MENU

はい、三途の川からの中継です。ということで「ブリドリネクスト朝夏まなと編」最終回

みなさん、このBlogをご愛読いただき

ありがとうございました。

あくるさん、マイヤーリンクに旅立たれ、先ほど
ルドルフとマリーにサインをもらえたので

終了です。

・・・はい、なんだかよくわからないけどブリドリネクスクラスタ
みなさま、思いは全員一緒だと思います。

ああ・・・

死 ん だ 。

気持ちよく

死 ん だ 。

と、いうことでただいま三途の川からの中継です。
ハハッ、夜は長いぜ!!!!!!今日は眠らないぜ!!!!!

・会長、光物になる

お寿司屋さんに行ったら真っ先に注文したいですね

・地方ユーザーに嬉しい、アザラシキタァァァッァァアァア!!!!!

こっ、これが噂の・・・宙組名物ななみひろきアザラシなんですね・・・!!!(実は初見)。
動いてるの初めて見た。ななみアザラシ。
声出すの初めて聞いた。ななみアザラシ。
そしてナチュラルに「まぁ様」呼びキタァァァァァ・・・

もうやだァァァァァこの人たちヤダァァァァァアア・・・

マンガの世界すぎてヤダァァァァァア・・・

・高ら木みなと

初めまして、テンション高ら木みなとさん。

・・・もうこうなったらこうしか呼べないじゃん!!!!会長!!!!!!
イケメンのくせしてすっげえテンションじゃん!!!!!

グーフィー知ってるけど

グーフィーのモノマネとはわからなかったです、今日も絶好調ですね!
和希そらくん!!!!!
で、出方が完全芸人ですね!!!!

・会長がスターバックスTシャツ

何やだ欲しい

・まぁちーかいが何気にチェック柄でお揃い

何やだ揃えてきたこの激熱トリオ
ねえ知ってるでしょ私たちがこれだけで死ぬって知ってるでしょ!!!???

・コメントの後のまぁ様のはけ方が

ゲッツ。

・コメントの後の会長のはけ方に

たらちゃんが電話でダメ出ししてそう(あくまで妄想です)

ツタンカーメンひろきです

あーあ・・・この人ダメだ私好きだどうしてくれんの深夜のあくるさんは
何するかわかんないよ(真剣)

・そらくんの背後にまさかの九州ネタ

私コマ送り苦手なのでよくわからないのですが
そらくんのTシャツ「オレ最強バイ」って・・・書かれてます・・・?
そらくん・・・私が九州萌えって・・・どこで知ったんです・・・?
(※別にあくるさんのためにそらくんは着ているわけではない)

・高ら木みなとのコメントが女子

いやいいんだけどこの子イケメンすぎるからそのギャップに萌 え る

・背後を舞う上級生+グーフィー

ほんと楽しそうで今すぐたらちゃんと差し入れのハチミツレモン作りたい

・シャワー後のななみひろき

うわぁこれ落ちないヲタいないわぁ

・「フェイって感じです!」byそらくん

この擬音使い、まさしく芸人和希そら(また怒られるあくるさんが想像できますね・・・)

・「完全に私の趣味の番組です!」by朝夏まなと

いや・・・このような趣味でしたら・・・いくらでもお供しますって・・・!!!!!
灰になっても、屍になっても、フェイ!

・会長ウインク!!!!!

ハーイみゆりさん生きてるー?私死んでるー!!!!

・かいちゃんウインク!!!!!

ハーイalliさん生きてるー?私死んでるー!!!!

・この界隈のブリドリネクストまぁ様編クラスタの方々

僕らはね・・・死ぬために生きているんですよ・・・(名言)(迷言の間違いだろ)

・「やっぱこれだね~和希のマイク♪」

もうやだそらくんうちにこないか

・またしても高ら木みなと女子

この子ギャップがひどくてお姉さん新公早く見たいよ
どういう子なのただの横浜生まれのイケメンだと思ったら大間違いだよ

・ジェレミー!!!!

まぁ様ちょくちょく会長クラスタを殺しすぎ

・「日も暮れたし」

明日から使います。「わりとマジで」からの宙組発信のまたしても流行語の登場です

・白黒になってからのピン撮り~エンディング

僕らはみんな、死んでいる!!!!


ということで・・・公開イベント・・・どうし・・・ます・・・?
どうしようもないけど・・・

ねえ芽実さん・・・

どうしよう・・・?




以上、三途の川からの中継でした。

(画像が1枚もない記事はうちだけだと思います、ごめんなさい)
(せめてそらくんのTシャツくらいは撮りたかったのですが、無理でした)