MENU

雪全ツナウオンステージ、九州組誕生

まさかの「地元に帰れない」難民になってしまった馬鹿な私(※実話)。

花組マチソワダブルでだいもん茶の帰り、私は気付いたらSさん宅で

超絶美麗なチギカルのプログラムをSさんに見せてもらい眩暈がし、

ナウオンで雪男たち(ほぼ九州勢)にひたすら愛でられる咲妃みゆの映像を

ネバネバ丼(fromローソン)を食べるのも忘れ食い入るように見、

笑い崩れる1時間。


なんの話かって?


雪全ツ「ベルサイユのばら

ナウオンステージを見たお話です。


(ちなみに、上記の部分は全部ガチの話です)

(某Sさん今度こそケーキおごるから)(その節は大変お世話になりました)


この番組、私の中で永久保存版になることとなりました。


ブルーレイ撮り決定です。


この次世代雪組男(ほぼ九州勢←しつこい)と

さわやかで甘い春風・咲妃みゆ(なんとこの娘も九州です)(驚きの事実)に

ひたすらデレデレとしてます。


そこの鳳翔大、若手のセンター分けでごまかせてないからね。

鼻の下、のびてるから。

(※じゃっかんフィルター)


ここで、登場人物をご紹介しましょう。

はい、下手から。


彩風咲奈(愛媛出身。大ちゃんがうらやむ咲妃ロザリーのダンナベルナール)

(えくぼが超キュート)(一番下級生のくせに一番大人な発言をする研7)


蓮城まこと(大分出身。フェルゼンとロベスピエールを演じ分ける雪組の花の89期)

(咲ちゃんと咲妃ちゃんの自分を通り越しての会話に自然と身を引く粋な男)


咲妃みゆ(宮崎出身。雪組デビュー作にしてヒロイン枠ロザリー)

(今回は雪組男役をメロメロにする魔法の粉をまいている)


早霧せいな(長崎出身。主演。超絶な美麗オスカルで全国に革命を起こす。)

(その面白発言はいつも注目の的。あいさつも非常に全国の宝塚ファンから期待されているが

今回は応えてくれるのだろうか。)


夢乃聖夏(佐賀出身。相手役。熱く熱いパッションの持ち主。別名「宝塚の松岡修造」)

(そうめんを愛し、太陽を愛す。)(じゃっかん鳳翔大と洋服がかぶっているのが面白い)


鳳翔大(兵庫県出身。自分では「貴族専科」と発言している。実際のところは誰も真実は言わない)

(発言のあと口をそろえて「大ちゃんwww」となるが、それさえも可愛く見えてしまう

雪組イチでかい175センチの長身。腰の位置が明らかにおかしい)


彩凪翔(大阪出身。ベルばらの世界のキャラに一番ハマると

個人的には思っているイケメン・アラン役。黒髪のアランに全国がハマる予感がします。)



・・・見てください、全員西日本なんですよ。

そして九州勢、7人のうち4人・・・


2分の一!!!!??????


もうあれじゃないっすか。雪組九州組でいいじゃないっすか。

・・・まっつさん、大ちゃん、ナギショくん頑張れ。(関西弁全滅回避)


んでこれ、ちぎみゆが発表されてから見たもんだからもうちぎみゆが並んでいるだけで

ふぁ~~~~~~って薔薇が飛ぶよね。


で、この人たち、中身九州なんだよ。


・・・萌えねえわけねえだろって話。



あー、これ、何度も見れるな。むしろおかわりくださいだな。



もっと!もっと!もっと!!!九州組を!!!!!!(※雪組




その流れで全ツ初日を見る。



んんあんんだあああっこれ!!!??????




マンガから人間が飛び出してきたよ!?

これだよ!ベルばら誕生数十年、池田理代子先生生きていてよかったね・・・!!!!

(微妙に失礼)


・・・これが全ツだとは・・・。

いや、全ツだからいいのか・・・だがしかし・・・某国営さんは残して下さらないのですよね、

(当たり前)はい、


DVDお待ちしております(三つ指)


そして本当に大ちゃんジェロ様がしゅっとしてぱっとしている・・・

マジか・・・マジなのかこの映像は・・・!!!!!!!


でも見に行った人がいるということはマジでやっているのですよね。

見に行ったみなさま、生きて帰ってくることをお待ちしております。


見える・・・屍が見える・・・!!!!





(そしてロベルピエールきんぐヒゲ・・・!!!!)




そしてこの胸のハクハクを静止させようと「SS」を流してみるが

野郎5人かっこよすぎて逆に軽く脳震盪起こしちゃってあくるさん再生不能。


おつかれ。



【小話】



まったく関係ないのですがちょっとした震えるトーク

愛希れいかちゃぴの「ブリドリ~stage~」で「アリスの恋人」のときの話。

「小柳先生に、「プリキュアのはなさきつぼみちゃんみたいにしてきて」といわれ、

アニメを全部見たちゃぴ・・・。すごい。



っていうか、



プリキュアまでも範囲ですか

小柳女史!!?????






(もう震えが止まんなくてね・・・雑食系の香りがぷんぷんするよね・・・)

(ぷりきゅあ・・・か・・・・)