MENU

宙全ツ千秋楽映像に悶える最後の夏の政。

正直、戸惑っている。

今日の朝のニュースである。宙うたかた千秋楽映像がメインだろう、と
思っていたら

不意打ちの  

越乃リュウさま退団の模様であった。

・・・早い!仕事が早いよCS!!!!

と、いうことで休憩室でiPhoneいじってたら

「今日のテレフォンショキングはコシノ!!!」

という母からのLINE。思わず「越乃リュウ!!!???」と頭でわかりつつも
返信したら

「誰?」

と返ってきた安定の母親である。

・・・という、宝塚ジョークでした★(つまらん)

宙組全ツ千秋楽映像】

姫の安定の姫ぐあいに震える。というか私の見た梅田とすごい差なんですけど!
こわいくらいルドルフになってるんですけど!!!姫が!!!

朝からてるみりのチュー映像見て
「落ち着け、落ち着け私、この人たちのお仕事なんだから!!!全員じ ょ せ い !!!」という呪文を
唱え続けた、7時19分からの映像。朝6:30からテレビの前でスタンバる私。
あまりの気迫に家族は誰も私に話かけない。ありがたい。

私の仲間はのどを潤すアイスコーヒー。と、某MさんにいつでもつながるiPhone(迷惑

思わずテレビの前で正座(昭和か)。

「マリー、それじゃつまらない」のセリフが流れ

「出た!!!!!姫の必殺技ツンデレ!!!!」

とひとり興奮する私(アイスコーヒーの氷がカタカタ揺れるほどの興奮度)

・・・こうやってあらためて映像で見るとひまさえあればのてるみりのチューの嵐で
親と見るには憚れる・・・と思いながらも凝視。
ていうか当分てるみり見れないんだから、これで補充するしかないんだよね(素)。

あとまぁ様の眉間のしわね。あれ最強だよね。

ただしステファニーゆうりさんとの舞踏会は写らなかったけどね
(かなり期待していた・・・)(CSのバカ)←ここまでお世話になりながら!

そして姫の挨拶のなにかが振り切れた不思議なダンス・・・。
地元+観客+暑さ=あのご当地でこんなはしゃぐとっぷすたーもいないだろ、の
凰稀かなめの喜びのダンス・・・・きっとなんかの動物の求愛のダンス(違)。

かわいい・・・ほんと、飼いたい。緒月もついてきてまとめておれが
面倒みてやる(誰ですか)(たぶんあくるさん暑さのせいで凰稀かなめ
ウサギかなんかと勘違いしてるんじゃないかな)(ゲージに入んないよ)

(すべて暑さのせいにするズルさ)

そして、俺たちの夏が終わった・・・。

「あー、さみし」は姫語録の一番最初のページに大事にファイルしたいと思います。

そしてあの後のロミジュリCMのまかぜ死とシュウシオツキで死亡フラグ
あくるさんにたちました。

ちょ、この後出勤とか無理だから(行ったけど)(仕事になんなかったけど)

でもCSよ、緒月のドラゴンフルーツを流さなかったのはどうかしてると思うぜ。
あとな!ハッピートゥモローな!!!!(まさかのダメ出し)。

(あくるさんいったい誰ですか)(普通のヅカヲタです)