MENU

「前田慶次」のお稽古場情報でもう限界。②

星組ラインナップは何もいいまい・・・

何も・・・いいまい・・・。


言えること言えば、


星組Pの考えていることが

わっかんねえ!!!!


以上です。


あ、でもお願いです、紅氏がバトラーかスカーレットかだけは教えてください。

それだけで全然お話が違ってきます。(こっちサイドの。)


さて、ニュース雪組稽古場情報パート②。


なんと!!ホタテ先生登板だよ!!


からし色のお着物で登板だよ!!


(そして、喪服のような黒い衣装が異様にかっこいいがおりん・・・)

(あらためて、

「香綾しずるは上級生をいじってなんぼ」

だと感じる、稽古場情報のしゃべり・・・)

(下級生相手だとがおりんのスキルが活かされないと悟った遅番の朝・・・)



①松風に抱き付く帆風成海



「ほんとに怖くて!」


あのホタテ先生を怯えさせる、松竹の馬。

相当なスキルをお持ちで。



②「必殺仕事人」香綾しずるがホタテ先生のイチオシ



え!まさかのかっこいい香綾しずるなの!?

それは心の準備運動が必要な案件ですね・・・


もはやかっこいい二枚目香綾しずるが

いつだったか思い出せない。

(すべて最近のトークで上書きされてます)


ホタテ先生いわく、「村雨再びっぽく剣を抜くのがカッコイイ」だそうです。

楽しみですね!(棒読み)



名古屋弁を話す、千風カレンと夏美よう



先生は、あだちゅう。(名古屋出身)

ホタテ先生いわく「かわいい~」だそうで。


・・・名古屋弁をホタテ先生がかわいいというならば、かわいいのだろう・・・。

(もはやホタテ先生に何か弱みを握られているとしか考えられない私の帆風成海病)



④「みんなを守る」壮一帆



それはキュン死の場面ですね。心臓強化しておきます。(どうやって)。



⑤ついにえりあゆのラブシーン



拓史さん、ありがとう・・・!!!

最後の最後にきましたよ・・・!!!


え り あ ゆ さ い し ょ で さ い ご の ラ ブ シ - ン


あざっす!!!拓史さんあざっす!!!

日本物のラブシーン、かなりエロいんだろうな・・・

ううう、思わずチキン肌だぜ。(=鳥肌が立っている)。


こう、あゆっちの着物をがっと脱がしたりするんですかね・・・!!!

(※タカラヅカです。)


あゆっちのためにお赤飯を炊いておかなくちゃ!

(楽屋の差し入れ)(※食べ物は受付てません)