MENU

あくるさんに全力で質問を投げつけよう!!!企画

突如思いつき、行動してしまうB型・ふたご座・マイペースなあくるさん。

2014年を迎えるにあたり、昔まだツイッターがなかったころ
Blogでよくやっていた企画、今やったらどうなるかな?とお風呂の中でふと
思いつきやってみることにしました。

ツイッターではハッシュタグでよく行われている

#RT、またはふぁぼの数で質問に全力で答える

です。
ちょっと興味があるのでやってみます。
やるからには全力でやらせていただきます。

コメント欄はちょっと無理、でもあくるさんには一言いいたいというあなたもどうぞ。

質問・疑問、なんでも答えます。匿名歓迎。基本、質問がある限り毎日答えます。
正直、仕事が閑散期である今だからできる企画です。ので、期間限定。

くだらな~い質問でも全然大丈夫です。
コメントで自分の名前さらしてまでいうことじゃないなあ、ということでもOK。


それでは、お待ちしています。

スマホ対応してます。
あくるさん質問多ければ多いほどはりきります。
コメント返信遅い、という苦情も・・・

顎で受けとめます。

あくるさんに疑問を
投げつけてみよう!!
(2014/01/07  締め切りました。ご協力ありがとうございました!)


待ってま~す(スカイナビゲーター風)