MENU

夢乃聖夏のナンバーQ

なんだかんだで毎日楽しみにしているのは、「ナンバーQ」だったりする。
くだらない企画のように思えるが、実は奥が深い。

同期萌にはたまらない「何期ですか?」や、「好きな数字」(おとめに載っていない)
「9秒数えて」など大ちゃんのような例もあるので目が離せない。
(大ちゃんの結果にはあぜんだった・・・)

と、いうことで今日は夢乃聖夏である。
私が愛してやまない雪組のお笑い芸人さんである(違う!!!!)
(ファンの人に怒られるから!!!!!)

ちなみに今回のナウオン全ツ「若き日の唄は忘れじ」の夢乃さんも必見である。
腹筋が鍛えられるとはこのことだ。
しゃべってなくても面白い、なんなんだこのジェンヌさん

貴重な逸材である。

【てことでナンバーQ見ましたよ】

・頼んでもいないのにロケットを踊る夢乃聖夏

「は、な、の、き、だ、い、す、き」

このエピソードはナウオン「ベルサイユのばら」でも語っていたがその時
10年以上たった今でも踊れます!!!とチギタさんと踊っていた。
チギタさんと夢乃さんが同期かつ同じ組にいることは奇跡以外なにものでもない。

・好きな数字は「7」

大ちゃんと同じ理由。「誕生日が7月だからです!!!」

敏感だそうですよ、「7」という数字には。
でも「この質問、答えなきゃダメですか?あんまりこだわりとかないんですけど」感
漂うのも大ちゃんと同じ
(大ちゃんと夢乃さんを同じ穴のムジナにしようとする傾向があるあくるさん)
(それどっちに対しても失礼だから!!!)

ちなみに、夢乃さんが本科のとき大ちゃんが予科だったという
事実にも震えがとまらないあくるさんである。

・「CAN-CAN」

82期お披露目公演が大劇場初観劇であったと語る。
そのロケットに蘭寿とむ壮一帆・お世話になった涼紫央
82期スターがいたということに気づき
「私!!!その公演初観劇なんです!!!!(思い出の!!!)」と壮さんに語ると
「あれキツかってん~あかんわ~」と言われて撃沈する夢乃聖夏。

を、ちょっと想像したら面白かった。
(でも「CAN-CAN」のロケット、本当にキツそうだよね・・・)

・「南国に行きたい」

私も。(ただ夢乃さんと同調したいだけ)

・「ピアノは5歳から」

「両手をバラバラにひかなければならないことに苦痛(ニュアンス)」

・・・ピアノってそういうもんなんだって!!!!

・「太陽を抱きしめられないんですけども」

きましたよ・・・夢乃聖夏語録・・・!!!!!
いやもうね、なんというか、つっこまれるために生まれてきたようなスターさんだね。
こんな表現ができるのはチギタさんか夢乃さんか鳳翔大かって話だと
思うよ(全員雪組じゃん・・・!!!)(壮さんすごい組子持ってるじゃん・・・!!!)

「外に出たら(太陽に)ヲッ、お久しぶりって思います」

・・・もう、太陽にそういう声かけする人チギタさんか夢乃さんか鳳翔(以下ry)

ほんっと、雪組楽しそう

・9秒チャレンジ

「フアッッ・・・惜しい!!!!(ドヤァ)(ストップウォッチの8.01を見せる)」

壮さん、アナタの組子順調に育ってます

・「100周年、お楽しみに!(手つき)」

この手つきの表現がザ・夢乃聖夏




こんなに楽しんでいるのは私だけでしょうか、この人なんでこうなの
(訳:大好きですから!!!!)