MENU

ニュージェネ男役さん編。そうです私の教科書はニュージェネです

下級生勉強中の私にとって今回のニュージェネⅢは教科書です!
おばんです、あくるでーす。

本当はひとりひとりのコメントに突っ込みたいくらいの今回の
ニュージェネのボリューム。全部読むの時間かかったけど活字中毒
私にはそんなの全然苦になるはずもなく、第一印象は

「95期がすげぇ・・・」

でした。顎外れるかと思った。マジで5組トップ95期、行けるんじゃないかってくらい。
今度は無理せず自然に同期トップ目指してほしいです。
(78期四天王のときは劇団が「死んでもそろえる」感すごかったのを
今でも思い出す・・・あのとき怖いくらいの気迫で調整に入ったもんな、劇団・・・)

そんな表紙の花組男役さんが花男すぎて涙が出てきますよっと。

花組

矢吹世奈くんがくまのぬいぐるみっていうのが花組男役の精一杯の
「ヌケ感」なのだと思う。
まあ、この5人が現れたら軽く、失神して病院送りパターンね。
点滴打ってて気づいたら朝パターンね。

マイティーが赤の薔薇ってところが無双すぎます。

あとかれー君のアンケートの書き方が「めんどくせえな」感満載で
男前な答えになってる。

「自分の短所は?」「後まわし」

・・・このアンケートも後まわし後まわしで締切ギリギリで提出したに2500カレー。

月組

ほんっと私月組さん勉強しなきゃ!!!!って思いました。
輝月くんと朝美くんが同期ってことを初めて知り、さらに95期ということに吐血、
フリーショットで朝美くんの髪の毛を輝月くんが直してあげているサービスショットに
お姉さん久々に心の中で「キタァァァァァ!!!!!」ってなったわ、いやマジで。

ヤバいから、ほんとにこの輝月×朝美(かけ算しないでください)

ふたりで沖縄旅行とかもう想像するだけであくるさん死ぬわ。
このふたりのツアーコンダクターになりたい(※あくるさん沖縄行ったことないです)

しかも

輝月ゆうま:A型  朝美絢:O型

血液型占いまで相性がいいって無双・・・泣けてきますウッウッ
メリーウインドウ行きたかったよウッウッ

雪組

個人的に雪組バブルなので一番最初に読みました←わかりやすい

あすくんの金髪に寝癖のようなハネにトキメキを感じずにはいられません。
あすくんの涙袋が好きです←細かい

あすくんのひとことひとことにいつも感銘を受けますが、今回も非常に感動いたしました。

「貴女の心に爆裂  久城あす」

・・・爆裂・・・。

あと俺的に次のページがやばくってな・・・本気でな。
煌羽レオ&月城かなとって!!!!!やばいだろ?やばいだろ!!!!!←ウザい
しかもふたりともやりたい役は「花魁」なんだぜ?
・・・見受けする覚悟はできてます。(そんな金ないくせに)

あとカリ君がB型って心の底から「やっぱりね」感。

そしてかなと君がイケメンの聖地横浜出身と聞いて心の底から「やっぱりね」感。

俺はこんなにもイケメンが育つ横浜が怖い。

最後に、永久輝くんが話す蘭寿とむイケメン伝説がヤバすぎる。

そしてあすカリという同期コンビが私的にはまっちゃって困ってます。
誰か助けてください!!!(フリーショット見つつ)

星組

私のキャパでは・・・納めることのできない星組男役の濃さよ・・・(遠い目)

礼真琴君の「ちえさんちえさんちえさぁぁぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!」感がほほえましい。

あと、瀬央ゆりあ君が私の好みすぎて参ってる。(顔)
そして彼も95期・・・だと・・・!!??

どんだけ95期・・・無双すぎる95期・・・。

あと、広島出身というのもポイント高いですね(地方ジェンヌヲタク)
「お好み焼き奉行」であることを否が応でも期待しちゃいますね
(それあくるさんだけ)

宙組

筆文字の「男気!桜木!!」の力強い文字を見ると
テンションたから木みなとくんは「出身地から」というよりも
スラムダンク」の桜木花道から頂きました」といった方がしっくりくると思う。

そして、AB型というのに心から納得できる。

そらくんの「異様に切り替えが早い」のは知ってるよ!むしろ全国ネットで
知られてるよ!(ブリドリで)。

「悩みが長続きしない」という短所は長所だよ、とそらくんに教えてあげたい気持ちで
いっぱいです。でも彼、ほんと寝たら忘れてそうだよね。
「もうあんたとは話さないから!!!」が通じないタイプだよね(女子校あるあるですみません)

さて男役でスクロールバーが短くなってしまったので
次回、娘役さん編!(まだ続くの、これ・・・)
(いや、俺今回の目玉は「娘役もスポットを載っている」ということだと思うからさ・・・)
(みんな天使だよ、何あれ人間じゃないよ)