MENU

「日のあたる方へ」の最大の見どころ、とは

真風氏の爬虫類色スポットライトが・・・似合いすぎて・・・!!!

と、いうことで「日のあたる方へ」、なんとか見に行けないものかと
スケジュール帳を何回も開いては閉じているあくるです

【初日映像見たよ】

・オールバック真風氏の無双さ

マジで真風氏金髪×オールバック無双すぎるから や め て 
(嘘ですありがとうございます!!!!)

・天寿さんのグリーンスーツ

安定のドラッグストア色です紅氏見てるー!!?????

・はるこちゃんとの身長差

萌えしか生まれない

・天寿さん・真風氏・ポコちゃんのサンバステップ

カ オ ス 

・白衣ってなんであんなに魔法の衣装なんでしょうか

かっこよさ9割増だよね禁断の衣装すぎて真風氏が担当医だったら
私その病院のフリーパスもらうわ(あくるさん健康すぎるくせに)

・「ジーキールー、派手にやったわねー♡」
「・・・ハァッ♡」

はるこちゃんのエロさが僕は怖い

・「15歳から誰にも恋したことがない」

・・・ジョークがお上手なんですから真風氏
知ってる15歳からあらゆる女抱いてきたって(それ前公演の設定)
(知ってるも何も)

・チェックのパジャマァァァァッァァア!!!!!!!!

最大の見どころと見た
ジャージでもなく、スウェットでもなく、Tシャツでもなく、シャネルの5番でもなく

チェックのパ ジ ャ マ (震)

このシーンのためにスケジュール帳と戦ってます(昨日から)

・真風氏の開襟とネックレス

いやもう補正とかしてないことを信じたい
(あくるさん、真風さん じ ょ せ い )(信じてないよ・・・信じてないよ・・・?)
(あくるさんは今日も必死で抱かれたいと思ってるよ!?)(あくるー、アウトー)←ガキ使

・爬虫類色のスポットライトが(みんなが大好物の)真風涼帆さんすぎて

あれはイデーの時なのかな?もう似合いすぎてて
あの人前世絶対蛇かトカゲか前世でも真風涼帆か(後者を期待したい)

トークイントウキョウから思ってたんですけど、

ポコちゃんは真風氏の跡を継ぐものとして満点を捧げたい
(待って真風氏まだバリバリの若手)

・天寿様のネクタイは絶対緩めない感

「天寿光希は開襟はありえません」というテロップを流せばいいとおもうくらい、
天寿様が天寿様すぎてグリーンスーツinオレンジネクタイが開襟してないくせに
エロい

そしてハンパないジャニーズ感(顔が)

精神科医、か・・・

とにかく真風氏に見てもらうためにはどっちにしろこの世からちょっと
離れることなんですね(ヴェローナの真風死を横目で確認しながら)



ああああああああああああああああ

チェックのパジャマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(※文字化けではありません)