MENU

【CS生活】「第二章」/「タカラヅカ・プレシャス・トーク#1」

若干お久しぶりですポテチは5種類常備ですあくるです。
(誰も聞いていないよ)

【CS生活】

星組「第二章」

星組さんが3分割されていて、どれも見に行けてない自分に
「うわー、何やっちゃってんのあくるさん」状態なのですが
その中でも真風氏の「日のあたる方へ」に見に行けないのがショックです。

「第二章」は入力はしたけど安定の鴨の会なので「お席がご用意できまry」で
「あ―――――鴨ッッ、私鴨ッッ」と歯をギシギシいわせあきらめ、
初日映像で

「も――――――!!!!!これDVDもCSもなし!!!????
ニール・サイモン著作権厳しすぎませんか・・・」

と泣き崩れたBlogはコチラです。
著作権という仕組みがよくわかってないのですが、
金を積めばなんとかなる問題でもないんですよね?(きたねえ大人)
ねえ?CSさんとかTCAさんが頑張っても無理な問題なんですよね?

・・・そっか、それだったらしょうがないよね(ため息)(自己完結)

でも見たかったなぁ・・・あのねねさま見たかったなぁ・・・
理事のガッツポーズ生で見たかったなぁ・・・
おれのわかば(※何度も言いますがあくるさんのわかばではないです)
かわいいなぁ、なんていうかさ、

「アバンチュールッッ☆」

とか言われると

わかばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ってなるよね真風氏(真風氏にふるな)
もうなんかわかんないけど

「後ろから抱きしめてッッ☆」

とかもう

わかばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(二回目)」

ですもう心が大変で歯をギシギシいわせてました。
(あのプッチ風のスカーフがかわいすぎて「おれのわかば・・・」ってなりますよね
真風氏(また真風さんにふってる))
もうなんでこんなに私が早乙女わかばが好きなのか私も不思議。
たぶん、あの鼻でしょうね(鼻か)(鼻なのか)

宝塚っぽくないストレートプレイっていうのも素敵。
最後のフィナーレのお衣装が「これ宝塚じゃん!!!」ってびっくりして、
「あ、宝塚だったか!!!」って初めて気づくというか。
それくらい結構宝塚っぽくないセリフが続いてスミレコードぎゃんぎゃん踏んでる
イシダー脚本が「イシダー・・・」と目を細め(※嫌いじゃない)

著 作 権 の バ カ

となったのは言うまでもないです
全然関係ないですけど歌劇の座談会で理事がぐんちゃんの話をしてくれて
「理事、ぐんちゃんのこと覚えていらっしゃるんですね」と
勝手にムネアツになりました。うんトドグン大好きだったの

・「タカラヅカ プレシャス スター」 壱城あずさ 蓮城まこと

ここで語るんかい!!!と言われそうな気もしますがここでまぎれていいます。

顔面偏差値高ッッ

もうこのひとことですなのあのふたり天然ミラーボールすぎて
テレビ壊れたかと思ったわよ(キラキラオーラがひどすぎる)

ポイントは3つ。

①しーらんの「ねねちゃんが」発言の連発(完全ゆずきれおん氏ジェラシー)

②きんぐの意外なボディタッチ(きんぐ、それ女子惚れる率高いから!!!)

③しーらんの幼少期時代の写真のレベルの高さはんぱない

「しーらんのオールバックって無双だよね・・・」と惚れぼれして見ていたのですが
それが「ねねちゃんがね、「しーらんその髪型かっこいっっっ」(真似付)って言ってたから
この髪型にしてきました~」とおっしゃってて

「うーわ・・・久しぶりに同級生に会うことになって彼女に受けが良かったやつ
してくるって完全彼氏的立場じゃーん・・・」

「きっと両親にも会わせてるやつじゃーん・・・」

「もうこの恋誰にも止められないってやつじゃーん・・・」

「でもねねちゃん旦那さんいるじゃーん・・・」

・・・柚希氏完全ジェラるじゃーん!!!!(あくるさん嬉しい)

という方程式ねうんこれ鉄板(※思いこみ)

②きんぐさんなんですけどね、あれ無意識っていうのが罪なんですよね
私テレビ見ながら「しーらん惚れちゃう!!!きんぐさんそんなに触ったらしーらん惚れちゃう!!!!!」
と危惧していました、うんだけどしーらんねねちゃんいるし!!!(でもねねちゃんには
柚希氏がいる・・・なにこの永遠の星組ジェラループ(※だから思いこみ))

っていうかきんぐさんの性別の判断があくるさんできてない

③しーらんの幼少期・娘役さんの美貌は神レベル、という認識はあったんですけど
あの月のお姫様龍真咲さんが「壱城あずささんは(かわいくて)覚えてる」って
みり様にいっているのを見て「やはり・・・まさきさんから見ても・・・ですよね・・・」
となりそしてやはり幼少期の写真で「一番大事なのは家族」発言も
頷けるなっていう(しーらんそういう意味でいったんじゃない)

これが出身地神戸の実力(どんなイメージ)

※ジェンヌさんの写真はすべてガチ(だと思ってます)※

今「スカイステージトークDX」見てますがあゆの
「壮さん壮さん壮さぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~ん!!!!!!」の
クラスタぶりがほほえましくて私はこのおふたりが大好きです

で、うんうんって流す天寿さんの天寿さんぶりな
たまらんな