MENU

ニュース月組新公映像で震えた雪組集合日

今日の朝のタカニュの月組新公の様子を見ている。

今現在、3回目。何度見ても、


月組の未来が明るすぎて!!!


なんでこんなに芸達者なの・・・最近の新公、怖いくらいレベル高いんですけど。

その中でもCS映像でも伝わってくる、


朝美絢のスターオーラ力。


あーさくん、顔が超絶美麗なのは百も承知だったのですが

ここまで歌えて、ダンスも自然と目が行く今回のMVPですね。

特にブラックローズが怖いほど色気もあって。


あーさくん、君を見つめるのが

まぶしくて直視できないよ!!!(眼科いけ)


ここでブレイクする、あーさくんの今後の活躍に期待。


それにしてもショーの新公っていいですな。


たまきくんは堂々とした真ん中向きオーラ。

もうこのままトップになれるよ(早い)。

たまきくんは、ゼロ番に立つために宝塚に入ったんだな・・・と

妙に納得させられる、たまきりょうマジック。ハマったら戻れなくなりそうですね

(片足つっこんでる)。


あとは専科のまゆぽんだよね・・・専科すぎるよね・・・。

お芝居の本公演でマギーさんが作られた役を見事自分のものにしているあたり、

もう大器が晩成しているという(日本語変)。


ショーのはーちゃんとまゆぽんのデュエットの「花が咲く」で朝から泣く。

無敵艦隊95期。熱すぎて、つらい。


あと、たまきくん。


足速い。



サイモンたまきがはけるとき「うわあああああん」と走りながら去るんですけど、

足めっちゃ速い!!!オリンピック出れる・・・あ、運動会か!

もしかしたらボルトを負かすなんて朝飯前かもしれない、珠城りょう)。


リレーアンカー、期待しています。(勝手に)


デュエットダンスももう言うことなしですわ・・・冗談きついわ・・・珠城りょう。

(※ほめてる)



冗談きついといえば、今日は雪組集合日ということで。


緊張で死にそうなのはみんな一緒だと思います。

あああ・・・夕方が怖い・・・。



集合日ってこんなにキツイものでしたっけ・・・。



あと、カタニュPの心中千秋楽模様の編集、ありがたいです。


うう、宿衆のトークライブ、少しも早く。


(※千秋楽迎えた)。