MENU

全体的に柚希礼音とみーだいのありがとう編集のお姉さんGRAPH10月号!

みっさまの「両手に花(花は花でも蘭とかそういう高いやつ)」状態のグラフ表紙で
みりおんとちゃぴが型違いの色違いのオソロワンピという

「さ、最強じゃん!!!!!(震)」

としか言えないあくるさんのボキャブラリーの貧困さでさらに

「みりおんとちゃぴって、同期じゃん!!!!!(激震)」

となり、もう無理無理無理あらゆる意味で無理これで
池田泉州銀行OLゆーりさんが控えてるなんてこれ無理な期!!!
・・・とひとりパニックになったブログはコチラです
ぜひとも次はりおんちゃぴで何かやっていただきたいですよね

料理対決とか!!!!!

・・・はいちゃぴ圧勝(めはり寿司と爆弾おにぎり)

と、いうことでグラフ10月号感想のスタートです
(もういいかげん前置きやめよう)

・Knock+  壮一帆

・・・この壮さんをパウチにして今すぐポストカードにするべき。
そしてロフトで売るべき。仕事で疲れた帰宅途中のOLが思わず買って
フォトフレームに入れて部屋に飾り「たんぽぽの妖精だよ」と思わず口走り
「ねえ、疲れてるんだよあんた」と直子に言われるのが容易に想像できる
あくるさんです(あくるさんの話だったのか!)

そして壮一帆トークにツッコミ入れる隙間なし!
どこにも隙がないよ!?あくるさんこの記事書いてる意味ないよ!!??

・deux←ing 蘭寿とむ 蘭乃はな

なんかもう・・・ピクニックでワイン(赤)・・・
日傘・・・洋書・・・肩を寄せ合うふたり・・・日曜日の午後の昼下がり・・・

おめでとうございます(今度お子さんがお生まれになるんですって)←捏造

私も蘭寿さんにジューサープレゼントされたい。
っていうか履歴でまりんさんがすぐ出る蘭寿さんとまりんさんの
関係を疑う蘭乃はなさん(もう5カ月なのに!)←どうしても捏造

・ザ・コスチューム  龍真咲

「魂がこもるように」

うん、「魂」というワードを使うまさきさんにトキメキを覚えずにはいられないよね。
さすが電波系。
イヤーカフスが綺麗で素敵です。

・ザ・コスチューム 愛希れいか

「龍とおそろいのイヤリング」

題字をこれにしてしまった編集のお姉さんが怖いよ。
これで

「ちゃぴ、今すぐ片方のイヤリングをムラに送ってぇ~三人でおそろいにしよ~
私もスイングしながらそのイヤリングするから!」※どう考えてもショーの毛色が違うのに

という現在絶賛キス拒否られ中の明日海りおさんからの、伝言です

星組NAVIⅡ 検証柚希礼音

この人は霊長類最強と呼ばれる吉田沙保里選手よりも、
霊長類最速と呼ばれるボルト選手よりも最強であることを宣言します。
はっきりいって柚希礼音の身体能力やと精神力はオリンピック3種目(か、5種目)で
金メダルです

だってさ、ヒラメとカレイの見分けもつくしオロナミンCは当てられるし
「ゲンキ!ユズキ!オロナミンC」だよ!?もう翔くんCM降りるしかなくね!?

そして個人的には質問5の「BY 汐月しゅう 真風涼帆」の一行で
萌え死ぬことが、できます・・・(真っ白・・・)

見果てぬ夢よ・・・!!!(今宵一夜のアンドレな気分)

指相撲で大人げなく瞬殺する(組長でも容赦ない)柚希さんが、
みんな大好きです

・ラ・ボーテ

「Finish!」の写真が間違いなく夢咲ねねクオリティ。
「ドヤ!」(キャピッ)「うん、うちの嫁は今日もかわいい(誌面見つつ)」(柚希礼音心の声)

・みー・だい・ちー  愛加あゆ

もうさ・・・何このコラボ・・・いろいろなものが混ざり合って
「混ぜたら危険!」の結果が「グラフの雫」だよね(後記)。
ともかく最後にみーちゃんの大ちゃんに厳しい「黙って!」が聞けて私は
本望だよ・・・

あとな・・・あゆの壮さんに対するファンモードな・・・!!!

そしてな・・・全ヅカヲタが読んだ瞬間

「そうなの!みーちゃんの前髪なの!この娘わかってる!!!!!」」

となるあゆのヅカヲタ代表的な発言な・・・

この子・・・神だな・・・!!!!

