!(泣)(私信)



そしてPちゃんが、ガチの開襟で私はつらかったっていう話をここでします。



「収録を振り返って」


てんてんの実にミュラ的なジャケットは・・・。

いえ、大丈夫です。それが天寿光希クオリティなので、大丈夫です。

(自分、心臓強いぞ!)



天寿さんの「見てますよ。」の言い方がもう、お願いです

この対談をCD化ってどうですか編集さぁ~ん・・・。


天寿さんの、


「見てますよ。」


またしても、天寿光希に被弾。


ねえ、このふたりジェンヌさんの中でもかなりの

人形系だと思うのは私のひいき目ですかね・・・?


フィギュアじゃなくて、人形。リカちゃんとかの。

天寿さんなんてガチのリカちゃん髪じゃないですか?

さすがロシアの血が入っているだけあるよね(だから違うって)。


・・・あれ、どうしてだろう。天寿さんの話ばっかりしているな。

とにかく、


「おかえり、ちひろ」

「見てますよ」。


の着ボイスを早く配信してください。

(しかし着ボイスはスマホには使えなかった・・・ぬーん。)



#5 紫門ゆりや × 澄輝さやと



これは皇室アルバムか!!!!!



なんって、優雅な写真たちなの・・・?

特に「海辺を散策しよう」がものすごく


「プライベートで軽井沢を訪れ

バドミントンをする皇室の方々」


そのものですよ・・・?(※軽井沢に海はない)。


穏やかでゆったり流れるこのふたりにまとわりつく、空気・・・。


皇室以外何者でもない・・・。


ビリヤードは「皇子たちのちょっとしたワルフザケ」。

深夜、皇居から抜け出して学習院の友達と来たのは目黒のビリヤードバー。

黒で決めた皇子たちは、ひとときの快楽を求めビリヤードに熱を上げる・・・

(皇室なので、女の影はちらつかない。


皇子たちが女のそばにたつときは・・・記者会見です)


お願いします、私からも。


ゆりちゃんを白馬に乗せてください。


それが叶うものならばぜひグラフのシールに・・・

(使い道わかんないけど)。


っていうか、ゆりちゃんが「コーヒー片手に朝起きてくる」とか言われてもねえ・・・


そのままだよ、


っていうしかないねえ・・・。


そして、あっきーのスタイルに驚愕。