MENU

楽しさ∞グラフ6月号

・・・え?誰!!??


ハサミとメイク道具は使いよう。本屋でいつもの位置(定位置)に行ったら

見慣れない人たちが表紙だったので一瞬動揺し、

「え!え!?ついにグラフ新しくしすぎてタカラジェンヌをカバーガールに使うの

やめたの!?(※そんなわけない)」と何度も「宝塚GTARH」という文字を確認して、

一生懸命早霧さんに早霧さんの面影を探していました。


・・・そういう、グラフ6月号。「メンズライク」という言葉で騙されないぞこの表紙。


月組  「宝塚をどり・明日への指針・TAKARAZUKA花詩集100!」 舞台写真


まあ~まさきさんのしゃべ化粧の美しさよ・・・

(私このセリフこの公演中に何度いうのか計算したい)。


よさこい」の真ん中の人が学年を考えるとありえないくらいの貫録なのですが

それも月組イズム的でなんとも私は魅力的に感じます。

華命、あとは実力がついてくれば問題なし!な月組イズム、

昨日月組「風共」(天海さんバージョン)を見てひしひしと感じました・・・。


華があれば、学年なんてどうでもええやん!


そんな代々受け継がれていく、月組イズム。ステキですね。

あれ、舞台写真の話のはずが脱線。


あとやっぱりまさきさんのキラキラオーラには誰にも勝てるはずはなく。

ジェイクの輝きったら!ねえ!!

グラフの一面ひとりでも耐ええるオーラ。これこそ月組トップスター。

最後の帽子をななめにかぶるちゃぴが可愛すぎて

私貯金とかどうでもなってきました。(それはいかん)


この子のためになら、お金が少々かかってもなんにも後悔せんぞ。


福井のちゃぴのおじいちゃんの声が聞こえてきます。(ねつ造)


はー、やっぱクルック氏天才だわー。写真で見ても美しいわー。

何度もいうけど、たまき閣下の貫録たるや。

え?何度も確認するけど、たまき閣下この前まで新公やってたよね?

(この前もなにもこの公演の新公にも出てる)。


・・・たまき閣下・・・!!!


(どうでもいいけど、「たまき」をさっさと単語登録しようよ俺)


まさきさんとちゃぴのその視線の向こうには、何が見えるのでしょうか。

そんな、グレーのデュエットダンスの月組トップコンビスター。


・・・やっぱり月組オリジナルを見ておくべきであった。

(と、真っ白なたまき閣下の詩人の写真とまさきさんダルマの写真凝視)。


・夢の祭典


ああ、思い出します映画館で滾った1日。

モスで鬼ほどツイートしたあの興奮。


再びよみがえれ!!!(DVD-BOX注文済み)。


4月4日の右ページが神です。

霧矢・貴城・朝海・花總・春野・安蘭。


敬称略にするのも憚れます。


私にとって神すぎるので。なんですかこの写真。

どうかしたんですか!?(お前がどうにかしろ)


ほらー、左にはリアルオスカルもいるしさー・・・

ねー、私の「リアルには見たことないけど神」の人たちがさー・・・


ああ!!!この人たちで私の青春1ページどころか全部だわ!!!!


ってね。もう。1日目の写真だけでこれだけで楽しめるって。


続きまして~(なにもなかったかのようにページをめくる)


ウワァ~ア!!!シメ様あやか様!!!


つ!ら!い!!


こんな国があったらなあと思える1枚ですね。

っていうかこの写真にしれっと「紫苑さん・白城さん」と書ける

編集の気がしれないわ・・・。


普通にルドルフとマリーだろ!!!


というわけのわからないツッコミ。(ごめんね編集さん、理不尽なツッコミで)。


大和悠河、こうやって誌面に載っても突っ込まざるを得ない暴力的スターオーラ・・・

(あるいはネタ)

あの目線の先にいた方・・・笑いが止まらなかったでしょう・・・

(え!いつもの「ご冥福をお祈りします」じゃなくて!?)

(「かっこよくて死ぬ」じゃなくて「面白くて笑死」なの!?)


続きまして~(そしてしれっとページをめくる)


ウワァ!!!!!(視線の先にはミキさん)


神様・・・私に早くDVD-BOXを・・・。もう写真だけじゃ無理です・・・。


加茂さくらさん、フランス人じゃないの?

(パリの高級クラブで歌ってる人)


・ザ・コスチューム 龍真咲


クルック氏・・・!!!(劇団の財産となる衣装を・・・!!!)


やっぱりこの帽子、固定するの難しいんだ・・・。

と、いうかこれを毎公演ものにしていくまさきさんのスキルの高さな・・・!!!

「伝授させていただきました。」とドヤ顔でいえる素晴らしさな・・・!!!

