MENU

ブリドリネクストの行く末、とは

あー、もうこんな時間である・・・。宝塚見てると3時間があっという間すぎて

仕事中の3時間とどう違うのだろうか、と真剣に考える、仕事中。

(お前ほんとはヒマなんだろ)(ヒマなんだろ!!??)


今日グラフ買い忘れのため、先日買い求めた「おとめ」鑑賞していたのですが

もうひとりひとりにひとことずつコメントしていきたい気持ちで

いっぱいになりました(Sさんの気持ちがよくわかる・・・)


が、今日はもう夜遅いので自粛させていただきます。

たぶん、それやってると夜が明けて目がパンパンになり

明日やっとお休みなのに寝て終わるという悲劇が生まれかねないからです、

っていうかそれならさっさと寝ろあくるさん(いや、雪組風共終わるまでは

起きていようかと・・・)


ところで。


わたくし、5月のスカステ番組表を手に入れまして。

番組表を食い入るように見ていたのですがそれにひとこと。

っていうか、お前今更かよって思われるかと思いませんが。

一応、クラスタとして叫んでおいていいですか。


ブリドリネクスト望海風斗

キタ――――――――!!!!!!!!!!


あー、すっきり。ありがとうございました。もう満足です。


・・・何をされるかは全然説明文を読んでも「???」ですが。


「望海がOGやスタッフに質問をぶつけたり、宝塚歌劇に関連したスポットに

出かけたり」


って書いてあるんですけど・・・


あれでしょ、だいもんさんのことだからさ。

あの人の真面目具合を考えてごらんよ。


OGに質問 → 「○○という作品(小劇場の中ヒットくらい)の

○○の場面の○○、私大好きなんですけど(強調)、あの時はどのような思いを

のせて歌われてらっしゃったのですか?」



OG30年選手のベテランでその公演自体も覚えていない可能性大だがそんなことは

考えたことがないだいもんさん、真顔で質問


スタッフに質問 → 「○○(中の下ヒット)で○○さんが着ていらっしゃった

紫色のスーツがとても素敵だったので覚えてるんですけど(強調)、

あの時の衣装をデザインする点で気を付けたことは何かありますか?」(衣装の有村先生への質問)



有村先生年に1000着くらいデザインしているので写真で思い出すのが

やっとだがだいもんさんの真面目さに負けテキトーにそれらしいことを語る

(あくるさんが最低です)


宝塚歌劇に関連したスポットに出かける → 今話題の梅田のヅカカラルームと、宝塚アン



・・・こんなところでしょうかね。はい、NHKのドキュメンタリーのような

番組になること間違いなしです。(お前本当にファンなのか)


全体的に宝塚ヲタク活動絶好調のだいもんさんが拝見できそうで

非常に楽しみなのですがただひとつ心配なことはあまりに真面目にリポートするので

テレビの前で私が笑ってしまわないかいうことです(やっぱりあくるさんが最低です)


いや、すっごい楽しみなんですよ。

ただ自分のメンタルが心配なだけ(ここでのメンタル=笑う)


宝塚アンはもう・・・だいもんさん出てこないんじゃないでしょうかね。1日。

そのうちファンが群がってきてゲリラライブ状態にならないか心配ですけど。


・・・私誰なんだろ。っていうか立ち位置どこなんだろ。


公演は「不滅の棘」をBRで撮れるのがとっても楽しみです。


ゆ!み!こ!


ゆ!み!こ!


(不滅のゆみこさん愛精神)


そして、相変わらずのクオリティを保ち続けるT.P.Sがポコちゃんとサキちゃんが

アフターヌーンティー・・・


女子はやっぱカフェですよね。でもこのふたり、まるで接点を

見いだせないのは私だけですか。同期、ということと、


「パンツの丈、足りないんだよねー!つんつるてんになっちゃう!」


というふたりしかわからないお話を永遠とロイヤルミルクティーでも

飲みながらまったりと話すのでしょうか・・・。



ふう、楽しみだな(いい笑顔)。