MENU

表紙おめでとうございますグラフ3月号

フー、危なかった。

本屋さんで現時点であったグラフ、お金があったら全部買い占めるところでした。


よかった、手持ち2000円で。(貧乏)


そんな望海さま初表紙おめでとうなグラフ3月号。

この表紙、みつるさんと望海さんが全然似てないのになぜか

「タッチ」の音楽が頭から離れません。


あれだろ、妹みたいならんちゃんを兄弟で取り合う設定だろ?


♪お願い~タッチ タッチ そこにタッチ~ ♪


(勝手にしてください)


そしてみつるさんのリアル男の子にドリーム抱いちゃうやつ。

望海さんの腕まくりにときめいて24時(その語彙センスなんとかしろ)



星組 舞台写真 「眠らない男 ナポレオン」



・・・やってくれるって信じてたよ!な!公演ページ担当のお姉さん!な!!


戴冠式をこの大きさで誌面に展開させる、編集のお姉さん!な!!


今月のト書きにトキメキ(3月号編)


「優雅な社交界の女性たちに無骨さをからかわれ。誰からも相手にされず

立ち尽くしていたナポレオンに唯一手を差し伸べたのがジョセフィーヌだった。」


きっとそんな柚希さんは先週の89期ステージサイドトークを見て

「い、壱城-----------!!!!!!!」って震えてるんでしょ。ねねは俺のもんやでって。

わかるよ、柚希さん、わかるよ!!!!(※わかってない。)


はー、「唯一」手を差し伸べたのがジョセフィーヌ。

この「唯一」ワードがヲタを掻きたてる何かを知って使ってるのか、はたまた天然なのか。

教えて編集のお姉さん。


タレーラン様の何かどす黒いオーラ(後半)と終始まかぜさんがミュラであるこの喜び、

どうやって伝えよう(とよこさんvoice)。



月組 舞台写真 「風と共に去りぬ



噂にはかねがね聞いておりますが、マサキさんのこの美しさ。

グラフ誌だと倍率ドンですね。超かわいいよ、マサキさーん。


そして理事の壁ドンが拝見できる幸せったら。ねえ。


・・・何度もいうけど、マサキさんが切っても切っても美しくって俺お腹いっぱいです。


何度も言うけど、理事がバトラーすぎて私は理事のマイクになりたい

(あの声を拾うマイクに)



・100周年スペシャル対談 蘭寿とむ × 春野寿美礼



お・・・オサさまが・・・キタ・・・!!!!!!!!(震)


全くノー知識で見ていたのでめくった瞬間「お、オサさま!?」となったのは

言うまでもあるまい。いやあ、お久しぶりですオサさま。

お越しいただきありがとうございます。(あんたどこ立ち位置)


なんか蘭寿さんが一気に下級生になる文面にキューーーーンってなる。

そうなんだよ、「洛陽のパレルモ」!!

オサさまの腕の中で死んでいく蘭寿さん・・・


改めて語られるとすごい時代を見ていました・・・!!!!


あと、「天使の季節」はいろいろ思い出しても思いれが深すぎて感慨深いです。

蘭寿さんはたしか「琥珀色の雨にぬれて」のシャロンのお衣装を着ていて

コントしてました(※お芝居)。ゆみこ王子と。


震えたねえ・・・!!!!!


あのコントの場面さえも、厳しかったオサさま。


・・・震えるねえ・・・!!!!!!



・サイドショットセレクション  雪組



・・・東京公演じゃないのかよ!!!!!(※これを逆ギレといいます)。


でもえりあゆのデュエットとSAGIRIのこの世のものではない浮き立つもの感が

素晴らしいのでいいです。(だから誰)


SAGIRI、東京のスタンドマイク使いは大友康平さんを思い出します

・・・私だけか!

そしてその横の人間エレクトリカルパレード壮一帆っていうのが乙だよね。

写真だけ見ると「どんなショーやねん!」具合がね。



・Another Stage  眠らない男・ナポレオン



戴冠式@柄パンのナポレオン様が衝撃です。

それを、神を見る目で見つめるミュラ。

そして顔半分のシュウシオツキ@ボーダー。


改めて見ると、シュウシオツキ神がかった男体型ですね・・・!!!

それにしても、星組さんお稽古衣装が自由ですよね。

月組のチェック率の高さはなんなんでしょうね。


あと、花組さんのスーツ率の高さね。


みっさまとかねごんの写真は柚希さんの化粧前に飾られるのでしょう。


柚「みっちゃんこれにサインしてー!」

北「いいけど、これグラフでしょ?いいの?」

柚「あ、っそか☆じゃあカラーコピーしてくるからちょっと待っててな」


北「ねえ、このシーンでほんといいの?」

柚「このシーンだからええねん!!みっちゃんと私のラブシーンやろ!」

北「」



かねごんの天真爛漫さが、時に心配。

(せんせー!後ろで壱城さんとねねさまがイチャイチャしてまーす!)