・アイディンティティ 華形ひかる

ワインとフランスパンと華形ひかるって、最強ですね(何の話)。

宙組 うたかたの恋 全国ツアー公演

全体的に姫が微笑んでいるのが嬉しい。

だって・・・1年は見れないからね、この微笑み・・・(それいっちゃだめなやつ)。

特にまぁ様に「恋って素晴しいな!(グレーの軍服)」の微笑み、姫最強。

宙組 「W.M.W」 舞台写真

「WMW」の舞台写真でははずせられないようです、かいちゃんのねじ伏せられている写真。
というか会長のかっこよさは神がかってるな。
個人的にはかいちゃん・会長・りくの3ショットが好きです。

かいちゃん「なんでやねん!」
会長「・・・」
りく「こ~んなうまい話、ほんまにあるんやで?どや?まあ、すわりいな」

(この写真を「なにわ金融道」風にアテレコ)
(※実際のセリフとは全然違います)(もっとかっこいいセリフをおっしゃってます)

そして会長の顔をあんな近くで見れたらかのちゃんじゃなくても
手が乙女組みになっちゃうよね。

・ヤングスターズ11

あー・・・しんどい企画キター・・・(訳:大好きすぎてつらいです)

こうやって表にされると2007年「シーックレットハンター」組強いな。
5人中4人研4で新公主演してるんだ・・・こ、こわい・・・
この期が・・・私は・・・怖い・・・

そしてなぜか編集のお姉さんがあいちゃんだけ「あいちゃん」と呼ぶ。
みんな呼び捨てなのに。たまきくんに至っては「たまき」である。 
「たまきち」でもなく「たまき」。
・・・うん、確かにたまきくん男子校の香りがするよね。
(そういう意味じゃない)。

「おい、たまき!購買なくなっぞ!」

って誰か数学の公式を解いているたまきくんに声をかけてやって

(ねえ、この企画そういう企画じゃないよ)

・GRAPH PETIT TALK 夏月都・琴音和葉・白雪さち花

もう、レベルが高い対談すぎて、さち花さんが安定のうるささ(※大好きです)で、
あくるさんはつらいよ。
こんな可憐な三人がしわメイクについて真剣に議論し、
結果「ハッチさんはすごい」となる対談ってあります?
・・・ねえよ(涙目)

月組 「ルパン」 新人公演

左ページ左下のたまみゆの写真にキュン。
たまきくん、隣のお嬢様学校に通う咲妃みゆさん(お父さんは実業家)に恋をする。
でもたまきくん、女の子の誘い方がわからなくて声をかけられない(男子校育ちだから)。
そんなたまきくん、先輩のちなつさんが最近咲妃さんに声をかけていると
噂で聞き焦る。
たまきくん、学校玄関で今日こそはと待っていると咲妃さんが出てくる。
そして、ちょっとどんくさい咲妃さん学校玄関でつまずいてしまう。

「大丈夫?(支える)(咲妃さん胸キュン)」

(→この写真になります)

・・・いやだから、ルパンとカーラだし、そんな話じゃないし。

・ヅカトーーク  星組

ここにもいたよ・・・BMBクラスタ・・・ッッ
もうサイトウ、どこまでジェンヌさんを誘う気なのよ!!!
みんなやられてるわよ、あのショーで!!!

・・・紅さんが「バロック千一夜」をあげるあたり玄人感が出てますね。

そして宝塚を好きすぎるがゆえに学校を動かすひろ香祐さんに、このくらい
ガッツと根性がないとタカラジェンヌになれないんだろうなあって尊敬する次第です。

・PLAYBACK TAKARAZUKA

だんだん私のど真ん中時期くらいに差し掛かってます。
でもあたし「凱旋門」は再演してほしくないなあれはあの時の雪組さんじゃなきゃ
できなかった傑作だから(急に真面目になった)

うわあ「携帯の形態」覚えてるよー!!!!

・jumping! 麻央侑希

ゆっこちゃんがクールでかっこいいです、芦沢先生相手にも動じない。
「大あわてしました(そんなには見えない)」
「ないです(全然意識しません)」
「全然していません(人生一生勉強です)」

ウッウッゆっこちゃん豹柄着るとますます肉食系男子ウッウッ

・まなはるマーケット

ああ、わかるなぁゆうきくん全部ばれなくてもいいことまでばれちゃう感じ。
っていうか瀬稀ゆりとさんが男前すぎてますます好きです
カステラも全部食べてくれたんだろうな、瀬稀ゆりとさん(男前だから)。

・Tallk DX

カチャがカチャすぎてもうなんというか89期万歳

・GRAPHの宝箱

ますっくさんの中で蘭寿とむさんってこういう、ちょっとぼーっとしてて
セリフが棒読みなイメージなんですかね。
ますっくさんが書かれる蘭寿さん、こういう表情多い。

そしてますっくさんが書かれる柚希礼音さんは「筋肉バカ」的なイメージだと思います
(コラー!)(全柚希礼音ファンの方々に謝れー!)

・GRAPHの雫

・・・ね、大ちゃんでしょ。(今月号のMVP)

こういうお疲れりかちゃんを公式誌に載せるから私は凰稀かなめさんのことを
「姫」と呼ぶしかなくなるのです。もう姫が姫すぎて姫以外何物でもない

そして最近柚希礼音の相手役はまさこさんじゃないかと
公式誌を読むと思い始めるから怖い

ほら ねねちゃんが 隣でまたドヤァって していますよ





最後に姫の微笑みを見ることができて私は幸せです。