MENU

ニュースの月バウ稽古場

たまちな・・・たまちなを生で見れないこの生き地獄・・・
2014年、つらい始め。(そんな始めいらない)

そして無敵艦隊95期にしてイケメンの聖地横浜出身の
月城かなとくんのインタビューに

「んもうううううかなとくううううん」

とふにゃふにゃになる。1年・・・後・・・?それっていつ・・・?
(2015年。)(俺生きてるかな)

【ということで月NW稽古場風景を見て高揚しているあくるさんをどうぞ】

・たまきくんの「ラ・ノスタルジー」で昇天確実(しょっぱなから)

・マイクがすべてトイレットペーパーの芯でいろいろ心配する。

・としちゃんの「最後のダンス」。としちゃんに時代が追いついてきたようです。

・それにしてもいすに座ってる時の脚の広げ方がハンパない、としちゃん・・・。

・ミッキー!!!!!た、たまちなを!!!!!ありがとう!!!!!!(「!」マークうざい)

・ミッキーのニーズの応え感にひれ伏。ありがとうございます。

・ベテランなのにこのファンニーズをわかっているのはさすがとしか言いようがない。

・たまみゆの映像が流れないとは何事ぞ。

・・・そうですか「見たければ見にこいばーか」ですか。

・としちゃんとちゅーさん何しゃべってんだろう、すっごい楽しそうなこと話してる。

・ちなつさん脚ナッガッッッ

・それを受け止めるたまきくんの研究科ヒトケタクラスとは思えない包容力よ・・・。

・ヤバい。みゆちゃんがただの天使だ。

・ヤバい。無言で5回リピートしても全然飽きない。

・あらためて、月組さんのチェック率の高さにトキメキしか生まれない。

・ちなつさんがみやちゃんを見て笑顔全開なのを見れるだけで私は
ご飯が3杯進むのを、ミッキー先生、ご存じ?

まあ、こんなにツボがあるのに、

見に行けないということが
やっぱり生き地獄。

でも夢を見せてくれてありがとう。