MENU

昨日の爆弾の自己処理と、九州いいね!のボタン押したい

まだ「愛と革命の詩」も始まっていないというのに予習としてマヤミキ
「失われた楽園」見てます。この頃のシューイチローコイケのオリジナル脚本って
「わあ・・・」ってなります。
特にラブシーン。わあ・・・バカだあ・・・(訳:嫌いじゃない///////)

春野さんがメガネだあ・・・

ところでですね、また昨日日本のある歌劇団が爆弾投下したんですけども
それについてちょっとだけ。

基本的にどれも楽しみなんですけど昨日ちょっと書いた
宙DCについて。

発表見たと同時に「ま・・・まぁかい・・・?それともまぁあっきー・・・?
あるいはまぁちー・・・?ヤバい、日本が爆発する!!!」といろいろな
組み合わせを考えてみたんですが某alliさん(いつもコメントありがとうございます♡)が
ドボルザークさん出てくるかも」という新しい世界を教えてくださったので
「これは・・・もしや・・・緒月氏登板なるか・・・!?」と
あくるさんせっかくの休みなのに情緒不安定なので
可及的速やかにキャスト分け教えてください宙Pさま!!!(まだ来年の話)

月氏登板考えてなかったんですよね私。
まったく浅はかだった。「ニジンスキー」でこういう世界が真骨頂なのではないかという
ほどの演技を見せてくれた緒月遠麻だったのに。

ドボルザークさんが出てくるとなると緒月さんシューマン説が出てくるんですが。
逆でもおかしくないし。と、いうか誰がきてもおかしくない。
そんな宙組男役さんの充実度がおそろしい。

あと、ワーグナーさんまで出てきたら・・・出てきたら・・・

中日組

誰 で す か ・ ・ ・ ?

(一応アクセス的に中日に通いたいと思っているのですが
もうこうなるとアクセス的にとか言ってる場合じゃなく梅田に行けるところまで
行くつもりになってる)

もうこうなったらこのDC公演を宙組フルキャストでやっていただきたい(遠い目)

とにかく楽しみです。まぁ様のブラームス。と、まわりの宙組男役。(←このへん濁す)

あと、チギタさんがご両親や千北アナウンサー(実妹)や長崎の
旧友さまたちの前で今宵一夜をやると思うと・・・!!!!
いてもたってもいられなくなります・・・!!!
こっちに来てくれない つらい うめだ いかなきゃ・・・ (うわごと)
(もう梅田に祖父母がいるとかいうでっちあげを作るほうが楽な状態)
(そしたら会社に「里帰りで・・・」「お墓参りに・・・」「祖母が体調を・・・」とかって言える)
(あくるさんサイテー)

(ここでテレビの中の愛華みれさんが「キスはアルコールがぬけてから」とかいわれてて)
(しろめ)
(シューイチローコイケのバカ)←誤解生む