この真っ白な衣装じゃミートソース食べれない感、な・・・!!!

(公演前に食べない)。


この花の大きさにまさきさんの小さい顔。


完璧です。クルック氏とまさきさんに栄光あれ。


・ザ・コスチューム 愛希れいか


ちゃぴが可愛いお衣装を着れるのならば、いくらでもチケット代

払いますよ。


そんな言葉をつぶやきたくなるお衣装です。

ギリシャのお姫様・・・いや、ちゃぴあなたはそれにも勝てますよ。

本物よりタカラジェンヌ。ひしひしと実感しています。


何度見ても飽きないな、この衣装。

ずーっと眺めていられます。いっそ、これPCの壁紙にしようか(本気)


・ON AIR 壮一帆


壮さん・・・何この百戦錬磨経験全部私人生無駄感皆無的発言集・・・!!


ツッコミどころのスキもない・・・!!!!


もう何もいえない。フルスイングでボッコボコにホームランを

打たれているのは私たちでした、壮さんありがとう。

流れ星のくだりとかサイコーだよね。大人の返し。


朝のレッドブルだよ、この目覚めよ。



・とことん 明日海りお



歯医者に行く→ズタボロになる



ここが明日海さんらしくていいなあと思いました。

きっと眼医者行っても皮膚科行っても耳鼻科行ってもズタボロになりそうな明日海さん。

みり様というよりは、もうみりりんという愛称(誰がつけたか知らんが)ぴったり。


ねーねー、みりり~ん、ちょっとカフェでも行かね?


とかってエリザに当たって打ち砕かれてメソメソしてるところに

黒天使が誘ってくれるんだよ。優しいね、黒天使。

上司がメンテ行ったりエリザのとこ行くといつもズタボロになって

泣きながら帰ってくるから。


「スタバのバナナフラペチーノおいしいらしいよ~?」


とかっていう情報仕入れておかないとみりりん閣下ベッドから出てこないよ。

(黒天使の必須アイテム・ホットペッパーとグルなび)


・THE STARS SUITE 紅ゆずる


芦沢先生・・・もしかして紅クラスタ、ですか・・・?


このコーナーになってからの芦沢先生は神がかってるよ。

聞きたいこと全部聞いてくれるもんな。


しっかし芦沢先生、紅子大好きなんですね。


雪組 舞台写真 「心中・恋の大和路」


なんという美しい写真たち・・・。そして、特筆すべきト書き・・・。

っていうか今月のグラフ、楽しすぎてもう書いては眺めて書いては眺めてなので

時間が恐ろしくたっている・・・


あゆっちの梅川が美しくて。おねえちゃん嫉妬してますよ。(ねつ造)

・・・星組、次は日本物か!??


ね「ちえさあ~ん♡私、次花魁した~い♡」


ハイ、101周年星組演目決定(ねつ造)


・時を刻む 鳳翔大


・・・大ちゃんのインタビューなのに、ひとつも「www」のない言葉たち・・・。

いや、いいんですけどそこが逆に「大ちゃん、真面目www」ってなるから

大ちゃんってスターなんだなぁと思うこのごろ。


・cafe de MAXIM93 大河凛


りんちゃんのインタビューの前に、修学旅行のモンチにくぎ付け。

なんも変わっていない、モンチ。好きだ(どさくさ)


私も凛ちゃんにオットーやってほしい~!!!絶対似合う。


・波乱爆笑!?我が人生 実咲凛音


「ウインドブレーカーにあこがれ陸上部に入る」。


みりおんがみりおんらしくてこれかなめ氏が知って


か「ね~ね~、私の代わりに運動会走ってよー」

キ「あんた、トップでしょ(冷)」


っていう会話、ください。


そして、友情出演りくにドキッとなる。(どんだけ好きやねん)


・お題のある写真展


キタさんの「ウエストができた」発言にドキッ。

い・・・いいんですよ・・・?男役、ウエストなくてなんぼですから!!!

っていうかこの話にひとつも「(笑)」がなくて、

月氏の本気具合がうかがえます。あの無表情で


緒「ぐっちゃん、ウエストできたよ」

か「あ~、づっくん、ウエストなかったもんねえ」(といいながらヒラヒラ衣装を着る)


・・・・テルキタドリーム、むげんっっ!!!(深い意味はない)


きんぐが「ストライク一本」という事実に「きんぐらしくてサイコーだわ」


という私のイメージする「蓮城まことは運動音痴」感がたまらないです。

(本当は知らないけど)。

それに比べ、さっそうと走り去る沙月愛奈(同期)


あゆみちゃん、チーター並みに速そう。





・・・ご清聴ありがとうございました。

ラッキースター初舞台ラインダンスガン見してきます。(88期・・・)