MENU

雪全ツベルばらを見れないことはねえさん、事件です

なんだか・・・稽古場情報と風景見ていると・・・


この雪全ツベルばらを見ないということは

私の宝塚ファンの人生において最大の事件


になるのではないかという気がしてくる・・・


いや、気、じゃなくて事件だな。

私の観劇人生で一生後悔する事件になることは間違いなかろう。

カリ様があんなに意気揚々と語り(これはこれで事件である)


「なんだこれ・・・すっげー・・・」


と思わずつぶやいたりだとか(カリ様のそういうところが私たちは大好きです)

あんりのル・ルーが見れないとか(ああ・・・あんりのそばかす・・・!!!!)

私の地元が寒いのはきっと夢乃聖夏が地元に来ないからだ、とか


と、いうことで稽古場風景見ての箇条書き。(メモ程度)


・ナギショくんのアラン。ドッッッッッッッかっこいい(黒髪の威力かこれ)


・だいたいナギショくんはベルばらの世界にマッチしすぎている。

(フェルゼン編のベルナールもすごかった)


・第二の榛名由梨さんである(演技指導くるねコレ)


・サキちゃんの「・・・妬けるなぁ」(サキちゃんの言い方がもうつらすぎるほどかわいい)


・みゆちゃんの子オスカル。ヒュッという風を切る音がするフェンシング、懐かしい。

(ベルばらは軽々と組の壁など越えるのです)


・怒涛のように映像に現れるスターたちのチョイ役具合

(きんぐさんのフェルゼン、だいちゃんのジェロ様、ハッチさんのジャルジェ将軍(え?))


・安定の大ちゃんの大きさ。(これは目立つけどまぁ大ちゃん自分でも

「貴族専科」というだけあって(そんなこと誰が言いました?)震えるほど笑える←!)


夢乃聖夏のアンドレは本当に熱い。(髪型から相当気合いが入っている)


・ちぎみゆ(今回は同性だが見る目が発表前と後じゃ全然違ってくる)(単純)


・ちぎみゆ②(このタイミングで発表した雪Pえらい)


・ナギショくんに懇願する夢乃聖夏(これでご飯がいくらくらい食べれるでしょう・・・)(※役です)


・フィナーレ小雨。・・・小雨ッッ!!!!!!!!

(頭を抱える)(どうして見に行けないんだマジで・・・)

(一応ムラにはいるのに)




はー・・・事件だ。間違いなく。