MENU

今月も見れます夢咲ねねのドヤ顔。グラフ4月号

マサキ・リューが別人みたいである・・・。一瞬雑誌間違えたかと思いました。

マサキさんって「ヴォーグ」のときといいきっとヘアメイクさんにとっては

お化粧しがいのある顔なんだろうな。メイクでどんな風にも変われる、

自由変化な存在。


・・・とか、真面目に語ってるけど月組さん初日を見てちゃぴに

無理やりキスするとき「ヒュウッ!!!」となった、あくるです。

さすがマサキさん。様になります。


花組 ラスト・タイクーン 舞台写真


横顔の通り過ぎる芽吹幸奈ちゃんがまさに「通りすがり美人」で

ブレーディ明日海さんはかがりりちゃんといいルックステストを常に

行っている、という設定でいいでしょうか。

弁護士の瀬戸さんも超絶美形だし。みり様、あなたジャニーさんか。


まったく、美意識が強いんだからブレーディさん★(真っ黒)


脚本家協会のタキシード姿のショットが花男すぎてこええよ。

なんだこのイケメン軍団。こええよ。(二回目)



花組 TAKARAZUKA夢∞眩 舞台写真



ムゲンファイブがサイトーの夢が詰まりすぎてて見てた時より

写真画像として残るってすごいな、ということに気づきました。

もうこの瞬間しかない、今しかないっていうサイトーの夢が詰まりすぎてて

ムゲンファイブの花男こええよ(三回目)。



・ザ・コスチューム 柚希礼音



「豪華なマント」を写真で写すと柚希さんこんなに小さくなっちゃうんですね。

とおっっ!!!!!柚希さんとおっっっ!!!!


・・・この戴冠式お衣装で予算がアレになっちゃって、

次100周年の月組さんにデザイナー呼んじゃったし

まあ、もうこうなれば削るところはグリーンマンのしーらんが犠牲にn(お衣装2着のみ)



・ザ・コスチューム  夢咲ねね



今回もねねさまのドヤ顔見れてわたくしたちは大変幸せでございます。

このティアラでしーらんが犠牲にn(以下略)

・・・柚希さんに言わず、靴をおそろいでそろえちゃうあたり柚希さん

「ほんまー!?もうねねいってえやぁ~」ってなってるに11000レオン(なんの単位)。


→からの、「そうなんですぅ」→夢咲ねねのドヤ顔



星組 SIDE SHOT SELECTION



・・・いうことがない。ただひとついえることは

「ねねさまジョセフィーヌに抱き付かれているナポ様が仏の顔をしています」

その横のみっさまタレーランのオーラな。



・Another Stage 花組



みり様のじゃっかん寝癖感な髪型がもう。

そして素顔のムゲンファイブは攻撃度五割増し。



・ON AIR 早霧せいな



「まずは一通目!」なのに手は5。はい、早霧クオリティその1。


「タッシーさん」を「ラッシーさん」はい、早霧クオリティその2。


「しゃ」は「さ」に入っている(早霧さんの中では)。はい、早霧クオリティその3。


・・・どうしよう、ざっと見してこれだけつっこめるタカラジェンヌ

今まで見たことない。だいたいこういう類のコーナーに早霧さんを出す時点で

もう編集のお姉さんが「勝つのは我ら(どや)」って言われているようでじゃっかん悔しいです。



・「宝塚を編む」 ぐんぶ



舟を編む」が日本アカデミー賞とってほんとよかったねえ。(どうでもいい)


