MENU

月組「TAKARAZUKA花詩集100!!」4月8日バージョン(てるみり)

歌劇の意味深なコーナーに右往左往しているあくるです、

みなさんこんばんはどう思いますかあの今のスターの写真とコメント・・・!


・・・と語り始めてまたいつもの私のしょーもない歌劇感想かと思った方も

多いと思いますがノンノン今回はてるみり特出の月組公演を見てきた感想を少し。


えー、二回目でmy千秋楽となりました今回の月組公演。

大変実りある公演でとても楽しいのですが二回目ということでだいぶ

お芝居もショーも余裕が出てきていろいろな場面の端を見ることができました。


と、いうかまたちなつさんしか見ていないという現象が起こりつつも

あの人いっつもどういう意味であのウインクを飛ばしているのかと

疑問に思ったりするわけですちなつさんどうしてですか・・・

どうして人を殺めるのですか・・・(その質問わけわかんねぇ)


さて、てるみり特出です。別名、「2大姫トップの戦い果たしてその恋の行方は」

(じゃっかんミュラ)。

・・・いいたかっただけですすみません深い意味などないです。


私の中で宙のお姫様凰稀かなめvs月のかぐや姫龍真咲の直接対決、

ある意味こっちも夢の祭典です。もうこの二人が一緒に踊ることもそうそうないでしょうから

ええ命かけますよ。えりあゆでだいぶ免疫力ついたし!

「ここからが特出シーンね!」というのがわかるとかなりこのショー楽です。

my初日いつえりあゆ出てくるかわからなくて心臓に悪かったぜ・・・。

出たら頭パーンってなるし・・・。ほんと特出油断も隙も無い・・・。


で、最初の階段でてるみり登場。


姫がマジのパリコレモデルだった・・・。


あの衣装着こなしてた姫マジスキル高い・・・。

あれじゃない、このあとかなめ氏「凰稀かなめが着こなす!春の流行り服トップ30!」

とかやっちゃうんじゃないの・・・(CanCan風に)。

グラフで「姫の365日着こなし服!ビジネスシーンからデート服まで!」とかさ・・・


あのクルック氏の衣装を着こなすかなめ氏を見た瞬間

劇団お願い


「このバラは散らない」公演でも

クルック氏呼んでぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


となりました・・・クルック氏が軍服とかデザインしたらどうなるか

かなり気になるんだけど、あれですか、頭にバラ乗せちゃったりするんですかね(オスカルが)

(アントワネットが船乗せてたから案外バラなんてお茶の子さいさいなのかも)

・・・もうこの際クルック氏専属デザイナーになってくれませんかね

(あくるさん今回のお衣装お気に入りすぎる)


・・・でもさ、「この薔薇は散らない」公演は宝塚のお衣装だから

いいんですけどね(っていう需要のない真面目トーク)。


あー、でも美人は3日であきるっていうし、クルック氏のデザイン1年で飽きる系かも、

ということはやはりこのデザインは100周年の宙トップ凰稀かなめが着るから

意味があるので毎回着てたらそれが当たり前になりありがたみもなにもなくなるわな・・・



と、どうでもいいことを考えながら階段降りをガン見しておりました。

ね、私今回頭動いてる(意味不明だが)。

トリの柚希さんがどう着こなすのか大変興味がございます。


あ、上記で記しました「姫の365日着こなし服!」の特集の件ですが

もちろんみりおんも彼女役で出演前提ですよ。

爆弾おにぎりでピクニック。(緒月さんもビジネスシーンで同僚役で友情出演)


・・・あのお衣装を着ているかなめ氏ネタで

ここまでひっぱる私異常。


ラテン。コメントでもちょっと書きましたがかなめ氏意外とラテンお好き。

オラオラお好き。らしい。自称。(よく言ってる)。

あんな上品なお顔で何を言うかね、姫、という感じで見てきましたが。


好きなんだな、と。


大変姫が喜んでいてばあやはとてもうれしかったです。

そして最後の銀橋のセリフでばあやはとろける。


「明日休演日だけど、私のこと、忘れないでね♡」


くっそおおおおおおお!!!!!!!

凰稀かなめそこ直れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

(訳:可愛くてあざとくてでも可愛くてもうあんた姫の中の姫でしかねえよ!)


が く ね ん 研 1 5


8 6 期 


同 期 マ ギ ー さ ん 


初 舞 台  あ さ き ゆ め み し


すみません・・・一生懸命いろいろかなめ氏が姫ではない理由を考えているのですが・・・

ホラ、月にはマギーさんとすーさまが同期だってこととか・・・

もう結構いい学年、ということとか・・・

いろいろ脳内で理由を探しているのですが・・・


すみません、姫が姫以外何者でもないことが最終着陸です。


私には無理でした、「凰稀かなめは姫じゃないです!」ということを教えてくださる方、

ぜひご一報を・・・(このオバカ脳の私めにどうか救いのひとことをお願いします)

(ま、いいんだけどね姫トップでも全然困らないしね)


そんな感じでラテンのシーンで脳がフル回転して、デュエットシーンにたどり着きました。


ああああかなめ氏優しい顔でみりおん見つめてるぅぅぅぅう!!!!!


(号泣)


ああああかなめ氏決めるところは決める

あなたが好きですぅぅぅぅぅううう!!!!!


(オペラあげっぱなし)


てぇぇぇぇるぅぅぅぅ

みぃぃぃぃりぃぃぃぃぃ!!!!!!!


(酸素つきる)


心が忙しいわ!!!ほんと疲れるわ!!!!

(勝手に忙しがって疲れている疲労困憊のてるみりクラスタあくるさん)



・・・ここ数年の怒涛の100周年祭りで感じたこと。


お祭りは疲れる。(勝手に)


けどやっぱ特出楽しいよ、かなめ姫のあのみりおんを見つめる顔を

見れただけで私幸せになれたからもういいや。


月組特出公演これで悔いなし!!!!!


(オリジナルも見たかったけど)



あとは・・・脅威の・・・ちえねね、か・・・


(まさきさんがんばれぇ・・・)(ちゃぴがんばれぇ・・・)


(ボス来たでぇ・・・)



あ、みりおんちゃぴ95期娘役は、ただの天使でした。

・・・ねねさますっごい女王様で来るんだろうな・・・古巣だし・・・

同期のかちゃるり顎で使うんだろうな・・・(※ねつ造です。)


(ね「あっ、かちゃー♡ちょっと喉かわいちゃったんだけどぉー♡」)

(か「(動こうとする)」

(る「(小声)やめとけ、ここで動くと一生使われるぞ(星組のとき一緒)」)


・・・何も知らないかちゃはるりかたんにねねさまトリセツを随時受け取っている感じ、ですかね。

(※ねつ造です。)