MENU

このBlogのジンクス久々に復活

だからお願いしますって、ほんと

情報の偏りがひどすぎます、阪急さん。

イブに爆弾落として、25日は中休みあたえてやっただろ?的な
横柄な態度できっとドヤ顔で

ニュースを見て悶え死んでるヅカヲタを見て楽しいとか
ほんとにドSな会社だな!!!

※今年もスカステスタッフに大変お世話になりました♡
ツンデレあくるさん)

ということで、今日のニュースはkっきりいって情報量がハンパないので
明日遅番なのをいいことにさっきから何度もリピートしているんですけども、

■ド頭のたまみゆでいきなり泣かされる■

ほんとにねー・・・いいかげんにしてくださいねー・・・
こっちも人間なんで、生活っていうのがあるんですよー・・・

まさかメイクやり直しさせられるとはね!!!

(朝自粛しないあくるさんが悪い)(ごめん、我慢できなくて6:30スタンバイしちゃった)

うん、ごめん!!!我慢できなかった!!!
私が悪い、本当に私が悪い。(平謝り)

「咲妃が組替えが決まっております。NEW WAVEはありますが・・・」

わ、わ、私にはないのだよたまきくん!!!!!!!

いや、そんなのは私の個人的な力不足の問題なのでそれはおいておきますが、
咲妃ちゃんが思わず目頭をおさえます。

衣通姫の手が出てない衣装のまま、顔をてのひらで覆う咲妃ちゃん。



ちらっとちなつさんを見た後咲妃ちゃんを見てふっと微笑むたまきくん。



優しくポンポンと咲妃ちゃんを慰める、

夏月都さ――――――――――――――ん!!!!!!! ← ツボ

リ ア ル ア キ ツ ! ! ! (震)
すすで真っ黒の咲妃ちゃん(※衣通姫)を産湯で洗ってあげたアキツは、
遠距離(組替え)というなんともいえない恋愛を続けるのは困難である
たまみゆの新しい決断を暖かく見守っておる・・・リアルアキツ・・・。

(すべて雪Pと月Pとえらい人の決めたことという現実はこの際忘れましょう。)

では、最後に叫んで私はCS放送を待つことにします。
(あるいはDVDが出るならDVDを待ってます)

たまみゆ フォーエバー ! ! !

(これを横断幕にして月NWの客席でフィギュアスケートの試合のように
全国にちらほらいるたまみゆ会員で持ち、ひたすらたまみゆを見守るということが
夢ですが私がチケットを持っていないため行かれる方にその夢を託します。)

お願いします、たまみゆ情報ください。
(あまりに切実で泣いてしまいそうですね、あくるさん)
(自分のカード運のなさにあくるさんはキレる寸前らしいですよ)

そしてちなつさん情報も待ってます(小声)

星組稽古場■

あれがシューイチローコイケ渾身の雪合戦なのですね(震)
なんだか

「全力で遊んでいる星組さんのかっこいいお兄さんたち」

っていう感じで非常によろしいと思います
紅氏の上目づかいにズキュ―――――――ン
(あれなにどうしたあれ紅氏どうしたあれ・・・)

あとシュウシオツキ氏がやはりロミジュリの時のエルフが
シューイチローコイケにとって衝撃的だったのか(それは不明)
結構いいポイントポイントで踊っていたりお芝居していたりするので
シュウシオツキに時代が追いついてきたのかもしれません

そうなんです 彼が時代を先走りっていたのです

そうやって書いている今も深夜なんですよねなんですかこのジンクス

(※シュウシオツキの扱いについてのこのBlogのジンクス・・・

シュウシオツキの話をするときは必ず深夜。)

そんな夜のお菓子・シュウシオツキ(うなぎパイジェンヌ)、
キンパ卒業です。今までありがとうシュウシオツキキンパ時代

あとはちえねね本気の5センチの魔法使いぶりに私直子の横で
どうしたらいいのでしょうか・・・

「うなじ」歌詞、とかツーッとねねさまの背中を指先で伝う柚希の筋張った手・・・。
あれベッドなんでしょ?ねえ、ベッドなんでしょ?

もう私直子とJRで何話せばいいのよ・・・(瞳孔開いてる)


暗 転。


雪組稽古場■

完全にまっつさんアングルで見てました。
怖いくらい凝視していました。

そして、わかりました。


未 涼 亜 希 最 強


あの方はきっとまーくんのいる楽天より強い。
(競技違うどころかジャンルさえ違う)