MENU

あくるさんに聞いてみよう【答えその3】

スマスマは二回リピートが限界です。みんなあれ何回見るの?
私2回が限界だったよ?そういえば「嵐にしやがれ宙組ゲスト出演のときも
2回が限度だったよ?テレビってすごいな。

舞台とはまた違う面白さだな。タカラヅカは舞台の方が好きだけど、
正直今日のしーらんのちょっと涙ぐんでいるようにも見えたキラキラの目なんて
舞台だと1列目からじゃないと確認できない代物ですよね。

一時解脱して(最近解脱多い)元の世界へ戻ってきましたが、
もう一回だけ記事を書いて眠ろうと思います。
あくるさんこのままじゃどうせ眠れないからね(悟ってる)(Blog書いて精神統一)

質問タイム行きます!!!夜中だから全力で答えるパワーみなぎってます(夜型)。


ここ1年間で宝塚にどハマりした27歳独身女です。
最近スカステを見ながらテレビに話しかけているらしく、母に心配されています。
どうしたら良いですか?


大丈夫です、安心してください。
さっきのスマスマで私は横でレポートを書いていた妹の肩をバシバシ叩いて
「ねえ!!!!凰稀かなめとキムタク、どっちがかっこいいと思う!?」と問い、
妹「キムタ」
あ「姫だよねぇ―――――――――!!!!!!!」
かぶせて言い切りました。

心配してくれる人がいてくれるというのは幸せなことです。
今、私を心配してくれる人はたぶん県内にはいないです。

そして私も独身です。♪しんぱ―――――いないさ―――――――
(ありまくりです。)


話にあんまり出てきていませんが、、明日海りおさんの花組トップ就任に
ついてどう思っているのですか?
福岡県在住の中2です。


ちゅ、中2!?うおお・・・すごい若い・・・!!!!!ありがとうございます。
しかも私の愛する九州から(※行ったことない)。
さっきも答えましたが、「地元からトップスターが出た」という事実を
大変喜ばしく思っています。いえ、本気で。
もともとジェンヌさんがいっぱい出る地域じゃないのに、トップが出るなんて
紅白まんじゅうを家の屋根からばらまきたい気持ちでいっぱいです。


ありきたりで以前記事にされてたら
さらに申し訳ないですが…
あくるさんが宝塚におちたきっかけは?
ご贔屓であろうのぞ様におちたきっかけは?
なんだったのでしょう??



たぶん言ってないです。軽く年表をここで。


明日2万持って朝7時駅に集合という謎のメールが最強友人Mから回ってくる

いつのまにかムラ

いつのまにか「追憶のバルセロナ」観劇

いつのまにかロベルト朝海ひかる堕ち

他組も見るようになる

ビデオで「タンゴ・アルゼンチーノ」で水夏希堕ち
(のち新公をCSで見てさらに敗北)

雪・宙中心に全組観劇

朝海ひかる水夏希が同じ組になる奇跡が起きる

そのままずるずると見続けてます。

のぞ様堕ちは何気なく見に行った「くらわんか」の貧乏神からです。
面白くなくてすみません。なんかガチのファンみたいで。←そうじゃないの?


てるみりを愛してやまない中学生です。
いつも心の中で大爆笑しながらこちらのブログを読んでます…!
あくるさんはてるみりにどんな作品を演じてもらいたいですか??


ずいぶん古いお話になりますが、一番は「イタズラなKISS」です。
ひたすらツンデレの入江くんに凰稀かなめ、なにやってもドジだけど
一生懸命な琴子にみりおんは鉄板だと思います。
マンガより韓国ドラマ版の方がかなりてるみりにしっくりくるのですが、
なんせ2番手3番手などがいないお話なので夢はてるみりでバウストレートプレイ(無理)。


あくるさん!ぽんずです!あくるさんの大ファンです。
たぶん同い年くらいだと思うのですがそれだけで嬉しいです。
さて、マサキファンの私ですがあくるさんに質問です。
みり様はマサキさんのどこが好きだと思いますか?
組替えになってしまったみり様。
スカーレット仕様の女子なマサキ(inお稽古場)を見れなくて、精神状態は大丈夫でしょうか。
すいません、変な質問で・・・(;´Д`)
あくるさんのブログ大好き!


ありがとうございます。

みり様はたぶん今全力で理事に嫉妬中です。
結果的にはレットとスカーレットは別れてしまいますが、
「スカーレットを愛して・・・いるんです・・・っっ」のシーンはたぶん
周りがひくくらいマジでガチに仕上げてくると思います。
あ、みり様はまさきさんのどこが好きだと思いますか?ということですが、

全部ですよ、あれは。

みり様自分のお稽古しつつ魂はたぶん梅芸の稽古場に参加してますね
(稽古場の窓からみり様がCS視聴者に目撃されるのも遠くないと思います)。


あくるさんのblogが毎日楽しみで仕方ありません。いつもありがとうございます!
私は、ものごごろついた時から40年近く宝塚ファンなのですが、
麻実れいさんの次に水夏希さん、そして最近まぁくんとだいもんさんのファンになりました。
よかったら、あくるさんの本気!なご贔屓歴を教えてください(^-^)
マリリン


ありがとうございます~!センパイ!!!
本気!なご贔屓歴・・・私はあんまりおもしろくないですよ。

朝海ひかる 水夏希(同時進行)(ぼややんと望海風斗)→白羽ゆり→はっきり望海風斗

ときどきイレギュラーで陽月華

振り向けばやつ(望海風斗)がいる状態ですね
麻実れいさんのバトラーをリアルタイムで見れた方が非常にうらやましいです。


初めまして。こんばんは。
あくるさんのブログに出会ってからは欠かさずチェックさせてもらい爆笑してます。
あくるさんのブログを読んで全く興味のなかった生徒さんの印象が良くなったり
(みりおんが良い例です)あくるさんの妄想ネタ大好きです。
そこで質問です!
あくるさんは何故まんべんなく生徒さんを愛することができるのでしょうか?
私は結構苦手な方は苦手なので、好きな男役さんの相手役が
苦手な娘役さんになったらどうしようか気が気じゃなくて…
プラス思考に考えられたらいいなぁと思ってます。


そういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。


人間だもの、好き嫌いはありますよ、人間だもの(みつを)

私も若いときは好き嫌い激しかったです。たぶん時が解決してくれるものだと思います。
正直私も「この人とこの人かー・・・」というときがありましたけど、
今は「えらい人が決めたのなら仕方がない」という割り切れるようになったのは
会社に入って組織の中で生きてからです。
えらい人には逆らえません(達観)。

まだあくるさんとお会いしたことないんですが、
どんな外見の方かな~って気になってます!誰に似てるか、教えてください♡


ウーパールーパーです。よく寝ないと目がどんどん離れます。
(待って、人じゃない)




それでは、また明日。