MENU

今日の公式もろもろ発表で結局自分がなんなのかわからなくなるクリスマスイブの夜

いや、いろいろあるクリスマスイブだ。
今日の「ごきげんよう」でさんまさんの
「まずは自分が好きでええねん!相手の気持ちはまずええねん!」という名言に

「そうだよね!自分大丈夫かなって思うけど、とりあえず今は宝塚好きでいいよね!」

と元気をもらい「新公ステージトーク「ルパン」」を繰り返し見ては
たまみゆ熱がぶり返し、ツイッターのたまみゆ千秋楽の速報のたまきくんの
舞台挨拶内容で涙目になり、もう往年のジャイアンツ長嶋名誉監督ばりに

たまみゆは永遠です!!!

と全世界(もう国内どころじゃないレベルまで達している)に拡声器で
大声でスカイツリーから叫びたい気持ちでいっぱいなのですが
(お前・・・もはや末期だな・・・)(もう明後日のスカステが待ちきれません・・・
バウは見に行けないけど、見に行ける方、お願いします、たまみゆ情報、心より
お待ちしております・・・!!!!)(←末期なのでかなり切実です)

そしてそれとはまた違う意味で涙を流しました。
怖かったよ、なんでイブが集合日なんだよ、誰だこの鬼スケジュール提示したのは!!!と
花組Pに詰め寄りたい気持ちでまずはいっぱいだし、それとは別に
全世界の乙女は今日もヤクルトホール速報を耳をダンボにして
待っているというのに

無情に発表される聞きたくもない花組退団者情報・・・。

ヅカヲタはこんな悲しい情報を待っていたわけではないのです・・・

よっち先生とネコ先生の退団発表など聞きたくない・・・

よっち先生はそんな予感がしてたから余計信じたくなかったし、
ネコ先生がいなくなると花組の歌のお姉さんは誰になるのですか・・・?
イブ氏のモノマネは誰がやるのですか・・・?

ハーーーーーーーーーーーーーーーー

やってらんねーーーーーーーーーーーーーーー

とカップ酒でも飲もうとしていたときに(昼間から女子がそんなもの飲まないでください)
(しかもクリスマスイブですよ)
(あくるさん、直子が心配しています)

次なる発表。
もうついていけねえよ・・・日本人、急ぎすぎだよ、阪急、何生き急いでいるんだよ・・・
大丈夫だよ、通うから!!!
よっち先生とネコ先生蘭寿さん退団もう通うしかないからな!!!
特にサイトー先生頑張ってくれよ!!!

うおおおおおおおおい

次期花組トップ明日海りお就任発表―――――――――――!!!!!

おめでとうございます。
クリスマスイブまでも振り回されて心クッタクタだけどいろいろ涙したけど
地元東海地方トップ誕生は一路真輝さん以来・・・なので
本当に嬉しいです!!!

中部ガス中日劇場中日新聞、これから大忙しです。
頑張れいろいろこれからお世話になります中日新聞勤務友人A。(そっちかい)

しかし・・・久しぶりに花組チケット難時代到来の予感がして・・・
怖いです・・・

ベルばら・・・ベルばらだよ・・・

大劇場でもいっぱいになる公演を中日劇場でやるんですか・・・

宙組大和悠河時代の外伝ベルばら・・・

あの地獄、忘れられないのです・・・(※チケット難で1回しか見れず)

そしてフェルゼンとマリーアントワネット編・・・
今は深く考えるのはやめます、カレー君がバウならば
まあ十中八九だいもんさんは中日組・・・そこまでで考えるのはとめておきます・・・

「え!?みり様フェルゼンに

「女を捨てたお前に・・・!!!」

とかって言われるだいもんオスカルとか私は見るのですか!?」

とか、考えるのは明日にするわ(byスカーレット)。いえ、発表がある日まで
考えるのはやめとくわ。
演出面では舟があるのかどうかだけ教えてください。(舟重要項目)
あともっと考えるとキキちゃんと今宵一夜の危険性(かなりデンジャラス)があるので
それも考えるのは発表があってからにする。

それでだいもんファンの方と今日の発表について
話していたらちょっとそれっていいじゃんと思う考えが浮かびました。

夢にまで見る、

望海風斗ディナーショー

これ、すごく平和的だと思いませんか?
これで地球から戦争がなくなりますよ!!!ねえ、花P!!!
むしろ、

それでお願いします!!!
(スライディング土下座)

あと、カレー君バウ初主演おめでとうございます!!
こちらもチケットがとれる気がしないので(無敵艦隊95期花の国代表のため)
ロシアものde原田諒くんという掛倍な内容で100周年の花組さんヤバいです。

唯一の心配事と言えば、無敵艦隊95期(しつこい)で花組で切磋琢磨してきた
マイティーのゆくえです・・・お願いします・・・マイティーの行く末を
しっかりきっちり考えてください花P・・・!!!!

と、いうことで私のクリスマスイブは終わります。

結局今日何してたのっていわれれば、

地元の本屋できりやん時代の月組本を買ってたまきくんのページを凝視してました





(おまえ誰のファンだよ!!!)

そして・・・たまきくんがB型ということを初めて知り私は主に泣いています


(だから誰のファンなんだよ!!!)
(マサツカ先生・・・いっそのこと私を誰かに暗殺してもらってください・・・
マサツカ先生なら・・・スナイパーひとりジェンヌさんに演じさせるくらい
朝飯前でしょう・・・)


(っていうかあくるさんそんな贅沢いってる場合じゃない)