MENU

アンドレア・シェニエの気持ちがようやくわかった気がしたグラフ11月号!

広島での研修はまさに「アンドレア・シェニエの牢獄での日々(想像の範囲内)」の
ようであったことをみなさまに伝えたい。
PCはネットにつながっていないし、テレビもない。
ただひたすらに用意されたプログラムをこなす一週間である。

・・・牢獄でのアンドレア・シェニエもこんな感じだったのであろうか・・・

ムラ公演が終わり、あんだけ毒を吐いたあの公演に思いをはせ
(その節は大変ご迷惑をおかけしました)
今ならわかる、アンドレア・シェニエの気持ちが!!!!・・・と思っていて
地元で新幹線から降りまだ奇跡的に開いていた駅最寄りの本屋でグラフを買い
うっかりバスの中でグラフを開いてしまい心の準備もまだなのに
アンドレア・シェニエ・・・ではなく絶賛キス拒否られ中のみり様写真が
目に飛び込んできて

「・・・みり様の苦しみに比べたら、私なんて・・・」

とうっかり涙目になりましたみり様あんなに美しいのに片思い多すぎ何故ですか
行くぜグラフ11月号!

・・・柚希さん赤い壁に赤い毛布、落ち着かないだろうなこの部屋
(そしてお衣装もパワーのいりそうなお衣装なので柚希礼音最強伝説(再))

花組 「愛と革命の詩/Mr.Swing!」  舞台写真

冒頭でもいいましたがみり様ジェラールのキス拒否られ中の写真、

これ、自分がみり様だったらマジへこむよ私・・・

みり様が次こそ恋愛成就すること、心からお祈り申し上げます
(そして望海風斗がリア充すぎるほどリア充すぎる話)
見てよ!ト書きもだいもんさんのリア充をなぜか強調しているよ!?

パンジュ侯爵の妻となる画家・アリーヌ・ヴァラン」

って!!!いやト書きには必要な説明事項だと思うけど!!!
それに対してのみり様ジェラールのト書き。

「虚しさばかりが残るのだった。」

お、お、おねえさ―――――ん(絶叫)

絶好調男がノリノリで笑いがこらえきれない。(バスの中)

燕尾服の花男たちがかっこよすぎてもうここはパーラダーイス!!!!

月組 サイド ショット コレクション

ベスト・マサキ・セレクションはなんといってもカーベットに銃を突きつけられ
本当は「コマァァァァア♡♡♡」な自分の気持ちを偽り
「コマを睨みつけるようマサツカセンセにいわれてんねんごめんなコマ」
の、ちゃぴを黒軍服で守っている写真です(いろいろごちゃごちゃ言いすぎ)

月組 アナザーステージ

ストライプのトラがプリントされたTシャツにチェックシャツを腰に巻くのが
リュウマサキスタイルです。あなたもいかが?
めざましテレビの6:55からの女子大生がはやりを紹介するコーナー風に)
(ようはコーナー名を忘れた)

・ザ・コスチューム 蘭寿とむ

ほんっと舞台見てても思ってたけどこの衣装衣装部のおばちゃんの
底力 見 た

この衣装で後輩を女にしてきたんですね、さすがです蘭寿さん

個人的には何も語られてないけどさりげなく長い指に飾られている
左の長い指輪が気になります 蘭寿さんコメントをぜひ(無理

・ザ・コスチューム 蘭乃はな

ケイコの夢がいっぱいつまったドレス 絶対

しかし蘭ちゃんの二の腕の細さアレ国宝級ですよね

・お気に召すまま 龍真咲 × 轟悠

この笑顔のまさきさんを・・・きっと・・・みり様は泣いて・・・グラフを・・・
読んで・・・いらっしゃるでしょう・・・(妄想の範囲内)

(と、いうかまさきさんのヅカヲタトオークに戸惑い気味のあくるさん)
(「バロック千一夜」話をする先月号の紅ゆずる氏と今月号のマサキさん・・・
カオス!!!!!)

宙組NAVI 検証 凰稀かなめ

まぁ様に「今日も超カワイイ」と言わせる(た)
女子学生凰稀かなめ宙組男役トップスターここに見参。


そして極めつけの姫が姫であるがゆえのセリフ「私は皆のものよ♡」

もうどうにでもしてくれよ(涙目)
(というか最後のセリフと写真の印象が強すぎて前の質問とかすべてかすむ)

・ラ・ボーテ   実咲凛音

え・・・これ・・・簡単、なの・・・?

(あくるー、アウトー) ← ガキ使

雪組バウ 春雷  舞台写真

大ちゃんめっちゃ見てる・・・めっちゃ見てる!!!!!!(震えが止まらない)

・みー・ちー・大  ゲスト 蘭寿とむ

2ページ目まで大爆笑で読んでてだいちゃんの
「そんなことは・・・あるかなぁ。へへっ」
で完全に
「あかんこの人(大爆笑)」
ってなって最後のみーちゃんの退団のくだりになって最終的には大号泣という、
なんとも感情の忙しい素晴しいコーナーです。

・「清く楽しく美しく」おわりの会

だいちゃんのひとりかやの外具合がやはり大ちゃんクラスタには
「みーちー大はこれじゃなきゃ」感。

でもいいコーナーだったなぁ。

・アングルⅡ

サキちゃん、りくを「すみれ」と呼ぶ。

(さすが彩風咲奈、雪の御曹司(二代目)だけある)

花組 新人公演 「愛と革命の詩」

ひらめちゃんのハチの字眉に山科愛ちゃん元気かなぁ、と思いをはせる。
(新公関係ない)

・jumping!  彩凪翔

やはりなぎしょくんでもまっつさんの隣は「ヤバい!」らしい。

観客も誰が来ても「ヤバい!!」と思いますなぎしょさん。

・まなはるマーケット 真風涼帆

あの声で「全然ダサくていいー」という真風涼帆安定の語彙センス。
もうたまらん(いい意味で)
これでまたあずき色のジャージ着てるとまなはるが女の子にしか見えなくて
もうあかん(いい意味で)

talk DX  蘭寿とむ × 明日海りお

みり様の発言のすべてがいちいちこっち側で俺たちの北川景子現象。
そして蘭寿さん、そのテンションどうした・・・。
「わかるわかるぅ~!!!!」って・・・どうした・・・!!!!!

(訳:そんな蘭寿さんも素敵です)

・GRAPHの宝箱

やっぱりますっくさんの中で蘭寿とむさんは
「無表情」
大ちゃんは
「とにかくでかい」

ますっくさん、芸が細かいです。

朝夏まなとさん】そのジョーク全国のまぁ様クラスタマジ泣きものなので
控えてください。【マジでガチなお願い】


ああああ、長い、そしてあと三分でじゅりちゃんのトーク番組が
始まります。緒月愛ありがとうございました


(「おつきあい」を変換すると「緒月愛」となる私のPC、どうなってるんだ・・・?)