ゆりかちゃんが「遠足」といってるなら遠足なんでしょうね。

私たちの遠征と同じようなものですかね。


「家を出、電車に乗り、劇場を見、キャトルで買い物、

劇場を出、電車に乗り、家に着くまでが遠征です」。


「きけんがたくさんあるんです!」とひらがなで言われてるので、私も負けじと

「ゆうわくがたくさんあるんです!」って答えておいていいでしょうか。



・THE STARS SUITE 蘭寿とむ 蘭乃はな



芦沢先生の中ではやっぱり蘭寿さんといえば「CONGA!!」。

芦沢先生、今回の連載すっごくヅカオタっぽくてイケてます。

なんていうか、ピンポイントで。



宙組 「ロバートキャパ 魂の記録/シトラスの風Ⅱ」



ツボ:見上げるみりおんゲルダ、それをアヒル口で答えるキャパ姫。

あと、何を見ているかわからない蒼羽りく。


シトラス:実咲凛音のすべてが可愛いからもうなんでも買ってあげたくなっちゃうよ。

(鳳翔大さんが言いそうなセリフを言ってみました)

(黙って首をふる蓮水氏)



宙組 「翼ある人々」



ゆうりさんのドレス姿は国宝ものである。黙ってしかと焼き付けろ。

まああとまぁ様のすべてですよね。頭痛がするくらい美しいですね。


そしてこの劇の名セリフを金文字で見出しで載せちゃう

編集のお姉さんのセンスに金一封。(どこから出すんだ)

(ベルばらバブルの劇団から差し上げます)


いや、何度読んでも身に染みる、緒月さんの臨終の前の

「いつか翼を付けて、空へ行くんだ」。


・・・泣かす気か!!!バカッ!!!(名セリフすぎてつらい)

(なんで「翼」のルサンク出ないんですか)



・プリズム  愛希れいか



この立場になってもう結構たつのに、まりもちゃんを忘れない愛希さんが

私は大好きです。


そして、安定の「愛してます、マサキさん」熱が完治しない彼女が愛おしくてたまらんのです。

もう一生このちゃぴのマサキさん愛しています病、治らないといいのに。




月組 New Wave!月



たまきくんの閣下姿で、死亡。

ちなつさんのダルマ姿で、再生。

ついに念願のみやみゆたまきの例のシーンが載ってて、

あくるさんは夜の闇に消えたそうです(訳:祝い酒を求めてコンビニに行きます)



・新公  星組 ナポレオン



ね?せおっちどうにかしようよってなるよね?(イケメンすぎて)



・とことん  真風涼帆



今の時代、タカラジェンヌが「パンツ」ではなく「ズボン」と言う

ゆりかちゃんを確認できまして私めは満足です。

そして、「洋服が自立できるようにたたむ」。


・・・ようふくがじりつ?(カンパネルラー)


いろいろ全部につっこんでると夜が明けてしまうのでもうこれ以上はいわない。

・・・グラフが発売された次の日はきっと掃除術が書かれた百戦錬磨の主婦たちの

お手紙が山のように届いたんだろうなあ。


ゆりかちゃん、それをきっと全部メモして鏡を磨いたんだろうな。



・時を刻む 蓮水ゆうや



色合いがアルパカのセーターみたいで美しいのと、記事を読むと泣けてくるので

そっとしいておいて。



・カフェ・ド・マキシム  瀬音リサ



マキシムはよしもとだったんだ?(違います)



・GRAPHの宝箱



・・・わかったよ、真風がそこまで(涙を流しながら)いうなら、

靴下さんはくるくるしないでやさしくたたんでしまってあげるよ・・・

((肩を震わせながら)どこまで真風はネタジェンヌなの!?

もっと!もっと真風を取り上げればすごい記事が書けそうだよ!?

天声人語もびっくりな記事が書けるよ!??)


壮さんなら、魔球投げれるどころか全球魔球で完封勝利できると思いますよ。



・波乱爆笑!?我が人生  紫門ゆりや



なんかますっくさんの潤色力がシューイチロー・コイケに追いついてきた感。

あのゆりちゃんがこんな面白い人生をたどってきたとは知りませんでした・・・。




ということで、次号予告の蘭寿とむサヨナラ特集って何?


と疑問を残して閉幕。


(うん・・・知ってる・・・意味知ってるけど知らんふりしてる・・・)



お忙しい中すみませんでした。