MENU

雪組「Shall we ダンス?」③夢乃聖夏、俺は竹中直人にな る !!!!

すみません、感動するシーンであれですが最後ヘイリーさんと
街のみなさんでダンスするあのダンス、

サギリズムにしか見えないのです・・・

感動のシーンなのに・・・思いだすは、探偵SAGIRIと助手ホタテマン・・・

・・・。

に、似てません・・・?

夢乃聖夏    ドニー・カーティス

夢乃聖夏さんが、夢乃聖夏さんでしかなくてな

もはやドニーなのか、夢乃聖夏なのかわからないくらいでな ← 大げさ

うん、ラインナップ発表したときからわかってた うん、みんなもわかってた
だって100万人から本人がいわれてたというくらい

ドニー・カーティスは夢乃聖夏である!!!!!

「トマケ」「摩天楼狂想曲」「カルテ」etc...夢乃聖夏伝説は語られてきた

今日こそその日

夢乃聖夏は宝塚の竹中直人になったのだ!!!!!

・・・みんな大好きスーパー夢乃聖夏タイム、もはや照明も音楽も歌詞もミラーボールも
誰もかれもが夢乃聖夏の味方である。

You Tubeオススメ動画教えるからメアドを教えてとナンパする夢乃聖夏(※ドニー)

あまちゃん」1週間の英雄「前髪クネ男」勝地涼もびっくりのくねくねぶり

信じられないくらいの脚の長さで踊るラテン

あわててアフロをかぶる姿はもはやジェンヌではないよしもとの若手

ともせしは永遠に不滅です

沙月愛奈嬢(かっこいい系ダンサー中堅娘役代表格)に「キモチワルイ」

本当に女性なのか疑うことしかできない必死の女性へのアプローチ姿

そして最後さらさ嬢に惚れられちゃう見事なハッピーエンディング

けれど手の先までそれは天に届くがごとくのまっすぐな指先にうっとり

世界中が求めていた夢乃聖夏がここにいます。(少なくともあくるさんは求めてた)
隣の団体席の女子高生の口が開いてました(まさに「あんぐり」)
(スーパー夢乃聖夏タイムで)

七色に光る舞台 ついていくのに必死、笑いが止まらない客席、
超まじめに続けるドニー、いや夢乃聖夏、

笑わない壮一帆(本当にすごいです、壮一帆先生・・・)

しかし赤いベルボトム(というかラッパパンツ)似合いすぎててどうしようなんだけど
よく見ると脚が超絶長くてモデル体型で「夢乃さんの体になりたい」と
受験生の憧れを一瞬忘れさせるお笑いジェンヌ、夢乃聖夏

これは神が彼に与えた 天性の 面白さ

なんか、小柳女史に心から感謝の手紙をしたためたいと思います。
・・・星の王子様だった夢乃聖夏さん、生まれ変わったよ!!!!
(いや、星組さんでもわりとああいう感じっぽかった・・・)

いや、でも本当に今度の夢乃さんはすごいよ!!!
あの役を、宝塚の品の良さを失わずに演技するすごさ!!!
あんなに面白いのに、全然下品じゃない・・・なんだ本当のタカラジェンヌじゃないか。
全然お笑い芸人じゃないじゃないか。

宝塚の宝じゃないか。(本当に夢乃聖夏さんが・・・夢乃さんすぎて・・・
どうしようこれ俺だいちゃんと合わせて200回は見れる・・・)
(※そんなに公演数ないです)

●ジャン 鳳翔大

初日映像感想でも言いましたが大ちゃんの「鳳翔大です!!!(ドヤァ!!!!!)」の感じしか
大ちゃんにはイメージなかったので今回の役はすごく意外でした。
いや、彼はドニー役的ではないですけども、なんというか、

「おれ、ほうしょうだい!!!!」

な役(うまく言えないあくるさんの語彙数)っていうかね・・・
それがね・・・今回は全然「おれ、ほうしょうだい!!!」じゃないんですよ。

・メガネ
・紺のスーツ(ネクタイは実父モノ)
・ホストのレオン(サキちゃん)に殺意(それあくるさんの捏造)(ほんとは仲良し)
(ずっとしゃべってる)
・実は婚約者がいる(しかも文豪早花まこ様)
・(いい女は捕まえることのできる大ちゃんのリア充よ・・・)
・右手と右足が一緒に出る(これ意外と難しいので大ちゃんの器用さにびっくり←オイ)
・実は夢乃聖夏とレオンのケンカを止めることができる
・実は競技会シーンでは大ちゃんの色気をふりまいてて誰も止められない
・きゃびい嬢に怒られるだいちゃん(イメージ出来すぎておなかいたい←笑いすぎ)

とまあいろいろあるんですけど「こんな鳳翔大が見たいのよ~オッホホホホッホホ」と
小柳女史の高笑いで決まったんですよね

そうですよね

・・・感謝の気持ちをこめて小柳女史にお手紙をしたためt(ry
(この小柳女史の天然な采配にいつも胸キュンです)

・・・夢乃聖夏さんと鳳翔大さんがいれば雪組はしばらく安泰です
(笑いという素晴しいエッセンスで)

アルバート   彩凪翔

・・・うん、よくあそこまで仕上げた!!!!(ナギショ君にはいつも上から目線)
(ごめんなさい)

いやー・・・正直ね、この短期間でよくあそこまで踊れるようになったなって
お姉さん涙が出るほどナギショ君が出てくるとうるうる感ハンパなかったよ

だってトップダンサーだよ。
ナギショ君、「まっつさんの隣で踊るのはヤバい」っていってたんだよ。
客席も「うん、それはヤバいやつだ」って思ってたよ。(ごめんね)
それを、ナギショ君がまっつ様の役をやっているっていう、なんだかよく
わからないけど「すげえな」としか言えない感。


と、いうことで駆け足でしたけど長いのもアレなんで無理やり③でおしまい。

ありがとうございました!