MENU

今日のニュースネタと、な、ななみさん・・・(震)

さて、「今日のニュース」の時間である(某朝日放送のではない)。
私にとって仕事から帰り、一日の疲れをとる最高で最良の時間の使い方だと思っているのだが、
この時間、疲れをとるどころか非常に集中力がいるのでさらに疲れるのも事実。
疲れている上に、さらに疲れてどうする自分、とツッコミを入れつつも毎日やめるわけにはいかない。

最近は朝見ることも多かったのだが、そのキャンペーンも宙組ターンが終わってから
またいつもの「定時上がりからの~ニュース^^」パターンに戻りつつある。

もう体が勝手に動くといっても過言ではない。
帰ってきてからすぐにテレビのスイッチを入れ、自動的に見ながらお米を研いだりするのだが
それを許さないのが

真風涼帆の登場である。

ぴたりとすべての行動をやめ、自然にテレビの前へ正座になる。

なんだよ、今日スミレカフェ星組92期かよ、聞いてねーぞだったら朝から見てるよ!!!!

と、ひとり悪態をつきながらその場に正座。微々たる動きも許されない。

スミレカフェ・・・スミチキに入室が許可されてない私たちヲタクにとってジェンヌさんの
フリートークほど楽しいものはない。
相変わらずのまとめ撮り感満載でも文句などいうまい←言ってる

冒頭からコーヒーをすする真風さんに心震わせながら、ゆあちゃんが「ツッコミ」のくじを
引いてしまいああ!!90期の惨劇再び!!と思っていたところ、
さっと横の真風さんが自分の引いた「ボケ」のくじを優しく取り換えっこするという事件が起きた。

これは・・・日本にはない習慣の・・・

レディーファースト!!!!

(どうでもいい!!!)
「あなたと私が出会ってからこの関係でしょ」

と真風さんは言い放っていたが私たちにとってそれは紛れもない

「真風さんが娘役のゆあちゃんに優しくしてる・・・♡優しい方なのね・・・♡」

というドリーム完成である。妄想って怖い。こうやって私は人生に失敗してきた(←自分でもわかってます)
あと、輝咲玲央くんが自分のことを「れお」って呼ぶのな、あれ無双な(震)
真風さんがいっぱいしゃべってくれて嬉しかったよ、愛短見ようぜバレエシーン見ようぜ

あときっと92期は柚希礼音さんのことを神以上の存在と思っているんだろうな・・・
真風さんが喜々として柚希さんのことをしゃべるところみると、あれ神以上だな・・・

そうして、真風さんのおしゃべりからの「What's Up 宝塚」。

某M実さんに教えていただき、録画予約していたのですが・・・

ナ ニ コ レ (震)

あの七海さんがですね、もちろんスカーレットなんですけども、あのお衣裳で

私たちが死んでしまうスキルを披露している!!!!

私、もうだめだ振り向いてからのニコッと笑顔ってどこで誰に教わった
七海ひろき(研11)!!!!
おれ・・・死ぬ・・・これ・・・

生で見るのマジで?
私たち見るのマジで?
本気か歌劇団、宙P、そして七海ひろき!!!!!(研11)

映像でもお皿割りそうになったのに・・・(皿洗い中でした)

そんななのに繰り返しリピートしてしまう本能には逆らえない深夜11時半