※捏造です。



・宝塚を編む



こういうネタ的ページ(グラフ誌風の箸休め)絶対ここ10年間だれか

担当する人一緒だと思うんだけどなぁ。お会いしたい。(※わからない)


キキちゃんが大階段のことで当たり前のことを言っているのにキキちゃん、

ドヤ顔がすごいです。ハート作ってドヤ顔。

この子やっぱなんか違う。


アキラくんは外見も男前で中身も男前っていいうのがすごいなぁ。

そして、望海さん、コツを教えていただけるのはありがたいのですが

(ふくらはぎ)、私たち、なんせ大階段を降りることも登る機会もこの先

ありそうにありません…


でも、これからは「ふくらはぎ、ふくらはぎ」と大階段を拝むときには

確認したいと思います(顔見て)



・The STARS SUITE 凰稀かなめ 実咲凛音



お願い、芦沢先生もっといってやって。劇団に聞こえる声でいってやって!!!


「美男美女の大恋愛もので」


件を。お願いします!ここ、太字でフォントサイズ大きくして!

てるみりニーズはここです!!!!


それにしても芦沢先生、夫婦の記者会見で夫婦の実生活丸裸的な

ぐっとつっこまれたインタビュー、私は好きです。


てるみりとの温度差がハンパないですけど。


・・・女同士・・・(ちっ、爺)(文字にされると改めてショックです)



・ON AIR 朝夏まなと


本気でチャラいし、本気で面白い・・・。


このコーナー、敬語じゃないところがいいよね。普段プライベートトークしてるみたいで。


・・・1年前の約束(IKEAデート)、みり様きっと待ってるよ。

ラインくらいしてあげて、まぁ様・・・。


「愛とはなんだと思いますか?」


・・・時代は変わったよね。「愛」というテーマでお送りしている歌劇団なのに

決して昔は舞台上以外では愛の話はご法度だったのに。

そして、それに答えるまぁ様にチャラ男の真髄を見ましたよ。

(あくるさんはまぁ様のことが大好きってことはお覚えておいてください。)


早変わり室で遊んで姫ものっかってふたりで遊んでると

衣装部のおばちゃんが「遊んだらあかんで!!!」って激飛ばすシーンが瞼を閉じるとわかります

(早変わり室行ったことないけど)。



・とことん 凪七瑠海



意外とカチャ字がまじめ。キーワードはこれです。


「パッと開けて、シュってやったら、タララララ!ですからね」


・・・夢乃さんごっこしている・・・カチャ・・・。



・全国ツアー公演レポ



パネルに顔を当てるトップおふたりですが、明らかに人間の顔の大きさじゃない

マサキさんとちゃぴの小顔が僕は怖い。


それにしても、マサキさんとこまちゃんのおそろいコート。


マ「ねー!これよくない!?いいよね!コマ、いいよね!

・・・買おっか☆オソロにしよーよ!」

沙「」


ちゃぴ、みり様が異動されてほっとした瞬間、今度の敵は沙央くらまさんらしいですよ。

お察しします。


花組 舞台写真 NEW WAVE! -花-


やっぱり「傘がない」オルフェが好きです。


それにしてもかれーくんが真っ白な衣装を着る機会はこれから先

あるのでしょうか・・・。しんぱいです(棒読み)


「ピーターガン」メンツがイケメンすぎる件について、花組さんの本気を見た。

(柚香・冴月・瀬戸・水美・矢吹)



・Cafe de MAXIM  彩風咲奈



完全に同期・サキちゃんにファン目線のマキシムがかわいらしいです。

あ、あとサキちゃんのさりげなく出てきた「帆風」発言。

ありがとうございます、同期で同郷の帆風さんと末長く雪組にいてください。


すみれカフェ、待ってます!



・お題のある写真展



珠城くんの久々の「霧矢さんは私の神様」エピソードでほっこり。

久々の珠城くんの「霧矢さん!霧矢さん!ねえ、霧矢さん!!!!」

が聞けて素敵です


ところでこの記事を書き終えたら「宙新公カサブランカ」を見ようと思いました。


しーらん・・・新体操の演技をする、しーらん・・・!!!!


「道具を持たせたら何でもやりますよ」


・・・おたまと菜箸、でも?(「カレーてどうやってつくるん?」と発言していた別名「ガッツ」。)

うわぁぁぁ体育会系~。さっすがねねさまの恋人(同期なだけ)。



Talk DX


まかぜのゆりかちゃんが先輩たちの「実は俺人見知りやねん」にひとり同意していない件。

あとまかぜさんがときどき使う「超」という文字がさりげなくかつ大胆にゆりかちゃんで

ニヤニヤが止まらない状態です。

全体的に「北翔さんマンセー!!」の星組の組子さんたちがかわいらしいですね。


そして紅氏が人見知りという事実をどう処理していいのかわからないです。

教えてプリーズ、受験会場で騒いであの宙組の蓮水氏が

「落ちたら殺す」と殺意まで抱いていた紅氏どこに。



・GRAPHの玉手箱



ますっくさん、本当にうまいなぁ。

まぁ様の「ズバーン!!!」っていう効果音をジャンプ並みに描く

ますっくさんの無限の伸びしろのますっくさん、来月もよろしくお願いします



・波乱爆笑 我が人生  香綾しずる



がおりさんスキル、受験会場でも爆発。

「「マキバオーの子」・・・名付けた本科生、89期の誰か、ですよね?(確認)。


がおりさんががおりさんであることがわかるマンガです。


ちなみに四季オタの妹が宝塚関係で唯一読むのがグラフ誌のこのマンガです

(進研ゼミのマンガ感覚)。