MENU

イクタヒロカズと、あやねたんミューサロの話

どうも、最近のマイブームが宝塚演出家・生田大和のあくるです。

でもこのネタはネタにならないくらい暴走しますので、とりあえず


「演出家プリズム 生田大和」を

ぜひご覧ください(丸投げ)。


すんごいもん、見れますよ。


さて、今日は出勤日だと思い込んでいて(しかも早出だと)、

会社に行って普通に仕事していたら、昼過ぎにひとこと上司、


「あれ、あくるさん(仮名)。今日、お休みでしょ」


・・・


シフト表見ると、私、たしかにお休みになってる・・・



・・・月組行けたじゃーん!!!!!



一番に思ったのが、これ。バカ以外何者でもない。っていうか、

思うこと最初それって(普通「寝ればよかったー」とかでしょ、せいぜい)。

ということでお昼もそこそこに早退(っていうか休みだったし)。


っつーことで家に帰って


【とりあえず、3月に撮りっぱなしになってた桜乃彩音さまのミューサロ鑑賞】


心中のまっつ茶のときになぜか「うたかたの恋」がまっつvoiceで

流れたので「なんの音源ですか!?」とまっつ会の方にすごい勢いで聞いて

「ああ、あやねちゃんのミューサロで聞けるよ」と教えていただき

ずっと心にひっかかってたもの。


たまたまプリンセス特集をしていたので撮りっぱなしだったのを見てました。


こ、これ・・・


だいもんさん出てる・・・!(ほんとにノーマーク)。



未涼亜希


×


望海風斗!!!!


これ、奇跡以上のなにものでもなかったよ・・・。

私の中の二大双璧が、歌ったり踊ったり歌ったり歌ったりMCしてまっつさんに

だいもんさんがいじめられたりしてるよ・・・(※ちょっとねつ造)。


何よりさー、だいもんさんの最下級生具合がもう・・・


萌え以外何にも感じない。


しかもあやねちゃんの呼び方が。なんて言えばいいんですかね。

あえて文字であらわすならば。


「まっつさん♡だいもん♡」


って感じ(※伝わらない)。

もう、需要があるなら物まねしますよ、と私がいわんばかりのあやねたんの


「まっつさん♡だいもん♡」


・・・あ、あやねたん・・・!!!

みなさま、もし


「あくるさん、そこそこのクオリティでできるんだよな?」


という過度な期待がなければお会いした時にやります。(ほんとかよ)


いや、最後のまっつあやねだいもんの歌、軽く泣けますよ。

あの時の花組さんだからできるこの暴挙。

今やったら3万以上は要求されるね。


あと、あの三人で「アイガッチャ」やられたらそこそこの花組ファンは


死にますよ。


ほんとに、気をつけてよ未涼さんと望海さん!!!

あなた方殺傷能力あるんだからさ!!!もう!!!!!

(いろいろあってキレてる)。


・・・もうすごすぎてBGMとして聞いていたからあんまり覚えてない(真剣に見てたら血を見ます)


いいんです、これくらいの神公演はBGMくらいで(それってどうよ)。


とにかく耳に優しいので、オススメです。

再放送の際にはぜひに。(※誰)



とりあえず、このミューサロとヒロカズの演出家プリズムは

同じBRに落とすわ・・・。


(別名:神かつオモシロBR)

(再生度:かなり頻繁)


でもしばらくはHDDに保存かな(思いついたときすぐ見れるように)

(ミューサロはわかる、がなぜヒロカズを頻繁に見るのだあくるよ)