MENU

4月になると、この特集ですね。「THE・初舞台特集」

スカステ4月恒例・初舞台特集。


もちろん89期から順々に毎年見るわけですが、今年も89期から順々に。

っていうか今年あんまり見れなくて、89期をがっつり見た後

あとの期忘れていたのですが(おい)今更ほかの期も見直しています。


2007年93期(「シークレットハンター」)がいろいろ大変そうなんですよね。

サキちゃんが思いっきり気合いを入れている姿がほほえましいです(ドラム缶首に下げながら)。

あと、ロケットでドセンターで踊るりくを見て驚愕しました・・・

りく・・・あんた、選ばれし者の中の選ばれし者だったんだね・・・(失礼)

(っていうかりくに「あんた」呼びって、あくるさん大概にせえよ)

(あいつバリバリの路線二枚目スターなんだぜ)

(っていうか「あいつ」呼びも失礼です)

(ファンの皆様申し訳ございません)


あと、あいちゃんが若さ爆発。ティーンエイジャーだ!

キキちゃんの今の「アイツただ者じゃねえな」感すでに出てます。


今でもT.P.Sの「愛キキ」は歴史に残る番組だったと思う・・・。


2008年94期(「ME AND MY GIRL」)。


まずたまきくんがあの金髪カーリーヘアのロケット踊ってたかと思うと・・・(震)

の、わりになかなか見つけにくい。たまき君をなかなか見つけられない私っていったい。

(恋人発言禁止)

せんなちゃんの「なんでもできる初舞台生」っぷりがたまりません。

あ、あと和海しょうさん(なぜかフルネーム呼び)(「ボーイ君」なんて死んでも呼べない彼です)の

貫禄がすごいです。


俺のわかばは初舞台でもクソかわいかったです(はいはい)。

鼻が変わらないです(同一人物だからな)。


と、いうかあすカリ・・・目立ちすぎだろってくらい目につく・・・!!!←言い方!!!

カリ様が・・・ロケットになるとすんごいイキイキと踊ってらっしゃるので

もう俺はなんにも言えねえよ(震)


そしてここでも麻央くんのスタイルにごろんごろんする。(相変わらず)


えー、少し戻りまして2006年92期(「NEVER SAY GOOD BYE」)。


ここでももうすでに真風がドセンターロケット。舞台映像で

確かめようとネバセイを再生してみるものの、スカステ安定の画像の粗さで

真風の顔確認できないってうちのテレビが悪いの?ねえ、そうなの?


・・・まなはるの太陽の子具合がたまらないです。

まなはる、どこまでまはなるなの。まなはる初舞台から変わってないよ?(いい意味で)


透水さらさちゃんもどこまでゆきえちゃんなの。ゆきえちゃん、初舞台から

変わってないよ?あのロケットの顔芸具合変わってないよ?(いい意味で)


そして無敵艦隊2009年95期(「Amour それは・・・」)


・・・どこを見ても今旬のスターだらけで動悸が止まらないのはなぜだ・・・。

ほんと、パッと目を開くと各組新公で活躍している人たちなのはなぜだ・・・。

(それは無敵艦隊だからです)

(それは神の期95期だからです)


・・・マイティー、やせたな・・・(大きなお世話である)


ちゃぴがまだ男で、それでも天使なのはなぜなのだ。


みりおんが天使なのは変わらない。全試合全敗です。




とにかく30分番組なのに涙が止まらないのはなぜだ。

これが真のドキュメンタリーってやつなのだな、と葉桜になった桜の木を

横目に今日もアイスを食べてます。(お前・・・いいかげんにしろよ・・・)

(アイスアイスってバカの一つ覚えみたいに)